

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
良い感じ?
雨が降って鬱陶しい天気ですね~
何やら明日から寒くなるとか・・・
また、体調を崩さないように気を付けねば。。。


とある、行商の方から新製品のクリップライトが届きました(爆)
s-IMG_5362.jpg
30Wのクリップライトで鎖も付いてますのでクリップでも
吊り下げでも両方、イケますグッ



s-IMG_5363.jpg
灯具はこんな感じで加工されてます。



s-IMG_5364.jpg
球はこんな感じ♪
色調は10000Kぐらいですね



s-IMG_5367.jpg
で、取り付けw



s-IMG_5368.jpg
メタハラを消して撮影
散光タイプなので450Wなら1個でも結構、イケるね~

テクニカのクリップも持ってるけど、こっちの方が良さそうです笑

で、何処に付けんの?(汗)





本日の1枚
BSN-1101.jpg
何か、似てない?(笑)

2009.11.01 Sun | 器具 | Trackback(-) | C:9
コメント
ぐはっ負けた。。。

一生懸命にパシャパシャv-212したのにv-406
もうお蔵入り決定ですぅi-195

30Cや450Hに付けてみましたが
結構イイですよね!(ブツブツブツ
2009-11-01 日 21:49:34 | URL | じんじん #t50BOgd. [ 編集]
内にもセールスのTELが来ましたが
丁重にお断り致しました。
だつて他の一杯あるしぃ...orz

んで9諭吉分は何処にぃ??
セクですか...?? (ボソッ
2009-11-01 日 22:07:47 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
それにしても明るい感じですね。
メーカーもカミハタやし安心ですやん。
やっと、へんょこりんインバータメタハラから卒業?
いつ破裂して、某すぺ.さんの額に傷が付くか冷や冷やしてました(笑



2009-11-01 日 22:43:13 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
どもe-343

クリップライトって1箇所集中かと思ってたけど
全体的に照らすんですねぇ。
明るく写ってますもんね。
家の小さい水槽なら十分行けるなぁ。
2009-11-02 月 00:05:13 | URL | まるひろ #- [ 編集]
>じんじんさん
写真、撮ったんやw
べつに被ってても上げればええんやないの?v-394
45サイズまでの水槽ならメインのライトに使えるね。



>しゅりんぷ亭さん
セールスマンからv-214があって買ってしまいました(汗)
他のスポットも持ってるので1個で良かったような気が・・・w
そして別のセールスマンからもv-214があって
pHメーターも買ってしまいました(爆)

彼の使い道は解りません(苦笑)
セクは連れて行ってくれませんでしたv-393



>飛鳥えびさん
卒業ではなくて引退です(爆)
今、家にあるヤツは割と頑張ってますよv-218
まあ信用はしてませんけどw
何時、破裂しても良いようにフルフェイス被ってえび掬ってます(嘘w)




>まるひろさん
集光が多いけど、散光タイプもありますよi-278
以外と明るいっすよ!
でも最近はメタハラのユラユラ感が無いと駄目っすね~
何か落ち着きませんw

ちっこいのなら十分イケますよw
2009-11-02 月 00:37:10 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

お疲れさん!
こっちは、めちゃ寒だよ(汗
明日は雪が降るらしい…v-12

この個体…
似てるだけに当てて下さいっ(爆
2009-11-02 月 19:53:57 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

どうもです!
僕も本当は欲しかったのですが
つける所が無かったので今回は我慢しました(汗
敏腕セールスマン(笑)さんはいつも良いセールスしてくれますよね(笑
2009-11-02 月 20:12:16 | URL | えびぞ~ #- [ 編集]

まいど~♪
良さげなライトですね~。
今はライトまで手が回らない男です。(悲
こちらも朝晩寒いですが雪が降るほどではありません!(爆
2009-11-02 月 22:20:24 | URL | アル #- [ 編集]
注水中に変コメです!
溢れる前に戻らなくては。。。v-356


>飛騨えびさん
お疲れ~!
下呂は寒いやろね~こっちでも結構、寒いもんw
ゆ、雪っすか!v-405

なかなかの過激派ですね(爆)
僕は平和主義者なのでそんなことしませんよv-389



>えびぞ~さん
お疲れっす!
結構、良いっすよv-410
1個余ってるんで送りましょうか?
お代は極上えびでOKですv-218

各方面からセールスのv-214が掛かって来ます(汗)
何かのリストに載ってるのかも?(激爆)



>アルさん
毎度ぉ~!
なかなか良い感じですw
ライトは高いですからね~ウチももう要りません(汗)

ん?アルさん所は雪降らないの?v-389
こっちは真冬でもチラチラ程度っすw
2009-11-03 火 01:26:56 | URL | 某すぺ.@リセット中 #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
