

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
設置完了♪
何げに月間更新数の記録更新ですw

某ライトが真っ黄っ黄~になり選別すらままならないので
新しいライトを買いました

kaimono0224.jpg
ついでに某山荘の方からVORTICEも


で、早速FUNNEL LUCKY 70W 10000Kを設置
secchi0224.jpg

なかなか明るくて良い感じ♪
akarusa0224.jpg

えびの色も解るようになりましたw
解らんままの方が良かったかも?(汗)
BS-0224-1.jpg


僕的にはかなり良いっすね♪
annteiki0224.jpg
安定器がクソでかい以外は。。。




そしてそして、立ち上げ中の水槽はこんな感じに変更
BS3-suisou.jpg
明るいです


おまけ?で箱の中にこんな物が・・・
ki-horudar.jpg
この辺りで、あまりでかい声で言うと・・・


多分、逮捕されると思われます(激爆)

2010.02.25 Thu | エビ | Trackback(-) | C:14
コメント

明るくてカッコイイですねv-20
飛騨のさる・・・って~~~(爆

話し変わるんですが、クーラーが見当たりませんね。
クーラーってどうされてるんですか?
部屋ごとクーラーですか?
2010-02-25 木 10:35:19 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ 編集]

お疲れ~v-278
今の今まで爆睡してました(汗

あの~更新しすぎですけどぉv-356
ウチはネタが無くて困ってますv-404

イイ感じに纏まったね♪
2010-02-25 木 12:59:59 | URL | 某山荘 #- [ 編集]
これが噂の弁当箱・・・(*^_^*)
良さげですねぇ~!

ヴォルテスも改良版?が入荷したよと
あちこちから連絡有りました。笑
玄関前、メチャ明るくなったんとちゃう?

さるVOVO、欲しい~!笑
2010-02-25 木 13:21:51 | URL | DASH #mQop/nM. [ 編集]

明るさで風邪治ったかなー?(爆)
良い感じっすね~v-10
確かに安定器はデカイですが...
あまり明るくするとミクロ溶けるよ(大嘘)

さるぼぼは魔除けなんですね。
これ以上えびを増やさないように、水槽には飾らないでv-421v-411
2010-02-25 木 18:45:38 | URL | e-chan #- [ 編集]

そのメタハラいいっすね~
後はお約束で宜しく!!!

安定器確かにでかいけどタイマーがついてるの?

最後のヤツも博多で叫ぶとヤバイです。
2010-02-25 木 19:59:30 | URL | char #- [ 編集]
>商売繁盛さん
どもw
なかなか過激な名前でしょ?v-8
コレで爆殖、間違いなしです♪

ウチは部屋ごと(廊下ごとw)エアコン管理です
1部だけヒーター入れてますけど




>某山荘さん
えらいお疲れの様子やねェ~v-389
バリバリ更新してますが・・・
既にネタは有りません(汗)

エエ感じやろ?v-410




>DASHさん
お疲れですw
そそ、噂の弁当箱ですv-411
安定器はでかすぎるけど、良い感じですよ♪

ヴォルティスって改良されたん??(汗)
し、しまった。。。
玄関はかなり明るいです(爆)

さるVOVOが有れば爆殖間違いなしっすよv-389




>e-chanさん
どもw
体調はボチボチっすね~
マジで光が強すぎると枯れてきます(汗)

爆殖のお守りっすよw
各水槽に吊り下げますv-411




>charさん
お疲れですw
なかなか良い感じっすよ♪
球がどれぐらい持つのか不安ですけどね。。。
安定器は機械式のタイマーが付いてるよ!
いらんのでもっと小さくして欲しいですわv-394

博多もヤバイの?(爆)


2010-02-25 木 21:13:56 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

更新頑張ってるね。

おいらは色々と忙しくて・・・・
それにネタも無いしね。

お守り・・・完全にやばいね(爆
2010-02-25 木 21:30:01 | URL | 播磨の老人 #- [ 編集]
>播磨の老人さん
おひさしぶりっすね!
何やら忙しそうっすね~
頑張りすぎて既にネタ切れMAXです(汗)

大きな声では言えませんね(爆)
2010-02-26 金 00:51:24 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
デカい安定器やなあ
マーフィード級や

でも、長い道程の最後は買い替えはブチ切れんと。
まあ、一般人は黄色いので我慢しますよ。

やっと小遣いで緑球買えた。
2010-02-26 金 09:28:56 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

でかい安定器ですね~

何でさるぼぼで逮捕なんですか?
2010-02-26 金 22:37:08 | URL | マコチ #- [ 編集]
あぁぁぁ~~
かっこいい・・・・・
かなりいい仕上がりですねe-454
魔除けも効いて爆爆殖でお願いしますe-455
2010-02-27 土 01:20:30 | URL | まゆえび #- [ 編集]
>飛鳥えびさん
おばんですw
めちゃでかいっすよ(汗)
タイマーなんかいらんからもっとコンパクトにして欲しいですv-393

この間、軽~くジャブを放っときましたv-389
緑球10個ぐらい?(爆)




>マコチさん
おばんですw
でか過ぎですわ(汗)

僕の口からはちょっと。。。
今度、こっちに遊びに来たときに叫んでみてくださいv-8




>まゆえびさん
おばんですw
良い感じでしょ♪
安定器はでかいけどw
魔除けで超爆殖と行きたいですね~v-413
2010-02-27 土 01:30:52 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
どもe-343

うおっ、出ましたねv-363
その名前は神戸(関西地区)では
言いづらいっすからねぇ~。v-291
やばやばですぞv-363


2010-02-27 土 01:31:13 | URL | まるひろ #- [ 編集]
>まるひろさん
ども♪
がははw小声でお願いしますv-411
まるさんの家の付近では大丈夫かもよ?v-8
2010-02-28 日 22:36:23 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
