

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
一応、やってますw
体調不良も1日で治ったっぽいです♪

子供達はまだゲホゲホ行ってますが。。。


に嵌って、えびをやってないと言う噂ですが・・・



その通りです(爆)


ですので皆さん、大いに油断してください



BS-0323.jpg
えび写真がないとクビになりそうですので、撮ってみましたが・・・
写真もえびもダメダメですな(汗)

ん~、適度に頑張りますw



で、これ
Guitarist.jpg
訳のわからん安物ギターですが・・・買わされました
僕のギターをボロボロにされるよりはマシかと。。。(笑)

不自然に置かれた『エビサプリ』は気にしないでください(爆)

2010.03.23 Tue | エビ | Trackback(-) | C:13
コメント

またまた、ご謙遜を。。(爆

ギター使える人って頭が良いと思っています。
僕は指と頭がシンクロしません。
1間違い1サプリ食べろっていってスパルタしてるんしょv-411
エビサプリは子供に食べさしたらアカンよ。
2010-03-23 火 23:48:14 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
体調復活ですか?良かったです!

で、新たなメタルセブンスターのお方ですか?笑顔
前途洋々ですね!(*^_^*)

不自然なエビサプリ・・・最高です!笑
2010-03-23 火 23:55:19 | URL | DASH #mQop/nM. [ 編集]
>飛鳥えびさん
お疲れっすw
いやいや、あんまり良いの居ないのよ?
数だけはそこそこ居ますけどw
僕のv-269をボロボロにされそうな勢いだったので
¥4980のギター買ってやったらめちゃ練習してますv-411
エビサプリを摘みながらw(嘘)




>DASHさん
お疲れっすw
おかげさんで、だいぶ調子戻りました♪
メタルセブンスターの新メンバーですw
そのうち僕より上手くなるかも?v-411

不自然なエビサプリ、最高でしょ?(爆)
某MAX店長が宣伝しろと言ってたので。。。v-389
2010-03-24 水 00:11:22 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
えびこれでダメダメですかe-350
ではぼくの増設計画の一環としてこちらに引っ越してはe-455
エビサプリ・・・ピック入れかと思いましたe-330
2010-03-24 水 00:29:43 | URL | まゆえび #- [ 編集]
>まゆえびさん
おばんですw
柄は好きなんやけどねェ~
色も足もダメダメっすねv-394
増設計画の一環は奈良県某所へv-275持参で行ってください(爆)
オリジナルエビサプリ入れです(笑)
2010-03-24 水 01:38:03 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

ども。
体調良くなって良かったですね~!
エビサプリ、言われなければ分からんかったー。
焼酎のCMみたいに主役をバックに撮った方が。。?(爆)
2010-03-24 水 09:19:08 | URL | e-chan #- [ 編集]

おっ!早い復活ですなv-389
ほぉ~エビサプリはハードケースになったんやね。
ウチのが、そろそろ品切れなんで買いに行かんと!
2010-03-24 水 13:45:03 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

あら!
ノロに犯されちゃったんですか?
でもすぐ復活できて何よりです!

どこがどおしてダメダメなのかわかりません(汗
2010-03-24 水 22:26:08 | URL | マコチ #- [ 編集]
>e-chanさん
どもw
だいぶ、良くなりましたがまだ咳が出ますね
ただの風邪かな?v-400
エビサプリは・・・宣伝です(爆)




>飛騨えびさん
お疲れw
フッフッフ、若いからね( ̄ー ̄)ニヤリ
ハードケースええやろ?シール貼り替えただけやけどねw
買いに行くんやw 送ってもらえば?v-389




>マコチさん
お疲れw
ノロじゃないようですわ(汗)
体調は良くなって来たけど、肩こりが酷くて
頭が痛いですv-393

えびは柄以外v-431ですw
2010-03-25 木 00:31:34 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

油断するも何もおそらくそれ以上に弾きまくってブログもみてなかったんですけど!
面白いアイテム買ったkら今度教えますわ!
たぶん石さんも夢中になると思いますよん♪

それで親子のツインギターでバッテリーいっちゃって下さい^^

もちろんシングルコイルからハムに交換してやってください^^
2010-03-25 木 19:10:14 | URL | char #- [ 編集]
>charさん
お疲れっすw
完全に火ぃ~付いてますなぁ~v-411
面白アイテム見ましたよ!

。。。。めちゃええですやん♪( ̄ー ̄)ニヤリ

バッテリーよりマスタ~♪マスタ~♪で手首がやられてます(汗)
でもだいぶ出来るようになったよv-218
よ~つべでびゅ~はもうすぐですw

ピックアップはSH-13 dimebuckerに交換します(嘘)
2010-03-27 土 01:13:58 | URL | メタルな男. #KEb2i8eM [ 編集]

最近は楽器のブログになってるようでついていけません。

エビもだけれどね。


2010-03-28 日 21:12:21 | URL | 兵庫の老人 #- [ 編集]
>兵庫の老人さん
おばんですw
そこそこ順調なのでえびネタが全くありませんv-12
また音楽ネタ?(笑)
2010-03-29 月 01:27:14 | URL | メタルな男. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
