

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
燃えてきますね♪ 【追記】
『紅白祭りVo.3』

無事、出品完了!しましたw
他の方も続々と出そろって来てますね~♪

まだ出てない方も居ますが、凄いえびも出てきてますグッ

やっぱり祭りは品評会的要素も有りますので
何とも言えない緊張感?があり面白いです(爆)笑



もう出来ることは無いので?後は結果を楽しみたいと思います
マ○っちゃん。遠慮は要りませんよ?(激爆)


BS-1119-3.jpg
紅いよ?( ̄ー ̄)ニヤリ




PS 28日終了の派手柄の方が抱卵しました♪
   決して作戦ではありませんので・・・(激爆) 





【追記】
Blogが激重の原因が判明しました♪
色々と弄ってみましたが、どうやら『アクセス解析』が原因のようです
外して見たらサクサクいけるようになりましたわ(汗)
再設定しましたので多分、コレで大丈夫かと。。。w

2009.11.22 Sun | エビ | Trackback(-) | C:16
コメント
某すぺ.さん、こんばんは。
ここえらい重くなってません?v-399
祭りが始まりましたね~。
結果を楽しみにしています!
応援してますよ!!v-398
2009-11-22 日 22:24:15 | URL | アル #- [ 編集]
>アルさん
ども!
めちゃめちゃ重いっすv-359
さっきもアクセスしてページが表示されるまでに
3分以上、掛かりました(激怒)
21~27時ぐらいが激重でFC2に問い合わせたら
異常無いって返事来ましたけど・・・タダやからですかね~
引っ越そうかと思ってます。

祭り、楽しみですね~
応援は要らないので入札、お願いします(爆)v-8
2009-11-22 日 23:37:36 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
おはようございますv-222
そんなこんなで苦しみましたが何とかかんとか出せました。
それもこれも、某すぺ.さんのおかげやぁ~~v-406
涙ながらの物語があるから(嘘w)、終わったら焼肉おごって下さいv-8
2009-11-23 月 08:26:50 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
どもe-343

はじまりましたね。
今回は参加しちまいました。
祭りらしく騒いで楽しむべく
流れそうな金額スタートです。v-16

2009-11-23 月 08:29:17 | URL | まるひろ #- [ 編集]
まともにアクセスできてますでしょうか?
ファイルとか、かなりシェイプアップしたので
少しは軽くなったかなぁ~。。。管理人は太る一方ですがv-12
夜のゴールデンタイムがどうなるか・・・やっぱ引っ越そうかな。。。

>飛鳥えびさん
お疲れっす♪
むふふ、待ってましたよw
涙無しでは語れない物語でしたね(嘘w)v-8
一仕事済んだら後は観戦するだけっす(汗)
焼き肉忘年会の予約だけしときますので、
お支払いはお願いします♪v-389



>まるひろさん
ども!
初出撃、お疲れ様ですw
まあ僕も2回目なんですけど(汗)
いやいや、良いんじゃない?
100以上居るなら格安ですよv-218
あとはドキドキ・ヒヤヒヤ?楽しみましょ~v-222
2009-11-23 月 12:29:24 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
一応、きてま。v-407
また、色々とバタバタしてますぅ~i-183
今度はいつ寄れるか?

祭り見てきましたよ^^
皆さんポチッといきたくなるような個体達ですね~v-10
どうせ手の届かないところまで行ってしまうんでしょうけどね(爆)この個体は特に。。。v-10
2009-11-23 月 12:39:27 | URL | e-chan #- [ 編集]
>e-chanさん
どもども!久しぶりっすね~
生きてましたかw
そろそろ『e-chan死○説』の噂を流そうと思ってたんですが(激爆)v-8
まあ無理せず頑張ってねv-218

遠慮無く、ポチっといったってくださいw
2009-11-23 月 13:30:55 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

《死○説》だけは流さないで~v-421
beeはまだまだ続けるつもりなので。。
本日も仕事の合間ですぅ~!!
2009-11-23 月 17:02:37 | URL | e-chan #- [ 編集]
あひゃひゃひゃ(笑
作戦やろ...(ボソッ
ID丸出しで入札していいですか??
うひひひひ。。。
遠い神奈川から...いや、そんな遠くないな。
応援してますよん♪
2009-11-23 月 19:56:43 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]

やっとつながりました。

おいらのも抱卵すれば良いんだけど・・・

あとはのんびり楽しみましょう!!
2009-11-23 月 22:13:09 | URL | 老人 #- [ 編集]
>e-chanさん
だはは(笑)
了解で~す!v-8



>しゅりんぷ亭さん
いやいや、偶然です!(爆)v-389
ぐはっ!丸出しID『shrimp_tei』とかっすか?w
お客さ~ん、冷やかしは困りますねぇ~(笑)

そんな遠くないやんw
地味~に頑張りますね!(←頑張りよう無いけどw)




>老人さん
ども!
まだ重いっすか?
一週間ぐらい前から重くて原因究明に
かなりの時間を費やしましたよv-12(←すいません、大げさ過ぎました 爆)
 
のんびり楽しみましょう!!v-218
2009-11-23 月 23:44:14 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

ども!
即行で表示できてるよ!

抱卵したんは飼い主に似てるって噂が…(爆

ウチは入札しませんよ。
上限付きなら別だけど…(笑
2009-11-24 火 00:04:05 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>飛騨えびさん
お疲れ~w
軽くなってるでしょ♪
昨日までこの時間は開くのに最大3分掛かりましたv-359
引っ越ししようかと新規ID取って、テンプレを
コピーしながら原因見つけましたv-218
で、今朝の5時まで掛かったんですけどね(滝汗)

飼い主は淡泊なので似てませんよ?v-389
ご入札、お待ちしております(爆)
2009-11-24 火 00:15:01 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
紅白祭り始まってますね~^^
おいらは観戦組ですが応援しております。
ポチでは応援できませんが(笑

明るい家庭計画、まさに計画的ですね(爆
2009-11-24 火 00:41:00 | URL | かえるぱぱ #/7CmAM7k [ 編集]
メチャメチャ軽くなってますやん!笑顔

で、これが話題沸騰中のビースペックシュリンプですか!笑
某店員に教えてあげたいです!!(*^_^*)
2009-11-24 火 01:09:41 | URL | DASH #mQop/nM. [ 編集]
>かえるぱぱさん
おばんです!
始まってますよ~
何故か完全アウェー感が有りますがw

いやいや、ご利用は計画的に!です(爆)v-8




>DASHさん
おばんです!
軽くなったでしょ~♪
アクセス解析にやられましたが、何とか復旧しましたv-218

だはは(笑)
店員さんには悪いけど、思い出しただけでも
笑ってしまいます(爆)v-411
まさか自分のえびを薦められるとはw
なかなか仕事熱心な店員さんでした( ̄ー ̄)ニヤリ
2009-11-24 火 01:31:46 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
