

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
出撃準備
shutugekijunnbi.jpg

全くえびネタではありませんが、今度の日曜日。。。
2年ぶり?3年ぶり?に釣りに行ってきます

思えばえびに嵌ってから行った記憶がありませんねぇ~汗;
近海Jiggingではありますが、久々なのでワクワクしますw


長い間、釣り関係のHPなんかも見たこと無かったんですが、
久しぶりに見てみると。。。。
見たこと無い道具がいっぱい出てました
思いっきり浦島太郎状態です(滝汗)

準備しようと道具を引っ張り出し、埃まみれのRODと一緒に入浴(笑)
ノットを組んでみたけどなんか怪しい感じ。。。無言、汗


まあ~何にしろ楽しんで来ますグッ





BSN-0830.jpg
えびよりも釣りの方が得意です(爆)

2009.09.03 Thu | その他 | Trackback(-) | C:24
コメント

おやっ・・・釣りですか?
家族で行っても楽しそうで良いですね~
僕は最近、休みの日はずっとソファーでゴロゴロしてるので
ソファーと一体化してしまいそうです(汗
たまには外にいかねば。。。でも暑い。。。。。
2009-09-03 木 01:30:55 | URL | 萌えゾ~ン #- [ 編集]

夢工房発動ですか

SALTIGA Z4000、Z30ですね←歴戦の勇者??
と、ドリームスパイラルですか

すんません、知ったかですねwww

ええの釣れたら・・・、有難うございますwww
2009-09-03 木 08:10:15 | URL | なのは(笑 #- [ 編集]

ちょっと、疲れ気味。。。みたいなのでw
良い気分転換になりますね♪
新鮮なv-229が食べたいので大漁だったらご一報下さーい。

もちろん帰りは亀に乗って・・・ですね!
2009-09-03 木 10:42:32 | URL | じんじん #t50BOgd. [ 編集]
出馬表明かと。。^^
釣りですか~。オイラも海無し県にきてから、サッパリ行ってないですね~。
さて、何を狙うのでしょう?
ボウズにならない事を祈ります(爆)
この写真??エビの方が得意でしょ!^^;
2009-09-03 木 17:36:31 | URL | e-chan #- [ 編集]

お疲れ~v-354
おっv-363いいなぁ
近場に海がある人は~

ウチから一番近い所で3時間かな~(涙

海無し県なんで…

沢山釣れたらクールで送ってね~v-389
2009-09-03 木 19:02:59 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>萌えゾ~ンさん
ども!
久しぶりに行ってきますw
あんまり家でゴロゴロしてるとメタ坊~になりますぞv-389



>なのは(笑さん
ども!
久々に出撃ですv-218
たまには息抜きしないとえび眺めてたらイライラしますのでv-393
期待はしないでくださいね(爆)




>じんじんさん
ども!
ん~何か煮詰まってますねぇ~えびも仕事も。。。v-390
釣り仲間がいっぱい集まりますので良い息抜きに
なると思いますv-218



>e-chanさん
ども!
ATさんのコンテストですねw
水槽に限りがあるみたいですし、どうかなぁ~(汗)
どっちにしても遊びには行きますけどv-218
とか言いながらすでに申し込んでたりして?v-8

えびは今一つ、得意では無いです(汗)




>飛騨えびさん
お疲れ~っす!
僕は海がないと生きていけませんw
自称プロサーファー海人ですから(爆)v-229

釣れたら送るけど、素人の〆た魚なんておいしくないよi-229
2009-09-03 木 19:44:01 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
糸は巻き直しますますよねぇv-8
字軍具で釣れたら連絡下さい!リリース要求します(笑
2009-09-03 木 22:16:45 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
>飛鳥えびさん
3年以上巻いたままですが。。。そのまま行きます(爆)
PEラインの糸巻きは辛いのでv-12

バンバン釣れたら釣りBlogに変更しますw
2009-09-03 木 22:45:13 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
いいですねぇ♪
昔はブラックバスに嵌ったものの現在は子供たちとたま~に行く海釣りくらいです(^^;
久しぶりにガッツリと大物を釣り上げたいですね!

釣果報告楽しみにしてますよ(^^)/
2009-09-03 木 23:56:49 | URL | 陸奥えび #6/rx57ak [ 編集]
>陸奥えびさん
ども!
バス釣りやってたんですね!僕もやってましたよw
バス→スズキ(シーバス)→青物と進化していきましたv-410
近海なんで大物は無理かな。。。i-229
ハマチクラスが限界だと思いますが、頑張ってきますv-222
2009-09-04 金 00:37:46 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
ジギングっすかぁ??
久し振りじゃないっすかネ??
してして、川釣りは??
オイラは川の方が好きです(ポッ
盆休みは釣堀でしたが、久し振りに三平の血が
騒ぎましたぞよ(笑
2009-09-04 金 12:00:29 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]

