

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
燃えて来たような。。。?
何やら周りの方々が気合い入りまくりの。。。
暴走しまくりみたいですので、触発されて若干、燃えてきたような・・・w

まあ、燃えて来たと言うより、焦って来たと言う方が正しいですが(爆)


全体的に順調なんで特にネタも無いんやけど・・・


BSN-0331-1.jpg

BSN-0331.jpg
11月にリセットした水槽です

水槽自体はかなりな出来映えで
順調に殖えてます。。。ボロいのが

そろそろ一発きゅ~~~~~と、やりますかね



さぁ~今から早弾きの練習えびのおっさんやりまぷw

2010.03.31 Wed | エビ | Trackback(-) | C:8
コメント
御無沙汰しちゃってます。v-12
でも徐々に立ち直りつつあります。
早く日常に戻りたいっす。
メタル…結構好きですよ。( ̄ー ̄+キラーン
2010-03-31 水 22:00:00 | URL | アル #- [ 編集]
燃えてますね♪
うちも色々と触発されて、ポチっと準備中です(^^
GWあたりを狙って熱くなろうと思いますw

ちなみにメタルは。。。(^^;
ギターは高校時代にチョロっと、パンクバンドをコピってました♪
2010-03-31 水 22:26:21 | URL | 陸奥えび #6/rx57ak [ 編集]
>アルさん
ども!おひさw
落ち着きましたか?
ストレスMAXで体壊さないようにね~v-411
発散にはMetalですよ( ̄ー ̄)ニヤリ




>陸奥えびさん
ども♪
燃えてるフリです(爆)
ポチっと準備中っすかw
ウチもGWあたりを狙って水槽4本いっちゃいましたv-411
ギターやってたんですか?
えびの人でも結構、居るんじゃないかなぁ~w
2010-03-31 水 23:36:23 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

某ぞ~さんから聞いてますが関西のお方達はどこまで突っ切るのでしょうか?
あの~家は水槽5本でMAXなんですけど・・・
家はギターが増えて、嫁のストレスも爆殖しているようですが(汗

こないだ石さんがへんなジャクソンのリンク貼るからほしいほしい病が・・・・やっぱジャクソンにEMGだよね~
お金貯めます♪
2010-04-01 木 20:34:31 | URL | char #- [ 編集]
少し路線が戻ったような戻ってないような(笑

僕もきゅーっとグイグイっとやらないと。
キューっとv-275
季節がやってきました。

2010-04-02 金 00:16:47 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
>charさん
お疲れっすw
そうなんよ~皆さん凄いですわ(汗)
ウチも限られたスペースを有効利用しようと
45×30×36を4本、注文しましたw

フッフッフ、僕も弾きだしたらひたすらやるんで
ウチの嫁もこんなんですw→v-403

コンコルドヘッドにデカロゴ!カッコエエねぇ~v-398
やっぱメタルと言えばEMGですw
とか言いながら最近、Seymour Duncanに興味ありありですが♪



>飛鳥えびさん
お疲れw
ウチは元々えびBlogですので(爆)
そろそろやらんと・・・だいぶ焦って来ましたv-12

そそ、きゅ~っと・・・グイグイっと??v-275v-411
2010-04-02 金 01:05:00 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

どもー。
またまたご無沙汰で(汗; 不況が体を蝕んでます(爆)
良い感じでわらわらしてますね~!
家もやっと、わらわらしだしましたよ^^
まだ増やすんですか?
オイラも増やしたいが...?
2010-04-02 金 13:49:48 | URL | e-chan #- [ 編集]
>e-chanさん
おひさw
ん~景気悪いねぇ~
どうにもならんので現実逃避してますv-8

フフフ。。。まだ増やしますv-218
2010-04-02 金 21:54:48 | URL | メタルな男. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
