

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
運動会
今日(11日)は朝8時に起床。。。
子供達の運動会の撮影係りに行って来ました

unndoukai1011.jpg
チビ1号・2号ともリレーや沖縄エイサー(何で沖縄なん??)
などなかなか頑張ってました
某ブログで涙が・・・とか書いてたのを見て、『うそ~ん!そりゃ無いわw』
って思ってたんですが。。。若干、目頭がまめ3


まだまだ全然先の話しだけど、結婚式とかになった日にゃ・・・
絶対、泣くなこりゃ涙 と、確信しました(爆)


天気も良くて暑いぐらいの1日で良かったですグッ


あっそうそう、WBC世界バンタム級王者の長谷川穂積選手
運動会に来られてましたよ!
サイン貰えば良かったなぁ~・・・ブログのネタに(笑)





BS-10111.jpg
BS-1011.jpg
お前も頑張れ!ぼそ

2009.10.12 Mon | その他 | Trackback(-) | C:21
コメント

お疲れ~
運動会中に失礼コキましたぁ(笑

流石に今日は疲れて更新せずにv-75やろと思ったらv-405
アンタは偉いv-363v-411

そろそろスポンサーになって世界に名を轟かせたらv-361(爆
2009-10-12 月 01:09:57 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

こんばんは♪

良い天気で何よりでしたね!
で、もはや結婚式の事考えてるんすか?笑顔
娘は他人にやっちゃいけませんよ!!
ずっと一緒に暮らさないと・・・笑
良いエビ手放すより辛いっすよぉ~~!(*^_^*)
2009-10-12 月 01:10:48 | URL | 西沢3号 #mQop/nM. [ 編集]
>飛騨えびさん
お疲れっす!
いやいや、退屈してたんで助かりましたw
ネタのある時はすぐに!が売りですからv-389

トランクスに【Bee-Spec.】って貼って貰えないですかねぇ~(爆)



>西沢3号さん
おばんです!
天気が良すぎてめちゃ暑かったですわ(汗)
まだまだ先ですけどねv-410
頑張ってる姿を見てうるっときましたw(←鬼の眼に涙?爆)
僕も頑張らないとって思いましたが、
何を頑張ったら良いのか解りませんけど(激爆)

えびは○る物ですよv-389
2009-10-12 月 02:41:21 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

おはようございますっ(^^

子供の結婚式はヤバイでしょ(ToT)
うちは娘2人なので2度もあるかと思うと・・・。
脱水症状起こしてしまうかも。。。

学校のイベントでも我が子の成長っぷりにウルっと来たりしますからね(^^;

恐妻家の穂積選手ですね(笑
チャンピオンの中のチャンピオン。
穂積選手のお子さんと同じ学校なんですか? 次回のチャンスには私の分もサインおねだりしてください(爆
2009-10-12 月 08:21:24 | URL | 職人1号 #6/rx57ak [ 編集]
どもe-343

撮影係り、お疲れ様っす!
校庭が芝生なんすかぁv-361
いいなぁ~、こけても痛くないから
思いっきり暴れられますね。

沖縄エイサーですか、何でかな。。。
でも、
よさこいより目新しくて良いと思います~。
2009-10-12 月 10:04:46 | URL | まるひろ #- [ 編集]
おぉっ!?
でかくなったネ~♪
あれから1年以上経ってるから、当たり前か(笑
子供は勝手に育つ...。
エビも勝手に...
と言う訳にはいきませんネ(笑笑
2009-10-12 月 12:22:19 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
>職人1号さん
ども!
年を取ったのか涙腺が緩くなったと感じる今日この頃ですw
子供は日々着実に成長してますねv-398

長谷川選手のお子さんはウチの娘っこと同級生ですよ
クラスは違うみたいだけどi-278
普段は見掛けふつ~うのにいちゃんだけど
僕の知る中では最強のボクサーですねv-218



>まるひろさん
ども!
そうそう、2年ぐらい?前から芝生になりましたw
何でも兵庫県で一番最初とか何とか。。。
きっと転けても大丈夫でしょうねv-410

兵庫なのになんで沖縄?って思ったけど、
上手く出来てたと思いますよ(←親ばかw)
2009-10-12 月 12:24:00 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
運動会ご苦労様です!
天気が良くてやけたでしょうね^^
世界チャンプと同じ学校v-405
そう言えばグローブ返ってきて良かったっすね~!

