

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
そろそろ次が・・・
リセットばかりしてる様な気がしますが。。。

お次はこの水槽かな?w
1年ちょいですが、今一殖えにくくなってきたような気のせいの様な。。。
BS-1126-1.jpg
ソイルはアマⅠ&アマパウですが、スラッジ溜まりまくりで
軽石が埋もれてきてます涙

南米モスもモッサモサです。。。良い隠れ家にはなってるようですがw





で、リセットついでに恒例の?水槽交換でサイズUP♪
GL-60w.jpg
GL-60w2.jpg
ここにADAの旧型60×45ミストを置こうと思ってましたが・・・
奥行きが40cmしかありませんが、何か?(汗)



『ADA 旧型 60×45 ミスト 新品』

旧型だよ~!、かっこ良いよ~! ・・・で、誰か買ってください(爆)


はぁ~まずは、えび掬いですな。。。





BS-1126.jpg
コンパクトフラッシュが壊れてコレしか読み込まないです・・・カエルさん(落ち込む)
良い感じで撮れてたのに。。。(涙)

2009.11.26 Thu | 飼育環境 | Trackback(-) | C:8
コメント

お疲れ~

ウチはリセットついでのサイズダウンですが何か(爆v-389
その水槽、かえるちゃんが手を挙げるv-222と思うよ。
多分ね。

水槽左下の詳細を隠してるは意図的と判断しましたがっ(笑
2009-11-27 金 00:41:44 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>飛騨えびさん
お疲れ~!
がはは(笑)知ってますが、何か?w
置ける最大のサイズでスペースの有効利用ですv-389
かえるちゃん、要るかなぁ~
忘年会についでに持って帰って貰おうかなw

詳細はたまたま付箋が置いてあっただけですよv-403
隠すときは塗りつぶします(爆)
2009-11-27 金 01:36:16 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
欲しがってる男がここにもいますよ
2009-11-27 金 12:48:06 | URL | マコチ #- [ 編集]

僕、買う前にスペックサンタが持って来ると思ってたのに。。。
ぜ~~たくな1品ですよねぇ。
売れたら、ラーメン待ってます(爆
2009-11-27 金 20:52:21 | URL | るんるん #- [ 編集]

リセのタイミングって悩むね??

稚えびは居ると躊躇してしまうし大きくなるの待ってると次の稚えびが出るし・・・・・

なので抱卵が止まるまでいつも待ってます。
2009-11-27 金 21:43:26 | URL | 老人 #- [ 編集]
紅白祭りの初日が終わりましたねぇ~
凄いえびが居て、盛り上がってましたね!v-405
知ってる人だけどw
見てるだけでなんか疲れましたわ(汗)

>マコチさん
おっ、要る?
何か中ちゃんも余ってるみたいよ!
聞いてみて~こっちは先客有りです♪



>るんるんさん
どんも♪
何か疲れたね。。。(汗)
疲れた体がラーメンを欲してますので、よろしくお願いします(爆)v-373

PS 焼き肉でも良いよ♪



>老人さん
ども!
1つ目終わりましたね♪
僕も明日なので今から緊張して来ました(嘘w)

ん~リセのタイミング、難しいっすね~(汗)
ウチは大体の時期を決めて、予想より良ければGO!
駄目ならリセって感じですね。。。
この水槽は・・・リセですw
2009-11-28 土 00:02:18 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
タイミング良く水槽ネタだ(笑
今日、中さんと話してたらその話聞いたので是非忘年会のついでに持って帰りたいです^^
コメントで先客ありと書いてあるのでおいらじゃなかったら諦めますが。
2009-11-28 土 01:19:21 | URL | かえるぱぱ #/7CmAM7k [ 編集]
>かえるぱぱさん
おばんです♪
先客は。。。もちろん、あなたです!(爆)
お買い上げ、ありがとうございますw
忘年会、楽しみにしてますよ~v-398
でも、ぼったくりの所は勘弁してくださいv-389
2009-11-28 土 01:23:52 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
