

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
そろそろやらねば。。。
そろそろ3連450Wの真ん中をリセットしようと思ってます。
(↑3~4ヶ月前から言ってますが、何か?w)

紅白祭りも近いので、どうしようかなぁ~なんて考えてましたが・・・
どんどん先延ばしになるのでリセ決定!絶対やります!
(↑と、自分に言い聞かせてる 爆)


で、この水槽、立ち上げてから1年2ヶ月で、
特にえびが★になる訳でも無いんですが・・・
何か微妙ぉ~にえびの動きが悪いような気がするんですよね~ぼそ
イソギンチャク的なモノもユラユラしてますし、そろそろかな?と(苦笑)

この前、某軍団の方々が遊びに来たときに
『この水槽、調子いまいちやねん』って
交渉亭さんに言ったら、
『この水槽だけ、コケの生え方、おかしいもんねえ~』って
あっさり見切られてました(汗)

ムム…このオヤジやるな・・・って、こっそり思ってたのは内緒です(爆)  
やっぱ流石やね


最近、ようやく少し良さげなのもチラホラしてきましたので、
落ちだす前にきゅっ!と絞りますw
何となく手ごたえ的なモノはあるので、もう1年やれば何とかなるでしょ!






・・・た、多分(滝汗)涙




BSN-1005.jpg

2009.10.30 Fri | 飼育環境 | Trackback(-) | C:12
コメント

リセ 勢いでやっちゃてください♪
サッパリして紅白に挑みましょうっ!!

イソギンチャク的なモノ。。。
爆殖しちゃってる水槽がありますorz
でも、これはこれで可愛い♪ なーんて事は無いです(--;
2009-10-30 金 01:05:46 | URL | 職人1号 #6/rx57ak [ 編集]
交渉亭さんって・・・笑
僕、交渉頼まれてるのですが・・・・・・涙; 笑

しかし僕も交渉亭さんに水槽チェックして欲しかったなぁ~
寝坊助な僕がダメなんですが。泣

祭り、頑張って下さいねぇ~!!!(^^)v
2009-10-30 金 01:14:01 | URL | 西沢3号 #mQop/nM. [ 編集]
>職人1号さん
おばんです!
そうっすね~リセは勢いでないと出来ません(キッパリ)
今度の祭日にでもやりますv-410
それまでに仕込みをしておかないと。。。

イソギンチャク的なモノもちょっとだけですので
問題無いですけど、ユラユラしてるのを見るとイラっと来ますねw



>西沢3号さん
おばんです!
交渉役は西沢3号さんですか(笑)
ネゴシエーター西沢っすねv-389

やっぱりあの御方は凄いですね!
見て見ぬふりしてたのに、即バレでした(汗)

祭りは写真の出来映えとえび任せですので。。。
玉砕必死です(滝汗)v-12
2009-10-30 金 01:46:25 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
リセ完了してると思ってました。
即行動派の某すぺ.さんにしては珍しいっすねw

次回のドライブの時にでも
ウチのユラユラ水槽・・・見切って下さいv-421
2009-10-30 金 12:20:17 | URL | じんじん #t50BOgd. [ 編集]

お疲れ~

ウチは気付かなかった…(汗
だって、奥さんの眼差しがきつくて…(爆



2009-10-30 金 13:41:17 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
僕にはそんなこと全くわかりませんでしたv-388
交渉亭さんも観察力すごいですね。
ぼくはえびの凄さにただただ圧倒されてましたv-519豆鉄砲をくらって・・・
2009-10-30 金 22:16:40 | URL | HANABEE #- [ 編集]
絞るとグッと減るので見てみぬ振りしてます。
最近コケだらけで水槽の中が見えません(笑

今日ね換水したら泡だった。。。ビビッたv-405
なんやろ?ビクビクしてます。
2009-10-31 土 00:27:03 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
あのお方はすごいですよね。
おいらはいまだに悪すぎるの以外はわかりません><
同じくあの方に指摘され2本ほどリセした経験あります(笑
おいらも気合入れてリセしないといけないのでがんばろっと!
2009-10-31 土 00:43:04 | URL | かえるぱぱ #/7CmAM7k [ 編集]
>じんじんさん
まだやって無いよw
即行動も水槽によりますv-389
今日はソイルの下準備をセットしたので3日に決行しますv-218

ユラユラ水槽見て、おくたまにフラフラにされたら嫌なので
遠慮します(爆)




>飛騨えびさん
お疲れ~!
普通は気付かんよw
ほんのちょっとした事だからね
今やれば即入れでも行けるしねv-389

嫁すぺ.の視線は気にしないで下さい(爆)




>HANABEEさん
観察力は大事ですよv-389
毎日、飽きるほど水槽眺めてたらちょっとした変化にも
気付くようになりますよw
えびはまだまだお小ちゃまですv-12




>飛鳥えびさん
きゅっと絞るとグッと減る。。。何か聞いたことあるなぁ~
丁度、良い機会なのでやってみますwv-410
近づくほどに遠く感じるこの頃ですので(汗)

換水で泡だったん?
明日の朝、えびが泡吹いて無いことを祈ります(笑)




>かえるぱぱさん
やっぱ良く見てますねw
黙ってたら調子悪いの解らんかな?って思ったけど、
バレてそうだから言ってみたらやっぱりバレてた(汗)
微妙なのが解れば、次が早いっすからねv-410
騙し騙し来てたけどやる気になりました・・・ちょっとだけ(爆)
2009-10-31 土 01:40:34 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
ども。
リセット頑張って下さいね~v-238
で、紅白出品されるんですか?( ̄ー ̄)
楽しみにしています。v-218
エ○集会はドタキャンですみませんでした。
2009-10-31 土 19:00:42 | URL | アル #- [ 編集]
どもe-343

イソギンチャク的なもの。。。v-291
最近見かけなくなったなぁ。
家は立ち上げ中に出てたけど
1年経過した水槽にも出てくるんですね。
水質変化が原因なんすかねぇ。
撲滅(リセ)頑張って下さいぃ~v-363

2009-10-31 土 23:39:07 | URL | まるひろ #- [ 編集]
>アルさん
ども!お久しぶりですw
リセット、面倒ですね~(汗)
仕込みはしてるんだけど。。。
まだ、イケそうなんですよね~v-394
でもやらんと先に進まんから頑張りますw

紅白はエントリーしてます♪
骨は拾ってくださいね(爆)

またエ○集会やりましょ~v-222
次回は強制参加ですぞ!w




>まるひろさん
ども!
大量じゃないけどたま~にポロポロ出ますね~(汗)
騙し騙しやってるけど、ろ過バランスが崩れてるのかもね
行けそうだけど絞りたいのでやりますv-410
こんな時しか絞る機会もないからねw
2009-11-01 日 11:57:20 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