オイラの娘の小学校は、花笠音頭でした。
因みに涙はでませんでした。でも結婚の時は???v-411
2009-10-12 月 12:27:17 | URL | e-chan #- [ 編集]
>しゅりんぷ亭さん
子供は放っといても日々成長してますね~w
えびは放っといたらグレてしまいます。。。グレードがv-12
ウチの長男ボーズが相さんに会うの楽しみにしてる
みたいなんで、嫁の目をかいくぐって来てください(爆)v-389



>e-chanさん
ども!
天気良くて暑すぎるぐらいでした(汗)
運動会にはやっぱり白~いレンズが要りますねぇ~
買おうかな。。。もちろん、嫁ローンで(爆)v-8
長谷川選手は学校行事にはマメに参加してるみたいですよ~
何処かのどこかのえび親父とは違って(爆)
見習わなくては(^^;)

多分、泣きますよv-389
2009-10-12 月 12:41:32 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

ども~。
運動会、お疲れでした!
うちも日曜日に保育園の運動会でした。
もう4人目ともなると親自身がかなり適当で…(汗
でも一生懸命演技する姿には感動します。
70-300を持って出撃しましたが特に不満はありませんでした。
ただ白レンズを持ってるおっさんを発見するとつい目が行っちゃいます。(笑
2009-10-12 月 18:16:30 | URL | アル #- [ 編集]

運動会いい天気でよかったですね!
てかオール芝生の運動場とはすごいですね!
やっぱ子供の時は芝生の上を裸足で走り回るっていうのが
一番みたいですからね!
エビ君達も綺麗な色してますね!自分もがんばろっと!
2009-10-12 月 19:17:39 | URL | Naoto #WwsFi/EQ [ 編集]
普通泣くでしょ(爆
隣で孫見て泣いてる婆さん見て貰い泣きも出来ますよ(爆爆

娘さん、似てるなぁ。。

アレね、確認したら多分大丈夫やろってv-410
まあ、来週にでも見てきますv-218
2009-10-12 月 21:54:12 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
>アルさん
ども!
暑くて大変でしたが、まあ年1回なんでw
一生懸命やってる姿は良いですねv-398
こちらも白いレンズが付いたおっさんが居ましたよw
来年までに買おうかなぁ~お金無いけど(汗)




>Naotoさん
ども!
天気は良かったですよ
芝生なのも善し悪しじゃないかなぁ~
今回、太鼓のピン?が抜け落ちたて踏んだ子が気がしたみたいで
大人数の人海戦術で捜索してましたし(汗)
えび、頑張ってくださいv-222



>飛鳥えびさん
ども!
確かにうるっと来ました(爆)
娘の方はよく言われますね~
自分でも似てるような気がしてますv-410

お~大丈夫っすか!
まだ在庫がたっぷり有るけど、無いと終わってしまいますので(汗)
偵察、よろしくですv-218
2009-10-12 月 23:12:04 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
しばらく荒んだ生活をしてたのでパソコン1週間ぶり?です(汗)
運動会の写真、なぜそんなうまく撮れるんですかぁぁv-406
私のバアイ走ってるとこ全部、漫画で言えば「線」になってました・・・。
エイサーはこちらでも高学年がやってましたよ~。流行りなんですかね(^^)
ph4.3水槽ですが増えもせず★にもならず、よく瀕死で頑張ってましたv-388
先ほど厚みのある個体、見ましたv-405
落札しそうになりますね(^_^;)
P.S
2月で私も終わります~。
小束山に移転の話もありますが、近いのが魅力なのに(笑)


2009-10-12 月 23:37:21 | URL | ヒス #- [ 編集]
>ヒスさん
飲んだくれてたん?(激爆)v-8
写真はフルオートのカメラ任せですw
AIサーボ?に連射モードで走ってる被写体もv-426

pH4.3でよく耐えてるねぇ~(汗)

見ました?久しぶりに出してみましたw
こんな個体好きでしょ?遠慮無くどうぞ(爆)v-389
垂水に移転?遠いなぁ~v-394
2009-10-12 月 23:55:10 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

運動会って遠い昔の出来事です。

なんせ体育系の家庭なので運動会は花形で親としては嬉しかったこと思い出しました。

今度はF3の運動会を楽しみにしてます。
2009-10-13 火 00:23:40 | URL | 老人 #- [ 編集]
>老人さん
ども!
遠い昔っすかw
もう息子さんも結婚する歳ですからねv-410
ウチも両方とも足が速いので(逃げ足が?w)
ちょっぴり鼻が高いですv-413

F3の運動会はまだまだ先でしょ~
そんなこと言ってると一気に老けますよv-8
2009-10-13 火 23:13:32 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

ども!!
運動会お疲れ様です。
お子ちゃま達も楽しそうですね~
元気に走ったり踊ったり・・・
ん?運動場、芝生なんですね~
僕は土むき出しの運動場しか見た事ないような気が・・・
2009-10-14 水 01:30:26 | URL | えびぞ~ #- [ 編集]
>えびぞ~さん
おばんです!
楽しんだみたいですよw
撮影係は疲れましたがi-229

最近、芝生の学校も増えてきてるみたいですよv-410
僕らの時は小石混じりの土でしたがw
2009-10-14 水 01:48:43 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
隊長、どもです。。。
長谷川穂積のサインっすか~?
いいっすね
でも長谷川穂積の嫁のサインの方がネタになりますぜっ(笑)
2009-10-15 木 07:22:52 | URL | ひこ三 #SFo5/nok [ 編集]
>ひこ三さん
お~久しぶりやねぇ~v-389
元気しとるんかい?w
嫁さんのサインかぁ~今度頼んで・・・(爆)
2009-10-16 金 00:25:37 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
