

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
出撃準備@気ぃ~早すぎw
BS-hadegara1009.jpg

『第3回 紅白祭り』の日程が決まったみたいですね



オクも長いこと出して無いんで久々に出してみようかと
水槽を眺めて写真を撮ってみましたが・・・・
1匹出しするような個体は居てまへんし、撮れまへん。。。がっくり
やっぱり邪念がこもると駄目ですな(汗)



出すつもりじゃないのはさらっと撮れたりするんですがね。。。ぼそ




BS-hadegara10092.jpg
BS-hadegara10091.jpg

メタハラ逆光のちょい下からだとお腹の辺が辛いので
某○鳥えびさんが終わってからコッソリ出します(爆)jumee☆escape2


2009.10.09 Fri | エビ | Trackback(-) | C:10
コメント

とうとう出撃ですか~
頑張ってくださいねv-407
一匹撮りできるエビ・・・・・ウジャウジャですやんv-10
ウチも出せるようなのがいれば出してみたいのですが
無理そうです(汗
2009-10-09 金 23:50:25 | URL | えびぞ~ #- [ 編集]
いや~相変わらず濃いぃ~個体ですね~v-10
バンバン出品して下さい!!
思わずポチっているかもv-411
2009-10-09 金 23:53:34 | URL | e-chan #- [ 編集]

こんばんは(^^

第三回いよいよですねぇ♪
既に出撃準備ですかv-11

うちはギャラリー作成準備に入ります(笑
今回は気合い入れて作りますよ~v-91
2009-10-10 土 00:08:24 | URL | 職人1号 #6/rx57ak [ 編集]
>えびぞ~さん
ども!
そろそろ出さないと嫁からのプレッシャーがキツイのでv-12
普段はそこそこ撮れるんだけど、邪念がこもると・・・(汗)

フッフッフ。。。居るのは解ってますよv-389
楽しみにしてますw



>e-chanさん
ども!
良い感じですか?
買ってください(激爆)
良いのは少なっ!v-12ですが、
数はそこそこ居るのでボチボチ出して行こうかと思ってますv-410
2009-10-10 土 00:09:15 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>職人1号さん
ども!
出撃準備とか言っても何も出来ること無いですが(汗)
えびちゃん任せですねw
ギャラリー頑張ってくださいね!
って、200人ぐらい居たらどうします?v-413
2009-10-10 土 00:12:12 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
頑張りますっ(^^)v
でも、200人は・・・。

クジで100人くらいに絞りますか♪
2009-10-10 土 07:39:11 | URL | 職人1号 #6/rx57ak [ 編集]
僕は10連なので。。。年越しますよ(ボソ






はい、大嘘こきました!すいませんv-435

そう言う♂を探していました。
落としますので即決でお願いします。
ラーメン一杯で(爆
2009-10-10 土 07:53:04 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
どもe-343

出撃ですかぁ~。
祭り前にビッダですね。
ワンサカ出して下さい。v-291
家にもそんな濃さが1匹でも水槽にいたら
メッチャ嬉しいんだけど。。。v-12


2009-10-10 土 09:46:53 | URL | まるひろ #- [ 編集]
久し振りです。
出品非常に楽しみに待っておりました。
Rさんくるのかな・・・
来て欲しいな・・・
そのあたりも楽しみにしています。
2009-10-10 土 11:49:07 | URL | ドレス #- [ 編集]
>職人1号さん
多ければ多いほどギャラリー作りも大変でしょうからね~v-389
僕らは出すだけだから楽チンですw
くじ引きだと漏れそうなのでv-431




>飛鳥えびさん
ちぃ~っす!
いやいや、10連発でお願いしますw
そしてMr.ラーメンのハブ入り、おごってねv-373(←ハブ入りって何?めちゃ高いんやけど。。。)
この♂純白で結構、綺麗ですよ!もちろん白出無しですv-410




>まるひろさん
ども!
肩慣らし的に?出してみようかと思ってるんですが。。。
出し方忘れました(汗)
派手柄は何故か純白系でデカイのが多いですねv-410




>ドレスさん
ども!おひさっすw
そろそろ嫁Spec.のプレッシャーがキツイんで出したいんですけど、
良いのは居ないです。。。数出しかな?(汗)v-12

彼?彼女?は来ますよ・・・多分(爆)
2009-10-10 土 20:36:35 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
