

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
えびBlogなのに・・・本日の釣果。
akashikaikyou.jpg
仲間のマイボートで明石海峡に出かけて来ました!
マイボートと言っても14mぐらい有るんですが(爆)
携帯で撮った写真ですが、
朝マズメの明石海峡はなかなか綺麗な景色でした♪


で、釣果の方は。。。
chouka0906.jpg
結構、渋い1日でしたがまずまずでは無いかと。。。
スズキ 70cm × 1
ハマチ 60~65cm × 4
ツバス × 8   でした

ちなみに僕はスズキ・ハマチ・ツバスを各1本です

久々の釣りでリフレッシュ出来きましたが・・・
きっと明日はバリバリに筋肉痛だと思われますw汗;

おしまいw





一応、えびBlogですので(笑)
BSN-0825.jpg
ブレブレのえび写真でさいならぁ~


2009.09.06 Sun | その他 | Trackback(-) | C:19
コメント

携帯で撮ったにしては綺麗な写真♪
えびも携帯で撮りますか(笑

いやぁ。ハマチの刺身で一杯いきたいっすねぇ(^^
2009-09-06 日 19:24:23 | URL | 陸奥えび #6/rx57ak [ 編集]
明石海峡の日の出、最高ですね~!
海釣りなんて長くしてません。
スズキの引きはガッツリだったんでしょうねv-363
兎に角お疲れ様でした。

2009-09-06 日 19:41:21 | URL | アル #- [ 編集]

初めまして。
釣れない私から見ればめっちゃ大漁ですよ!
うらやましいですね~14mって、かなり大きな船ですね!
2009-09-06 日 21:07:53 | URL | JES333 #mQop/nM. [ 編集]
>陸奥えびさん
ども!
結構、良い感じに撮れてるでしょ♪
Blogを始めた頃は、えびも携帯でしたよ(爆)

ちなみに僕はハマチが食べられませんv-393
釣る専門ですv-413



>アルさん
ども!
なかなか綺麗でしたよ♪
スズキは旬?だから旨いかもw 食べませんけどi-229
引きはハマチとかの青物系の方が面白いですv-218



>JES333さん
初めまして!
ボチボチっぽいですが、7人での釣果ですから。。。(汗)
14mで幅も4mあるのでちょっとした遊魚船より大きいですよv-410
2009-09-06 日 21:21:25 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
あの~食卓空けて醤油とわさび用意して
待ってるんですけど。。。ご一報は?(爆

リフレッシュして次の出撃準備ですね...と
煽ってみました(爆爆
2009-09-06 日 22:53:13 | URL | じんじん #t50BOgd. [ 編集]
僕、ブリハマチカレイヒラメ食べれないんです。。。ブツブツ出るの。
だから今度は14m船でマ・グ・ロv-238お願いします。
出来れば本マグロでお願いしまっすv-411

2009-09-06 日 23:19:56 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
>じんじんさん
忘れてたwv-389
って、言うかそもそも持って帰る用意してないし(爆)
僕の釣った魚は仲間の誰かが持って帰りますv-410
持って帰っても嫁Spec.はまな板に乗るサイズしか捌けませんので(汗)

次の出撃準備??さて、何の事やら。。。v-8

2009-09-06 日 23:22:38 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>飛鳥えびさん
ども!
ブツブツ出るんっすか!v-405
僕もブリ・カンパチ・ヒラマサ・・・青物は一切食べないですv-12
釣るのは楽しいけど食べるのは。。。v-431

マグロっすか~
マグロの道具はメタハラに変わっても~たよi-229
2009-09-06 日 23:27:04 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

うわっハマチやないですか~
いいないいな~
大好物なんで羨ましいっすぅ
充実した休日だったみたいですね~

僕は今日も水槽をちまちまイジッテました(汗
2009-09-07 月 00:17:19 | URL | えびぞ~ #- [ 編集]

お疲れ~

スズキかぁv-10
明日には届くのでしょうか?
楽しみに待ってます!v-389

2009-09-07 月 01:32:29 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
まずまずの釣果でしたね~!
石さん、青もの食べられないの?食わず嫌いかな?
風景を見るだけでリフレッシュ出来そうなところですね~!
2009-09-07 月 11:54:30 | URL | e-chan #- [ 編集]
どもe-343

爆釣と言って良いんじゃないっすか。
そのスズキなら手ごたえバッチシでエラ洗いバコバコですねぇ。
うぅ~ん、ナイスですぅ。v-291
眺めも釣果も文句無しですねv-363

2009-09-07 月 12:56:59 | URL | まるひろ #- [ 編集]
>えびぞ~さん
ども!
ハマチ好きなんですか?
ウチの娘っこも大好きみたいですが、僕は・・・v-12
充実した1日でしたが、本日は体中が筋肉痛です(汗)

マメにやってますねぇ~v-389
秋に向けてですか?w




>飛騨えびさん
ども!
中ちゃんならささっと捌いて、旨い料理になるんでしょうが。。。
ウチではv-12なので持って帰りませんw
なので遅れませんv-436




>e-chanさん
ども!
ボチボチですね~
食わず嫌いじゃなくて、青物はv-431
血合いの所とか特に駄目ですv-356

綺麗でしたよ!やっぱ海は良いねぇ~




>まるひろさん
ども!
爆釣とは言えませんよi-229
でも久しぶりに楽しめましたv-218
景色が良いのはマズメ時の数分だけっすよw
2009-09-07 月 21:18:45 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

おいらは忙しい釣りは性にありません。

エサ付けてのんびり釣るのが好きです。
ジグは忙しすぎて次の日は筋肉痛で腕上がらないと思います。

おいらも釣るだけで食べるのは???
ホルモン派で~す。
2009-09-07 月 21:31:02 | URL | 老人 #- [ 編集]
>老人さん
ども!
忙しい釣り。。。確かに(爆)
遊魚船に沢山の人が乗ってひたすらしゃくる・・・
有る意味、ド○イ船ですi-229

久しぶりにやったら腕とか張りまくりっす(滝汗)
そろそろのんびりした釣りに変更した方が良いかも?(笑)
2009-09-07 月 23:17:30 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

包丁もって待ってますがまだ送ってきませんぞ!
2009-09-08 火 20:30:24 | URL | char #- [ 編集]
>charさん
お~生きてましたか♪
釣るには釣りましたが。。。
何処に言ったのかは???です(爆)v-229
2009-09-08 火 22:00:38 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
中々の釣果みたいですね^^
釣りは魚種にかかわらず釣れないと面白くないですもんね^^
おいらには10年通っても釣れないような魚種は無理なので(笑

あんまりシーラは居ないんですか~><
おいらの大阪のイメージはシーラと黒鯛なんですが^^;

今度お会い出来ると思いますのでその時は街に出て夜釣り楽しみましょう(笑
2009-09-09 水 00:10:11 | URL | かえるぱぱ #/7CmAM7k [ 編集]
>かえるぱぱさん
ども!
ボチボチ楽しめましたよw
筋肉痛も治まって来ましたしi-278

シイラは和歌山とか四国の方ですね~
大阪湾はハマチとかスズキ、サワラとかですね。
チヌ(黒鯛)は良く釣れますよ!ルアーでもw

街へ夜釣りっすかv-389
飛○えびさん、し○りんぷ亭さん、か○るちゃんが来ると言うだけで
嫁Spec.が激しく警戒してますので『僕は一切参加してない』の
口裏合わせお願いします(激爆)
2009-09-09 水 01:33:39 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
