

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
遂に1年。。。
ども!

本業の勤務地が変わり・・・
100万回ぐらい辞めようかと思いましたが、
なんやかんやで気づけば1年が経ちました(爆)

日々、渋滞地獄にやられ、仕事も思うように行かない
超~キツイ1年でしたが、ようやく形も出来て来たかな?と。。。w

と、まあえびBlogなので本業の話などどうでもええんですけどねwアイコン名を入力してください




で、この間、リセした90水槽×2の経過ですが。。。
両方、綺麗に立ち上がりましたグッ
えびも元気でえさ喰いもです。
パワーサンドSPを轢いたんで肥料分がかなり多そう?
もう少し換水を続けた方が良さそうです

60×45の方は・・・まだまだ換水継続中。
また経過は書きますね~





・・・気が向いたら



BSN-hadegara.jpg
BSN-hadegara2.jpg
『こんなのも居てますw その2』

2009.10.04 Sun | エビ | Trackback(-) | C:15
コメント
毎日の渋滞は辛いですよね。

立上がり早いっすね!
もしかして密かに究極の・・・笑

今日、スオーロ?買いそうになりました。
2009-10-04 日 01:27:35 | URL | 西沢3号 #mQop/nM. [ 編集]
>西沢3号さん
おばんですw
西沢式立ち上げ法です(爆)
外部もスポンジも使い回しだし、『究極の爆汁』使ってますからw

スオーロ、高いでしょ~i-229
多分、アレやアレと一緒ですよw
2009-10-04 日 01:41:25 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
どもe-343

勤務地が変わって早くも1年経過ですか。
早いもんですねぇ。
そろそろ渋滞しないと寂しく感じる体質になった?v-8

90、もうOKなんすか?
早~v-363
2009-10-04 日 09:02:20 | URL | まるひろ #- [ 編集]
一生、勤務地が変わることない飛騨えびですが何か?v-389v-353
うちは通勤時間がない分ギリギリまで寝てられるから、いつも夜更かししてますv-218

渋滞は都会に住んでる故なので我慢しましょっ(笑
2009-10-04 日 10:01:50 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

90もう良いんですか?
早いっすね~
ウチはこないだ立てた水槽が
なんだかヤバイです(汗

派手柄も凄っいすね
いいなv-10
2009-10-04 日 16:40:47 | URL | えびぞ~ #- [ 編集]
ブーブー言ってたの最近に思いますが耐えましたねぇ(笑
腰が悪くならん様にせんと90水槽動かなくなりますよ。
スポンジ絞った時にエビが入ってました。
普通に生きてはります。
僕が神経質になり過ぎなんだと思いました。

それで勝負っすか?
2009-10-04 日 17:05:57 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
ブログ開設一年ですか!
おめでとうございます。v-308
僕も気がつけばもうすぐ4カ月になります。
なんかあっという間ですね!
で、900の立ち上がり早すぎない?v-356
2009-10-04 日 19:01:37 | URL | アル #- [ 編集]
水汲み行って、お気に入りのめし屋に行ったら・・・
潰れてたv-12 何だかブルーな気分です。。。(汗)

>まるひろさん
ども!
早いもんで1年経ちましたw
渋滞には全く慣れません!渋滞にも動じない鉄の心が欲しいですv-8
ソイル交換だから速攻ですよv-218



>飛騨えびさん
ども!
変わらないのもアレですが。。。
変わりすぎるのは嫌ですね~v-12
中ちゃんもうおっさんなんで夜更かしはイカンですぞv-389
ウチは2時に寝て7時起きなんで週末になると死にそうです(滝汗)



>えびぞ~さん
ども!
90はもうOKっすv-218
こないだの水槽、怪しい感じっすか~
吸着系なんでパイロットぶち込んでブレークさせんとあきませんよv-410

たまには派手柄も良いでしょ?w
ボチボチ居ますよ~派手系はもっと居ますがっ!(汗)




>飛鳥えびさん
ども!
1年耐えましたので彩華ラーメン、おごってくださいwv-373
えびは弱いようで意外と強いですからね♪
が、ハイグレードなのは爆死したりします。。。(汗)

勝負とは一体・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



>アルさん
ども!
本業の勤務地の話しですよw
ブログは2年半ぐらいやってますv-410
4ヶ月っすか~長く続けられる様にいっぱいネタ仕込んどいて下さいねv-389

新規立ち上げじゃ無いですからね~こんなもんだと思いますよi-278

2009-10-04 日 21:37:47 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

おいらもよく使ってますが渋滞は絶対になれません!!

早く単身赴任しましょ。
えび三昧出来ますよ??
2009-10-04 日 22:35:10 | URL | 老人 #- [ 編集]
毎日の通勤渋滞お疲れ様です^^;
だんだん慣れるとはいいますが、渋滞だけはいやですね。
この際、本業とえびを逆転させてしまえば?(爆

それにしても、立ち上がり早すぎです(汗
新品じゃないにしてもそこまでだと、なにかあるな!!
おいらにそっと教えてください(笑
2009-10-04 日 23:09:33 | URL | かえるぱぱ #/7CmAM7k [ 編集]
>老人さん
おばんです!
渋滞は辛いですね~v-393
えび三昧は理想だけど、単身赴任は。。。v-12
えびが出来るように仕事を昼までにして欲しいです(爆)




>かえるぱぱさん
おばんです!
通勤もちょっとは慣れましたが、渋滞だけは慣れませんね~(汗)
えびで喰えないかと模索中ですが、まず無理だと思われますw

良い感じに立ち上がりました♪
いやいや、何も無いっすよv-389
2009-10-05 月 01:44:41 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
立ち上がり超~早いですね~!
基本がしっかりしているから、流石です!!

オイラは未だに。。。○×の繰り返しです!^^
2009-10-05 月 11:21:51 | URL | e-chan #- [ 編集]
1年経ったの??
早っ...(汗
何か、アッ!!と言う間でしたネェ~。。。
んで、やっぱし戻れんのかいな(笑
2009-10-05 月 11:21:59 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
めっちゃトンチンカンな書き込みでしたね~。
今日から体のことを考えて平日は休肝日にしました。(泣
ここんとこどうも調子が悪いんですよ~。v-12
2009-10-05 月 21:03:11 | URL | アル #- [ 編集]
おはようございますw
10時ぐらいから意識不明になってましたe-445

>e-chanさん
ども!
ソイル以外、全部使い回し&えびちゃん大量投入だと
立ち上がりも早いですよv-410
たま~にどうやっても駄目な水槽も出来ますが(汗)




>しゅりんぷ亭さん
毎度~w
1年経ちましたねぇ~
早いもんです。。。v-403
帰りたいけど、3年は無理かなぁ~(滝汗)




>アルさん
ども!
ほぉ~平日は休肝日にしたんですかぁw
そして休日に平日分、以上を飲むとか?(爆)v-275
多分、疲れが溜まってるんですよ!
僕も相当、疲れてます(笑)
2009-10-06 火 03:23:58 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
