

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
リセ完了!
昨日は夕方からこの水槽をリセットしましたw


1年3ヶ月ほどの水槽で何となく殖えてない様な気がしてたんですが、
それでも何やかんやでやっぱり5~600は居ましたわ(汗)

まぁ~もちろん掬ったのは嫁Spec.なので僕は楽チンでした♪


で、水槽も入れ替えたのでこんな感じ
BS3suisou-2.jpg
BS3suisou-1.jpg
ついでに台も交換w
水槽も台も3ヶ月前から部屋に転がってましたが、何か?
サイズも60規格→60×40×36に変更して収容数を増やす作戦?です

今回は底面無し&初めて使うソイルなので微妙ぉ~やけど、
何となく上手く行きそうな予感♪(←全く根拠無しw)



さぁ~飯喰って、換水でもやります



kuromore0218.jpg
akamore0218-2.jpg
akamore0218-1.jpg
漏れだけは何時も順調ですw

2010.02.18 Thu | 飼育環境 | Trackback(-) | C:12
コメント

リセ、お疲れ~
プレコ特注水槽ですなv-389
ビバやと光量不足やない?
新型2灯2連で行っときますかv-363

2010-02-18 木 20:57:24 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
リセットですか~e-454
お疲れ様です。
しかし底面なしとは・・・しかも初ソイルe-2
また何か秘伝がありそうですねe-451e-282
しかしえびちゃんよーーーさんいてますねe-280e-454
2010-02-18 木 22:54:32 | URL | まゆえび #- [ 編集]
ヘッドフォンして歌聞きながら換水。。。
黒えびを出品しようと、写真撮ってたら・・・

・・・ご想像通り、大洪水っすv-406


>飛騨えびさん
お疲れw
やっと使う時が来ましたぜv-389
48Wだと全然、光量が足りませんわ。。。
テクニカ欲しいけど、お金無いんでヴォルティス×2かなぁ~v-394



>まゆえびさん
こんばんはw
リセットはしんどいっすv-393
あと4本あると思うだけで頭が痛いです。。。(汗)
ここだけブロアの配管がきてなくて、エアポンプでやってたけど
面倒なので無しにしましたw
秘策は・・・無いです(爆)
えびはボチボチ殖えてますよv-410

2010-02-19 金 00:04:36 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
リセットお疲れ様です!
僕も90cm水槽のリセットせなあかんのになかなか手がつけられません。
エビの選別振り分けはここ数日で大分進んだんやけど・・・

大洪水、、、ご愁傷様です・・・(*^_^*)
2010-02-19 金 00:40:02 | URL | DASH #mQop/nM. [ 編集]
>DASHさん
おばんですw
リセット、しんどいですv-12
選別は全く出来てませんv-393
TOP2本以外はどエライ事に。。。(滝汗)

大洪水、久しぶりに焦りましたv-399
2010-02-19 金 02:02:45 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
奥行きあるなぁ
最近、奥行きが勿体無く感じる。
45幅×40奥行×36高さか40キューブが欲しい。
買って~♪

2010-02-19 金 08:28:41 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

どもe-343

リセお疲れ様です。
特注水槽なんすかぁ。
良いですね。
新ソイル期待できそう?

うじゃうじゃ~。v-291
2010-02-19 金 12:48:49 | URL | まるひろ #- [ 編集]
黒えびを出品しようと...???
...あんたもかいっ(ボソッ
的にされると怖いと言う事が判明しました今日この頃...orz
2010-02-19 金 13:58:40 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
リセお疲れです!
やっぱり寝て終わりではなかったね~。
良い感じで爆殖ですな~!
底面なしにエアーなし!家では考えられな~い!!(爆)
2010-02-19 金 16:17:54 | URL | e-chan #- [ 編集]
>飛鳥えびさん
ちぃ~っすw
60規格の奥行き+10cmだから結構、奥行き有るよw
なら450Wで決まりやね♪
めちゃええよ~ウチは6本使ってますv-218



>まるひろさん
ども!
特注っすよw
ADAの60×45置こうと買ったけど、完全に飛び出ますので(汗)
ソイルはどうかなぁ~良い感じっぽいけど、
えび入れんと解らんね。。。v-410




>しゅりんぷ亭さん
毎度ぉ~w
黒は。。。諦めました(汗)
で、派手柄?の要請v-214がありましたので
急遽出撃&完了っすv-218

あの~コレは何時まで続くんでしょうか?(爆)




>e-chanさん
どもw
何とか1本は出来ましたv-410
・・・が、リセ予定が後4本有りますv-12
エアーはディフュが有るのでいらんでしょw
スポンジは1つ入れますよi-278
2010-02-20 土 00:04:15 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
毎度です~
てか、すごいご無沙汰ですよね。v-356
ちょっと大変な事になってて毎日ボロボロになってます。
リセットお疲れ様でした。
僕も2本はしないといけないんだけど…v-406
2010-02-20 土 21:20:56 | URL | アル #- [ 編集]
>アルさん
毎度~おひさですw
何か噂で聞きましたが、大変みたいですね~v-12
とにかく体に気を付けて頑張ってくださいね!
2010-02-22 月 00:44:23 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
