

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
何集会?
ども!
腸風邪から復活しました!
25日・26日は(ホントは23~26日だと言う噂がw)
数ヶ月前から仲間と集まる約束をしてましたので気合いで治しました
人間やれば出来るもんです(爆)フフフ、うまくいった…。


観光??したり(爆)
SHOP行ったり、えび見たりで最初は数人のはずだった集まりが・・・
気づけば何故か参加者が15~16人に(驚)


かなり楽しい2日間(←僕はね)でしたが、何故か写真がコレしかないので
後の記事は他の方の記事を楽しみにしてください(爆)

DVC000471.jpg
何故か競馬の予想中w
このお二方のパワーには付いて行けません。。。(爆汗)涙


LOWKEYS社長様、Tailors社長様、ありがとうございました~



早い物勝ちみたいなので?
他の方々記事、よろしくお願いします(爆)&(逃)


2009.10.27 Tue | えび友 | Trackback(-) | C:18
コメント
ふぅ~
ここでは、ウチの姿はなし…
良し良しv-237v-389

ウチらが石ちゃんちに行くってだけで、こんなに大事になるとは…(汗
でも、楽しかったよ~v-354
次は東京かなv-363v-361
2009-10-27 火 21:05:52 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>飛騨えびさん
ぎゃははw
えらい警戒してますなv-389

ほんまそうやね~
最初は中ちゃんがウチに遊びに来るだけだったもんね~
それが気付けば。。。v-12
実は希望者がもっと居たとか居ないとか(笑)

ほんとマジで面白かったv-364
次は関東行くどぉ~i-184
2009-10-27 火 21:21:30 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

病み上がりの所、お疲れ様でした~
水道水?まで持参して頂き助かりましたv-436
さきほどはv-6ゴメリンコ。。。

えっ記事早い者勝ちなの!急がねば...
2009-10-27 火 21:30:40 | URL | じんじん #t50BOgd. [ 編集]
二日間いろんな意味で迷惑かけてすいませんでしたe-447

メッチャ勉強になりましたv-364

ど素人が参加してよかったのかと・・・

しかし関東のお二人はすごいですね(笑)
2009-10-27 火 21:34:34 | URL | マコチ #- [ 編集]
>じんじんさん
お疲れ~!
今回、『病は気から』と言う意味がわかりましたわ(爆)
水道水は1本、50万ですので入金、お待ちしておりますv-8
まあまあ、そう言うことですわw
迷わず行けよ!行けば解るさ!・・・・えび沼が(ボソッ)

えっ?しらんかったん?(爆)



>マコチさん
お疲れでしたw
いやいや、迷惑な訳無いでしょ~ある出来事を除いてv-12
マコっちゃんは同士ですので全く他人の気がしません(爆)

あの2人は凄いです・・・
ラオウバリの剛の拳でした(滝汗)
2009-10-27 火 21:43:08 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
15~16人て、、遠足並みの集団ですやん。
遠足にしては、ちょっとガラ悪いかもね(笑
モチベーションも上がったと思いますので続けてgoっ!

気合で治るのが若さです。
僕は気合で風邪になる特訓してます。休みたい~~
2009-10-27 火 22:33:11 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
>飛鳥えびさん
凄い人数でしたね~w
多分、爽やかBOYばっかりなんでOKかと。。。v-8
僕は見られただけですのでモチベは???
楽しかったですけどねv-218

若いつもりがやっぱりおっさんなので
すぐに風邪とか轢きます(汗)
体鍛えよ~(ほんまか?w)
2009-10-27 火 23:03:56 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
いやぁ~ほんとに楽しかったです^^
お宅にもお邪魔させていただきありがとうございました。
奥さんにもよろしくお伝えください^^;

