

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
壊れたよぉ~(T_T)
昨日の夜に・・・冷蔵庫が壊れました。。。(滝汗)

結婚した時に買った物なんですけど、
キッチリ10年ちょいで壊れやがりましたビミョウコノヤロー
保証の意味無しです。。。がっくり


冷蔵庫にはえびちゃんのエサなんかが入ってるのに、
どぉ~しよ~って焦りましたが・・・
仕方ないので、コレで保存w
s-IMG_5500.jpg
取りあえず氷を利かせてたら、何とかいけましたw



流石に無いと困るので朝からヤマ電へGO~
s-IMG_5503.jpg
で、買ってきました♪
新しいのは電気、喰わないし良くできてるねぇ~と感心したけど、
ボーナスも出んのに、大出費ですわ

まあコレで一安心だけど、次は何が壊れるのか・・・超~不安ですjumee☆Feel Depressed4
洗濯機あたりが怪しいなぁ~。。。ぼそ





次はえびネタw
s-IMG_5505.jpg
例のライトがまたもやまっ黄っ黄~になっきたので今流行のに変えましたグッ
なかなか良い感じです♪

でも、まっ黄っ黄~ライトもまだ付いたままですけど(笑)
s-IMG_5508.jpg
またせねば・・・





kouhakumaturi1129.jpg
『紅白祭り Vol.3』も今日で終わりですね

何方様か、冷蔵庫代の補助をお願い致します(爆) 

2009.11.29 Sun | その他 | Trackback(-) | C:10
コメント
補助?
えっぇ~~~
仕方が無いので、次の故障の為に保冷材を支給します(笑

黄色ライト。。。新型出ると聞いたけど、そろそろ廃盤やろv-389
2009-11-29 日 23:33:42 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

>飛鳥えびさん
お疲れっす!
保冷剤よりも義援金をお願いします(爆)v-8

新型でるんっ!!
なかなかふざけてますなv-359
仏の石さんもそろそろ。。。w
新型に変えてくれんかなぁ~
2009-11-29 日 23:44:34 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
紅白祭りも終わり、今ならと冷蔵庫も考えて壊れたんじゃないかと思いますよ?(笑
黄色いライトはうまいこと背中に隠れてるんですね^^
2009-11-30 月 00:38:26 | URL | かえるぱぱ #/7CmAM7k [ 編集]

>かえるぱぱさん
おばんです!
終わりましたねぇ~。。。(汗)
次回も頑張りますv-393

上手い具合に隠れてるでしょ?w
このライトの利点はこれぐらいです(爆)
2009-11-30 月 01:32:55 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
どもe-343

保障期間が終わると壊れるんですよねぇ。
ムカツク!
でも、
即、買い替えは流石ですね。
500Lぐらいのヤツ?

紅白祭り、終わりましたね。
次回も楽しみましょう!
2009-11-30 月 08:06:44 | URL | まるひろ #- [ 編集]
祭り、お疲れ様でした。...(ニヤリ
電化製品って、一つ壊れ出すと次から次へと...
連鎖反応の様に、☆になりますネ(笑
しかも、ボーナス無しい??!!
...御愁傷様で御座いますw
でも、エビがおるやんか♪
2009-11-30 月 10:55:01 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]

祭り、ある意味では楽しかったね~(笑

そのライト…
奈良のお方がお薦めするので、購入するよ~
多分…

で、v-6したん?
また、怒ったんちゃうんv-389
2009-11-30 月 13:49:19 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>まるひろさん
お疲れでしたv-222
そうそう、保証期間が過ぎたら壊れますね。。。ムカツク!(怒)

無いと困るので泣く泣く買い換えですよv-406
大きさは400Lちょいのヤツですw
次回も楽しみですね♪



>しゅりんぷ亭さん
疲れました。。。って、にやけてるでしょ!v-12
電化製品は購入時期が同じなのでそろそろ
連鎖が始まるかも?連鎖なんかした日にゃ~
破産しますがなv-399

ウチのえびは根性がないので駄目ですw




>飛騨えびさん
楽しかったですよ?微妙に孤独でしたけどv-389
ライト良いけど、下段は無理よ?( ̄ー ̄)ニヤリ
まだv-214はしてないよ~
飛びっきり機嫌の悪い日にv-214します(爆)
2009-11-30 月 21:55:34 | URL | 某すぺっく. #KEb2i8eM [ 編集]

動いて当たり前の物がある日突然に壊れると疲れますね。

どうしても無ければ困るし。。。。。

おいらも少し前にある日突然にブロアーが壊れ焦りました。
気が付けば
全水槽のエアーが止まってました(大汗

知ってる設備屋に行ってもらってなんとかなりましたが
だれも居なかったら・・・ぞ~っとします。
2009-11-30 月 22:51:15 | URL | 老人 #- [ 編集]
>老人さん
要冷凍のがあったので焦りました(もちろんえび用ですがw)
流石に冷蔵庫は無いと困るので渋々買いましたが。。。
火の車ですv-12
ブロアと夏場のエアコンはヤバイっすね(滝汗)
ウチももしもの為にブロアの予備は用意してますよv-218
2009-11-30 月 23:55:03 | URL | 某すぺっく. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
