

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
気合い入れて。。。
BSN-08081.jpg
えびを飼い始めて3度目の夏がやってきましたきた


最初の夏は。。。悲惨でしたが(汗)
ちょっとは賢くなったのか去年は無事クリアー

ほんの少し、えびが解ってきた様に思いますが、
それでも夏は恐ろしいです。。。
エアコン管理でも逝くときは逝きますから・・・

・・・がしかし、殖やし安い時期でもありますので腕の見せ所です(爆)


さぁ~気合いを入れて夏を乗り越えるどぉ~~~~!




PS 皆さんも油断をなさらぬように。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

2009.08.08 Sat | エビ | Trackback(-) | C:12
コメント

どもっす(^^
3度目の夏なんですか?
ってことは俺と一緒です。

でも、エビちゃんのグレードが違いすぎる・・・orz
俺も気合い入れて頑張ろうっと!!
いつも空回りだけど。。。
2009-08-08 土 23:09:08 | URL | Bee AQUA1号 #vD9N9buw [ 編集]
>Bee AQUA1号さん
どもです!
3度目の夏っすw
おっ、一緒なんですねぇ~v-410

えびは崩壊あり~ので3年間、コツコツ累代してきましたv-218
まだまだ納得出来るえびは出来ませんが(汗)
お互い頑張りましょ~v-222
2009-08-09 日 00:17:20 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
どもe-343

夏っすねぇ。
キライです。。。v-12

オイラの夏の目標は、殖やすのは諦めてて
崩壊させずに現状維持が目標っすv-363
頑張ろうv-363
2009-08-09 日 00:31:09 | URL | まるひろ #- [ 編集]

>まるひろさん
ども!
まるさん所、今日は凄かったんじゃない?(滝汗)
今日は戦意喪失しそうなぐらい暑かったですv-12

現状維持であわよくば。。。ってのが理想ですけどね~v-410
結構、殖えてるんじゃないの?v-389
2009-08-09 日 01:30:43 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
夏の恐怖は電気代と奥さんの顔!!
増えますが、もうストックできません(>_<)
リセット考えないと。。。
2009-08-09 日 10:44:47 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
絶好調の夏なのでv-278
シッペ返しがこないかビクビクしてますが
油断はしてませんよ~v-218

ps 嫁に即却下されましたv-406
2009-08-09 日 13:23:03 | URL | じんじん #t50BOgd. [ 編集]
>飛鳥えびさん
ども!
電気代。。。恐ろしいっすv-12
多分、今月と来月は4諭吉を超えるでしょうね(汗)
殖えたえびのストック用に90を2本ほどいってくださいwv-218



>じんじんさん
ども!
まだまだこれからですぜw
夏のダメージは秋口にきます( ̄ー ̄)ニヤリ
まあ余計なことさえしなければv-426でしょ~

即却下!まあ当然だと思われますw
納得させられる実績を作らないとねv-37
2009-08-09 日 17:25:09 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

夏は嫌いだね!!

おいらに所は夏には抱卵は止まります。
何故かなぁ??

まぁ・・・今の所これ以上増えると水槽が足らないのでこのまま
崩壊しないで初秋を迎えたいです。


2009-08-09 日 23:12:43 | URL | 老人 #- [ 編集]
>老人さん
夏は嫌いです!
特に今年は暑い様に感じます。。。v-12

ウチは夏場、結構殖えますね~調子さえ崩さなければ(汗)
エアコンでしっかり水温管理してても怖いですがi-229
殖えすぎっすか!贅沢な悩みですねv-389
お互いやらかさない様に頑張りましょ~v-218
2009-08-10 月 01:13:03 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
おおっ~

【 Moe-Spec. 】になってるやないか~☆☆☆
萌えすぺ. 萌えスペ.

ついにそっち方面に寝覚めましたかwww

萌えに萌えましょうね ☆☆☆
2009-08-10 月 04:24:28 | URL | なのは(笑 #- [ 編集]
 先日はどうもでした。お陰で自分は子供からの攻撃は受けなくなりましたが。
かみさんと子供の第3次世界大戦が勃発しました。ゲームばかりして夏休みの宿題をやってない…(=_=)
飛び火しないようえび部屋でじっとしてました。
今朝も戦争中でしたのでそっと出てきました^^;
2009-08-10 月 08:17:58 | URL | miya #- [ 編集]
>なのは(笑さん
どんもぉ~w
萌えスペ. はヤバイのでやめてくださいv-12

めちゃ燃えてますよ!
血管が切れそうなぐらい燃えてます(爆)v-41



>miyaさん
どもども!
久しぶりにお話しできて楽しかったですv-218
第3次世界大戦、勃発しましたかぁ~(汗)
流れ弾に当たらないように気を付けてくださいねwv-389
2009-08-11 火 01:10:12 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
