

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
2年半ぶりに。。。
ネタにするほどでは無いですが。。。

2年半ぶりに携帯を変えました

docomoの携帯を10年以上使ってましたが、
(ソフトバンクも持ってますが。。。)
高いし、ほとんど使わないのでコレ買いました
iPhone1213.jpg
コレ凄いっすね
携帯電話と言うより、むしろPCです(笑)
ヘタなネットブックよりコレの方が早くて快適です♪
としてはかなり使いにくいですが(汗)

そしてHDが入ってますので、もし落としたら。。。

一撃で終了ぉ~です(滝汗)  気ぃ~付けよっ





BSN-1213.jpg
おまけの♂画像です(爆嘘w)

2009.12.14 Mon | その他 | Trackback(-) | C:16
コメント

こないだ話してた快適電話ですね!
そんな便利携帯欲しいですけど
すぐ落としてしまいそうです(汗

しかしオマケも妥協なしですねv-389
2009-12-14 月 04:02:07 | URL | えびぞ~ #- [ 編集]
>えびぞ~さん
良いおもちゃですよw
なかなか便利ですけど、ネットしまくると
直ぐに電池が無くなりますv-12
落とすのは。。。時間の問題かと・・・(汗)

おまけは、ネタですw
それなりのは送りますけど♪
2009-12-14 月 07:13:42 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
いいなぁ...(ボソッ
ほ・ほ・欲すぃ~。。。
下さいっ(ボソッ
あっ、オマケも(ニヤリ
2009-12-14 月 09:02:10 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]

僕といっしょのヤツですね!
メールの絵文字でもしやとは思ったけどそうなんだ!
(アイフォン 脱獄)でググッたらアイフォンの改造の仕方がいっぱいでてきますよ!
僕も脱獄してアイフォン改造しまくってますが^^
2009-12-14 月 19:30:33 | URL | char #- [ 編集]
ポケットに入れるとゴワゴワするしねぇ
って、そんな高価なもん持ってまへん。

リンゴ印ええよなぁ~
2009-12-14 月 21:25:19 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
僕も携帯変えたんですが、妥協してド○モにしてしまいなしたv-403

2009-12-14 月 21:31:45 | URL | マコチ #- [ 編集]
こんばんは。
新しい携帯いいですね~。
僕の携帯もボロボロなんでそろそろ更新したいです。

で、面白い事してますね。
☆☆☆☆☆☆☆
見てるだけでニヤニヤしちゃいます!
応援してますよ~v-413
2009-12-14 月 22:21:37 | URL | アル #- [ 編集]
本日の作業、完了ぉ~v-12

>しゅりんぷ亭さん
お疲れっすw
良いっすよ~かなり楽しいおもちゃです♪
駄目です!(キッパリ)
儲けてるんで、買ってくださいv-389



>charさん
お疲れっすw
charさんも前に買ってましたねv-410
何に使うのか。。。32GBの方買ってしまひましたw
脱獄は。。。知ってますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ボチボチ弄くってみますね~
それより落とさんようにせんと・・・




>飛鳥えびさん
お疲れっすw
携帯としては。。。太短くて使いにくいです(汗)
でもウチのネットブックより早いよ?v-405
タンスに仕舞い込んだゆきっちゃんで買ってくださいw
面白いよ♪



>マコチさん
どもども!
久しぶりだねぇ~
・・・って、記事上がるの待ってるんですけど?wv-389
長電話が多いので無料通話じゃないとねw
もう1台持ってるから前から無料なんだけどi-229



>アルさん
どもども!
新しいウチは、暇があると触ってるけど
直ぐに飽きるんですよね(汗)
今が変え時っすよ?( ̄ー ̄)ニヤリ

だはは(笑)
気付いたらこんな感じになってましたi-229
重要な人が忙しくて出品出来なかったのが残念ですけど。。。
よく知らない人が。。。(苦笑)
負けたらボ○ズらしいですよv-389
2009-12-14 月 23:20:53 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
どもe-343

買ったんですねぇー。
いろんな機能が盛りだくさんで
マジPCみたいなもんらしいですね。
らしい。。。
そそそ、オイラは持ってないからね。

落下テスト希望しますv-363
2009-12-14 月 23:46:18 | URL | まるひろ #- [ 編集]
>まるひろさん
ども!
なかなか良いっすよ!
出先で大活躍っすv-218
落下テストは。。。するまでも無いでしょ~

まるさんもそろそろ買ったら?
通話だけなら激安のがあるしw
2009-12-15 火 00:11:30 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
風呂から上がったかな???(*^_^*)

ええなぁ~新しいのん・・・
僕もドコモ止めて新しいのん買おうかな。
2009-12-15 火 00:54:51 | URL | DASH #mQop/nM. [ 編集]
>DASHさん
先ほどは超~面白い話し、ありがとうございます(爆)
まだ、思い出してニヤニヤしてますよv-411
是非、嫁Spec.にも教えてやろうと思いますw

新しいのは良いっすよ~
って、前のヤツとどう違うのか知りませんが。。。(汗)
2009-12-15 火 01:46:04 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

お疲れ~
まだ、起きとるんかいなーv-389

ウチも、やっと作業が終わってv-78行ってきたとこですわ。
その携帯、なんか聞き取り難いような気がしたけど~(汗
ま、金持ち携帯には違いないな!(笑
2009-12-15 火 01:55:11 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

>飛騨えびさん
お疲れ~!
ウチも作業後の巡回ですわv-8
聞き取りにくいのは、Bluetoothがボロいからですわ(笑)
月払いですが、何か?w
2009-12-15 火 02:12:46 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

その携帯がいいのか悪いのか全くわかりません。

おいらには絶対に宝の持ち腐れになります。
最近携帯買い換えましたが・・・使い方わかりません。

TVも見方わからないしメールも出来ません。
なので今度 機種変更するときは見栄張らず一番文字が大きくて簡単なのにします。

2009-12-15 火 23:01:40 | URL | 老人 #- [ 編集]
>老人さん
ども!
なかなか便利グッズですよw
だはは(笑)まだメール出来ないんですね~
娘さんに教えて貰えば、すぐでしょ?v-410

もしや。。。数字と発信&終了しか無いヤツっすか!v-405
2009-12-16 水 00:35:19 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