関西はいいですね~。
色々な方がいて、さまざまなショップもあり、遊ぶのも最高な場所でした。
自分的には今度の集まりも是非そちらでお願いしたいです。
だって楽しいとこありすぎなんですもん(笑
2009-10-28 水 00:40:12 | URL | かえるぱぱ #/7CmAM7k [ 編集]
>かえるぱぱさん
ども!
いやぁ~ようやく会えましたね♪
めちゃ楽しかったですw
ウチの家族も口々に・・・そっくりやと。。。(爆)
たいしたものは見せれませんでしたが、
次回は。。。鼻血が出るぐらいに仕上げておきますv-218

相当、関西が気に入ったみたいですね~v-411
関西なら僕は何時でもOKですので声掛けてね~( ̄ー ̄)ニヤリ
また東京にも、遊びに行きますのでよろしく~v-222
2009-10-28 水 01:28:19 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
お疲れ様でした!
体調が心配でしたが何とか回復されて良かったです。

次は関東方面行きましょうね!

しかしやっと集会の酒が抜けてきました・・・笑
2009-10-28 水 02:12:35 | URL | 西沢3号 #mQop/nM. [ 編集]
>西沢3号さん
ども!
ちょっとヤバイかも??
って、思ってたけど参加できて良かったですv-218
次は関東方面、行きましょ~!
お金貯めときます(笑)

PS ATで買い物したやつ、忘れてません?
2009-10-28 水 19:25:03 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
関西楽しかったです!!お宅にも長時間お邪魔させていただき、ありがとうございました。ホントに勉強になりました。えびの数が少ないのに金を使ってるとどうなるかを・・・v-399
2009-10-28 水 23:24:30 | URL | HANABEE #- [ 編集]

お疲れ様です!!
本当楽しそうで羨ましいです!!
僕もお邪魔したかった~(涙
次の機会は是非、参加させてくらはい・・・
2009-10-29 木 00:00:24 | URL | えびぞ~ #- [ 編集]
>HANABEEさん
お疲れっす!
楽しかったですねぇ~色々とv-389
何か参考になったなら振込の方、よろしくお願いします(爆)
そうそう、出血大サービスはしばらく控えて
殖やすのに専念してねv-392



>えびぞ~さん
お疲れっす!
面白かったですよ~か・な・り♪
てっきりえびぞ~さんも来るのかと思ってました( ̄ー ̄)ニヤリ
次回は必ず参加ですぞ!v-411
2009-10-29 木 00:51:48 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
どぉも!!
「大阪LOVE」です(笑
御世話になりましたぁ。
石chan所、見れて良かったですw
大分、汗ってますが(滝汗
更なる目標が出来ました。
打倒 某すぺ. で(笑

また近い内に、行かせて頂きます。
今度は、神戸メインで(笑笑

p.s takumiに、もっとデュエル勉強せなあかんでぇ!!
と伝えといて下さい。
   takumiとバトルしましたが、
家の一番下に負けるでぇ!!と(笑
2009-10-29 木 18:54:16 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
>しゅりんぷ亭さん
ども♪お疲れ様ですw
大阪、えらい気にいたみたいですね~v-410
いやぁ~やっぱりえびを見られるのは恥ずかしいっすねv-398
だ、打倒某すぺ.っすか!(汗)
飯喰ってるとき、何故か『打倒!Bee-○pec.』って、
言葉が各所から聞こえてきましたが。。。(滝汗)
次回、お見せするときの為に更に精進しますv-218

PS takumiはめちゃ喜んでましたよ♪
  修行せい!と言うときましたが、どうやらこの辺りに
  やってる友達が全く居ないらしいです(汗)
2009-10-29 木 21:13:19 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
どもe-343

風邪からの完全復活おめでとうごじゃりますv-363

凄い人数ですねぇ。
立派な団体様じゃないですかv-363
買い物も団体割引にしてもらった?

2009-10-29 木 23:22:40 | URL | まるひろ #- [ 編集]

>まるひろさん
ども!
風邪は治ったはずですが、次のヤツが??
鼻がグズグズいってます(汗)

誰が何処にいるか解らないぐらいでしたよv-410
団体割り引きは???あったのか?(爆)
2009-10-30 金 00:36:34 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
