

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ちょっと休憩。。。
ども!
世間はシルバーウィークとやらに入りましたね
何やら休みじゃないお友達も結構、居るようですが・・・


で、さっきから明日の大工事の為に、えび掬ってましたが。。。
予想してたよりもかなりのえびが
すぐに嫌になりちょっと休憩です汗;

まあ今回はでかい網で一気に掬ってるので意外と楽ですがw


連休中に90水槽のリセット×2、水槽台をマーフィード2段台に変更、
ブロアの配管、60×45立ち上げ×2までやる予定ですので大変っす。。。
で、出来るかなぁ~ぼそ

さぁ~続き頑張ります!



BSN-09161.jpg
助っ人様・・・来る前にはお願いします(爆)

2009.09.20 Sun | エビ | Trackback(-) | C:9
コメント
それだけ変更となると凄い水の使用量です。
枯れない程度に持ち帰り下さいって看板が出ますよ(笑

僕も後2個リセットなんですが、やる気無しでぼぉ~っとしてます。
45cmやから動けば早いのですが、、、無理v-395

頑張ってくださいよ~
2009-09-20 日 18:08:09 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
本日はお疲れ様でした。
水草、有難う御座いました。<(_ _)>

で、お互いリセット頑張りましょう!(^^ゞ

次回は是非ともじんじんさん宅連れてって下さいね♪笑顔
2009-09-21 月 02:57:12 | URL | 西沢3号 #mQop/nM. [ 編集]
大工事お疲れ様でした。
大工事の際は助っ人にと思っていましたが
タイミング悪くてすみません。。。
まぁ~どうせ行ってもお邪魔虫になってたと思いますがv-356
2009-09-21 月 09:13:21 | URL | じんじん #t50BOgd. [ 編集]
どもe-343

そんなに工事するんすねぇ。
水槽だけでも4つ、ブロア配管・・・
ん~、スペシャルな連休になりそうっすね。
腰やっちゃわないように気をつけてねーv-363
2009-09-21 月 09:39:09 | URL | まるひろ #- [ 編集]
ども。
連休の無いヤツがここにも。(汗;)
休暇でも取ろうかな~?

こんなに一気に!
90はかなりのボリュームっすね~。
頑張って下さい!
2009-09-21 月 10:26:31 | URL | e-chan #- [ 編集]

どんも~
昨日は強力な助っ人が来てくれたみたいですねv-91
これで秋にはフッフッフですいね・・・・・
僕も休みの間にイロイロしようと思っていたのに
結局いつものメンテしか出来んかったデス(涙
2009-09-21 月 21:08:14 | URL | 博多の西沢さん #- [ 編集]

ども~
90×2のリセットですかv-12
自分も1本、90のリセットを考えているのですが、
なかなか重い腰が上がりませんv-356
しかも、シルバーウィークは土日のみの休みなんで…
頑張って下さいねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2009-09-21 月 21:50:07 | URL | キット #mQop/nM. [ 編集]
>飛鳥えびさん
ぐはっv-12
しんどい~v-393
90、2本は何とか終わってえびも投入済みですv-218
60×45は軽石洗うの面倒くさいんでまた明日っす
今回のは種水と水道水だけなんで枯渇の心配は無いっすよw

45水槽、ささっとやっちゃいましょ~v-222



>西沢3号さん
お疲れっす!
今日?は流石にしんどかったです(汗)
えびは殖えませんがあの水草だけは勝手に殖えるので
要りようなら言ってくださいねv-410

やっぱりじ○じ○邸は奇襲でしょ~v-389




>じんじんさん
え~っと。。。あ、ども!(爆)
流石に疲れました~v-393 
誰かが手伝いに来れなかったんで( ̄ー ̄)ニヤリ
完成したらまた見に来てくださいv-218

極上えび、持参でw
2009-09-21 月 23:18:21 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>まるひろさん
ども!
粗方、目処は付きましたよv-218
次のリセは3年後ぐらいが良いです。。。(汗)
腰は大丈夫だけど眼と肩がv-12




>e-chanさん
お疲れです!
休み無しっすか~辛いっすね~(汗)
働き過ぎじゃ無い?w
たまには休暇取るのも良いんじゃないっすかv-8




>博多の西沢さん
ぬおっ!ここにも西沢さんがっ(爆)
ウチは貼らんぞぉ~v-389
2名ほど援軍に来て頂きましたよw
到着した頃には。。。すでに廃人と化してましたがw
でも助かりましたv-218
90はすでに500ほど投入したので少し経てば・・・v-413
朝見たら爆死してたりしてw




>キットさん
ども!
90×2は終わりましたよ~v-410
お、90のリセが控えてるんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
頑張ってくださいね~v-389
2009-09-21 月 23:29:23 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
