

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
モッサモサ。。。
世間は3連休のようですが。。。

何故かウチは、明日も仕事で11日のみの休みですがっくり


全くネタが無いのでウチの玄関入って正面の1軍水槽?でも。。。(爆)
BS3-0110.jpg
現在、1年と2ヶ月。
2ヶ月前からリセット予定で、おNewの水槽も用意してるんですが、
かなり調子良いので放置中。

ニートの日の為にだいぶ抜きましたが、まだまだ数は結構、居てるようで
そろ~とモスを捲ると・・・ニヤけます

まあボロばっかりですが(汗)



BS3-0110-1.jpg

放置してるので水草モッサモサの止水MAXw

一応、週一で浮き草とミリオフィラム収穫してますが、
すぐに元通り。。。光も水流もまともに届いてません
Wブリラントなんかプラ~と外れて、外部の吹き出し口を塞いでますし
外部も密かに止まりかけですけどねw






結論。。。そんな環境が良く殖える(爆)

2010.01.09 Sat | 飼育環境 | Trackback(-) | C:8
コメント

ほぉ~仕事ですかいv-389
それは、お疲れですなーv-91

ウチも1年4ヶ月の水槽があり、同じく調子が良いから放置中だよv-354
そろそろ、プラチナ水槽が立ち上がりそうだから選別ついでに移動させようと思ってます。v-398
2010-01-10 日 01:14:24 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
その結論・・・間違いないと思います(笑

水草の調子がやけに良さそうですね~♪
あと半年はいけるんじゃないんすか??


ちなみにボクは3連休ですv-389
2010-01-10 日 01:26:08 | URL | KUREBI #- [ 編集]
どもe-343

確かにもっさもっさですね。
モスをめくると稚えびがワッサァ~と。。。
良いっすねぇ。

2010-01-10 日 01:32:39 | URL | まるひろ #- [ 編集]
>飛騨えびさん
思いっきり仕事ですわ・・・
休みてぇ~v-12

ウチもTOPさんが1年4が月だすw
あと1年越えが5本ほど。
いずれも調子が良いので放置中♪
リセ時はぎゅっと絞り易いからいいねv-410



>KUREBIさん
・・・ですよねw
なかなか狙ってやるのは難しいですが
○○が肝心!でしょw

水草は調子良さそうですよ~
特に南米モスが凄まじいです。。。
でかくならんから入れたのにv-12
水かな?その代わり、南米ジャイアントモスは全く育ちません(汗)

3連休、マジっすか!v-405
2010-01-10 日 01:41:19 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>まるひろさん
ども!
トリミング?しても1週間もすれば元通りですv-12
調子はすこぶる良いっすよ♪
稚えびちゃんは山盛り潜んでますが・・・
ボロいです(汗)
2010-01-10 日 01:44:48 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

やっぱりいじりすぎると増えませんね(汗

僕ももっぱら放置ですv-221
2010-01-10 日 02:01:48 | URL | マコチ #- [ 編集]
殖やし過ぎとちゃいますのん?(*^_^*)

止水MAXは肝ですよね!笑
数出しフェスティバルはこの水槽からっすか?
2010-01-10 日 03:20:01 | URL | DASH #mQop/nM. [ 編集]
>マコチさん
おばんです!
いじり過ぎは良くないですよw
って、言うか手が回らないだけと言う噂が・・・i-229
放置→爆殖→グレードi-195が王道です(爆)




>DASHさん
おばんですw
禁酒は続いてますでしょうか?v-389

何本かはウッヒョ~♪ですが。。。全然、ダメダメっす(汗)
今、立ち上げ中の3本で結果が出るはずですが・・・

止水MAXは肝ですねw
止水でえびは死にませんし、止水域なんか狙ってもなかなか
作れるもんでは無いですからねv-410

フェスティバ~ルはムフフなヤツで行く予定ですw
2010-01-11 月 01:14:09 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