毎度ですー。
釣りはもっぱらバス釣りだけです。(汗
息子達にねだられ2セット春に調達しました。
海釣りは子供の頃以来してません。
TV番組みてるとシーバス釣りは面白そうですね~。
ちなみに食うのはヒラメが好きです!!(笑
2009-09-04 金 22:01:28 | URL | アル #- [ 編集]
>しゅりんぷ亭さん
どんも!
JIGしゃくるのは超久しぶりっすね~
久しぶり過ぎて船酔いしそうです(汗)
川釣りはちっこい頃良くしてましたよ
鯉とか鮒とかwv-410
若い頃は河口のスズキ釣りに嵌ってました♪

アマゴ釣り(ヤマメか?)っすか!
チビ達とやれる釣りも良いっすねv-218
2009-09-04 金 22:04:12 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>アルさん
ども!
バス釣りは嫁の実家に帰ったら何時も子供と行ってますよ!
えさ釣りですけど(激爆)めちゃ釣れますi-237

ヒラメ旨いっすね!
自分で釣っても持って帰らないけど、ヒラメと底物だけは
持って帰りますw エンガワ最高ぉ~♪
2009-09-04 金 22:07:22 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
僕も釣りにハマってた時期があ理ました!ルアーはやったことないので・・面白そうv-347飛騨えび様を釣りに誘ってみようかなv-391
2009-09-04 金 22:36:25 | URL | HANABEE #- [ 編集]

どもども!
まだ次男はバスを釣った事がないです。
今度えさでトライしてみます。
釣りにはいい季節になってきましたしね。
飲みすぎには注意してくださいね~。(爆爆

HANABEEちゃん、何を釣るつもりなん?(爆
2009-09-04 金 22:43:34 | URL | アル #- [ 編集]

最近・・・おいらも行ってないなぁ。

船もほったらかしなので・・・無くなってるかも??
もう少し涼しくなったらおいらも釣りでも行こうかな??

淡路でも・・・・

2009-09-04 金 23:15:41 | URL | 老人 #- [ 編集]
>HANABEEさん
ども!
ウチはルアー釣りがほとんどですw
子供と行ったときはえさですがっ!v-8
飛騨えびさんは喰える魚でないと嫌みたいですよw




>アルさん
えさ釣りだと超簡単に釣れますよ(爆)
ルアーフィッシングの精神?には反しますがv-389
飲めん酒を飲んではイカンですね~v-275
そろそろ酔いも冷めてきたのでえびでもやりますわv-222
2009-09-04 金 23:16:32 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>老人さん
どもっす!
久々の釣行なので船酔いしそうです(汗)
明石~淡路周辺なのでまあ大丈夫だと思いますがv-410
師匠、船持ってんの?v-405
ウチの会社も船ありますけど、牡蠣まみれで走らんと思います(滝汗)
ちなみに免許も持ってますよv-218

阿万っすか?行くとき誘ってくださいw
2009-09-04 金 23:21:44 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
どもe-343

おぉー、久しぶりの出撃ですかv-237
爆釣なら良いっすねぇー。
あんまり釣れない時は、
わざと船酔いしてゲロ撒きで魚を寄せましょうv-363v-291

2009-09-05 土 06:47:09 | URL | まるひろ #- [ 編集]

釣りか~ヨカですな~
僕も昔はエギング三昧やったけどね!
丘釣りも好きですが・・・
楽しんできて下さいね!
僕は明日は佐世保で佐世保バーガー食べてきます♪
2009-09-05 土 22:38:30 | URL | char #- [ 編集]
>まるひろさん
ども!
久しぶりに出撃してきますv-218
あんま釣れて無いみたいだけど。。。クルージングになるかも?w
水深あるから撒き餌は効かないかも(汗)



>charさん
ども!
たまには息抜きしないとね~
って、余計ストレスたまったりしてwi-229
丘釣りっすか!( ̄ー ̄)ニヤリ
明日は4時起き何んでもう寝ますe-445
楽しんできますねv-222
2009-09-06 日 00:12:30 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
おいらのベースの海に出撃ですか~
シイラの爆釣報告お待ちしております(笑
ジギングは疲れるからもっぱらおいらはエギングです^^:
その使ってない道具で出て・・・糸が絡まる→直す→船酔でダウン
王道パターンが待ってると思いますよ(爆
いい釣果でるといいですね^^
2009-09-06 日 09:07:51 | URL | かえるぱぱ #/7CmAM7k [ 編集]
>かえるぱぱさん
ども!
さっき帰って来ましたw
明石海峡なんでシイラは居ないですi-229
年に寄っては廻って来る時もあるけどペンペンシイラですね
でも何故か30~50kgぐらいの黒マグロが居たりしますが(笑)

3年物のノットでしたが切れませんでしたよv-389
釣果は後でUPします!えびBlogなのに(爆)
2009-09-06 日 17:56:16 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
