

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
90の経過。。。
今日は休みでした♪
日頃の寝不足を補うために寝貯めしときましたw

ちょっとした用事を済まし、ちび共は学校なので
嫁Spec.と2人出掛けて来ました

・・・って、言うか昼飯をおごらされに行っただけですがね



9月21日にリセットした90水槽×2が1ヶ月と20日。。。
ようやく向き調子になってきた感じですw


90水槽右
90hinomaru.jpg


90水槽左
90bando.jpg

レイアウトのセンスが無いのは解ってますので無視してくださいw
コレが掬い安いんです(爆) (←言い訳w)



中とは水もやり方も変えてやってますのでなかなか難航してましたが、
コケも稚えびも良い感じに出てきてそろそろ、どかぁ~んと来そうな予感♪

ギリ12月には間に合うか!
ちょっと微妙~。。。えび次第っすね(汗)
駄目なら飛騨○びさん、よろしくね~  駄目じゃ無くてもだけどね(爆)



さぁ~ってと。。。また今からえびやりますw
では

2009.11.10 Tue | 飼育環境 | Trackback(-) | C:12
コメント

コメ、アクセス集中で投稿できず消えました・・・涙;

90cm水槽、調子上向いてきて良かったですね!

僕とこもエビ殖えてるのですが、リセットが後手後手になってて入れる水槽が無い・・・
遊んでないで真剣にエビに取り組みます!笑

さぁ~~てと、明日はリセットするぞ~~!(*^_^*)
2009-11-10 火 21:57:35 | URL | DASH #mQop/nM. [ 編集]

お疲れです~
90良い感じですね~!!
僕も90のレイアウトにはミリオとモスを使ってますが
シャレにならん位ドンドン喰われます(汗
エサはちゃんとやってるんですけどね・・・
本当シロアリみたいな奴らデス(汗
2009-11-10 火 22:51:10 | URL | えびぞ~ #- [ 編集]
>DASHさん
ども!ちょっと休憩ですw
最近、ウチのBlog重いですよね。。。
某SHOP効果+広告を消してるからかな?(爆)

90cmはちょっと良い感じになって来ました♪
そろそろどかぁ~んと来そうです!・・・崩○が?w
相変わらず噴いてますか~(汗)
自信が無くなるのでほどほどでお願いしますv-8



>えびぞ~さん
ども!
ちょっと上向きっすね♪
水草は足場を増やすのに入れてるだけだから
レイアウトは。。。(滝汗)
足場は南米ジャイアントモスが良いんだけど、
何故かウチは何時までも小さいままで全く育ちませんv-393
大きくならないはずの普通の南米モスはありえんぐらい殖えるんですけど(汗)

ミリオも喰われます?
ウチは大丈夫ですが、ヴェルテギラリス?は瞬殺!
ミクロソ系は本ナロー・セミナロー以外は秒殺ですv-406
2009-11-10 火 23:12:02 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
昨日は急なお願いしてすいませんでした。

もう爆殖体制整ったってかんじですか~
家も900立ち上げたので早くそっちに持っていきたいです。

ミリオは平気っぽいですがヴェルテギラリスは瞬殺ですか?
オークションで購入してしまいましたtt
2009-11-11 水 00:56:39 | URL | かえるぱぱ #/7CmAM7k [ 編集]
>かえるぱぱさん
おばんですw
噴きそうな感じだけど、初めての仕様なんでどうかなぁ~
90立ち上げ完了っすかw
エロイ良い師匠が居るので上手く行くっしょ!v-218

ウチだとヴェルテギラリス?は瞬殺ですv-406
綺麗だし成長遅いから好きなんだけど。。。
ロタラじゃなくて、ホントはポゴステモン?の仲間らしので
喰われるのかなぁ~なんて思ってますが・・・
でも相さん所は全く喰われないらしいよv-405

頼まれ物は日曜ぐらいには出せると思うから、
もう少し待ってね~v-25
2009-11-11 水 01:41:30 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

お疲れ~
せっかくの休みにv-6してゴメンネゴメンネi-184i-235
神戸牛は美味しかったかな?(爆

ようやく、調子が上がってきましたかー
この様子だと、ウチの出番は無しでv-426と言う事で宜しくです。
やっぱ爆殖系の方が良いっしょ!(笑
2009-11-11 水 11:13:20 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
どもe-343

いよいよ立ち上がりましたかぁ。
既に300匹以上になってるみたい。
どかぁ~んと来たら2000匹v-363

2009-11-11 水 12:46:36 | URL | まるひろ #- [ 編集]
>飛騨えびさん
お疲れだすw
いやいや、休みでも夜中でも大丈夫ですよ(嘘w)v-8
神戸牛なんて高くて喰えませんわいv-12

うん~上向きだけど、間に合わんね。。。
と、言うことでよろぴくwv-222



>まるひろさん
ども!
立ち上がりはだいぶ前っすよ!
そろそろ噴くかな?って感じですw
どかぁ~んと来たら2000匹はすぐっすねv-218
2009-11-11 水 23:43:05 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
おっはよん♪
爆殖しまくってるし。。。やっぱ代表や(爆

90でもろ過はやっぱ500を1個くらいですか?
2009-11-12 木 10:15:52 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
レイアウトのセンス??
そんなもん、エビ飼いには必要ありませんっ(キッパリ
シンプルイズベストっす♪
掬いやすいのが何よりのレイアウトですよ♪
2009-11-12 木 10:29:04 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
楽しぃみ~な水槽になったみたいですね!

どかぁ~んで4桁オーバーか~(ヨダレ

どうりであのキャッチフレーズな訳だ(笑)
ヨッ!さすが○○格(爆)
2009-11-12 木 15:49:46 | URL | じんじん #t50BOgd. [ 編集]
>飛鳥えびさん
お疲れっす!
代表はやめてぇ~v-12
まだ爆殖では無いっすよ(汗)
これから来そうな感じ♪

90は2215+2215サブにスポンジ多数ですw



>しゅりんぷ亭さん
お疲れっす!
ホントは綺麗な水系が作りたいんですけど、
無理やしね~(汗)
見掛けより機能性重視っす♪v-218
2009-11-12 木 17:51:13 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
