

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
勘弁してください・・・
ども!
先週の木曜ぐらいから毎日、渋滞にやられてるebitakuです。。。カエルさん(落ち込む)


木曜は事故渋滞で3km・・・たった3km??って思うでしょ?
明○西って言うアホアホ料金所が絡んだ渋滞ですビミョウ

2車線のバイパスから料金所で6~7車線に広がって
通過した途端にまた2車線になるんです。。。
これに通勤時の交通集中が重なると・・・
当然、が詰まるので全く動かなくなります(怒)

何時もは1時間の通勤時間が、2時間30分掛かりましたコノヤロー




で、金曜日は更に強烈でまたもや事故渋滞で玉○~高○西 25km!
流石に山陽道へ逃げました汗
まともに帰ったら4~5時間は掛かるっちゅうねん




そして、土曜日!
事故は無いようですが、自然渋滞で15km・・・
しかもメ○ケンの花火大会が有るので無理だと判断
これまた山陽道の楽チンコース・・・と思いきや
ポ○アイのトンネルで大渋滞してるし~!まめ4



書いてる間に、思い出してムカついて来たのでもう止めときます(汗)オイ


最近、景気が戻りつつ有るのか違うのか・・・
がかなり多いですね~ 景気回復ならええんですけど


PS ちなみに・・・今日も昨日も10~15km渋滞したましたが、何か?ちーん



BS-0804.jpg
暑さと毎日の渋滞で何もやる気がしませんが。。。
そろそろ、やらんとイカンね涙

2009.08.05 Wed | その他 | Trackback(-) | C:16
コメント
どもe-343

渋滞ってイライラしますよねぇ。
普段でもイラつくのに出社時だと尚更ですねぇ。v-12
オイラは通勤は電車ですから問題無いけどね。
バイク通勤にしたら渋滞気にならないけど危ないもんね。
5時に出発するしかないv-363v-8
2009-08-05 水 00:21:17 | URL | まるひろ #- [ 編集]

>まるひろさん
ども!
朝も微妙ですが、問題は帰りですv-12
マジでイライラして帰っても何もする気がしませんよ。。。
えびも最近はえさやりと足し水だけっすね~

5時起き?・・・無理っす(滝汗)
2009-08-05 水 00:30:01 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
明○西、あの渋滞嫌い(>_<)
特に月見山がのぉ。。。
景気より、盆前にさっさと仕事片付けて休んだろって感じ?
ちなみに私は明後日からロングなVacationィェ-ィ
2009-08-05 水 11:40:01 | URL | るんるん #- [ 編集]
お久しゅう御座います^^
何やら仕事男に徹してますv-364
オイラも車通勤約40分ですが、田舎道なんで^^;
こんなに混むとイライラモード爆裂ですね!

これは綺麗なエビちゃんですね~!羨ましいっす♪
家も早くこんな風景にならんかな~!?
2009-08-05 水 15:38:46 | URL | e-chan #- [ 編集]

どもっ!
僕は営業などの外回りは全部チャリなんで渋滞なんて関係ないっすよ~
でも帰ったら屍状態なんで、えびの世話どころじゃないですv-40
なんとか仕事合間にコメできる体力が残っている程度で・・・
えびはガンガン増えるけどボロボロの固体ばっかv-12
2009-08-05 水 17:59:22 | URL | char #- [ 編集]
ちなみに僕は通勤時間v-44815分ですがw
2時間30分の通勤時間はキツイっすねv-394
いっその事、単身赴任しましょ♪
そしたらもーといっぱい水槽置けますよん(爆)
2009-08-05 水 19:08:20 | URL | じんじん #t50BOgd. [ 編集]

あの道ってそんなに混むんですか(><)
週末に岡山へ行く時は300円、価値ある~と思ってたんですが。。。
花火大会の穴場って六甲山よりポ○アイの方がいいって噂になってますもんねv-12
家が見えてて着かないってイヤすぎるv-356

我が家のエビさん・・1番ええ水槽で稚エビ生まれてましたがストレーナーにフィルター付けてないんス(汗)
今はエビよりザリガニに熱くて(^^)
2009-08-05 水 19:56:32 | URL | ヒス #- [ 編集]

お疲れ様です(^^

渋滞凄いですね~!!
青森あたりじゃ考えられない渋滞ですよ(^^;
でも、今は「ねぶた祭り」で他県からの見物客がいるので、多少は渋滞っぽい渋滞もあるような、ないような・・・。

2009-08-05 水 22:09:10 | URL | Bee AQUA1号 #vD9N9buw [ 編集]
おいらはは絶対に上(バイパス)には乗りません。

何度も10分で行き来出来るところを1時間以上かかったことありますから・・・・

地道走る方が早いです(キッパリ
2009-08-06 木 00:11:51 | URL | 渋滞地域で生活する人 #- [ 編集]
昨日は風呂、入って飯喰って。。。その後、記憶が有りませんv-12
気付いたら朝7時でした(汗)


>るんるんさん
ども!
マジで暑いっすね。。。
毎日、汗だくですわ~! でも、痩せませんけどw
阪高入っての渋滞なら何とかなるんだけどねぇ~v-394
バイパス~大久保間は逃げよう無いんで駄目っすわv-313

9連休?v-405
ええなぁ~v-398 休み中に飯、おごって♪(爆)




>e-chanさん
お~!お久しゅうございますw
バリバリ仕事っすか~稼ぎ過ぎちゃいます?(爆)v-389

記事の後も毎日10km以上渋滞してます。。。
ちなみに今日も18kmっすv-12
マジで転職したい今日、この頃です

えびちゃんはそろそろ選別的な事でもせんとイカンですね。。。
あっ、これ卸し水槽っすよ(嘘)v-8




>charさん
ども!
この暑さでチャリ移動なんかしてたら★になりますよ(爆)v-40
ウチも帰って来たらすでにやる気、無い無い状態っすv-12
でも放置してるのでえびは順調に殖えてますよ!
ボロ~イえびがv-399
2009-08-06 木 20:29:20 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>じんじんさん
ども!
通勤15分。。。僕も9ヶ月前はそんなんでしたけどv-12
何時まで行かんとあかんのか・・・正直、拷問ですv-37
単身赴任?絶対に嫌です(キッパリ)
水槽もこれ以上、管理出来まへん!




>ヒスさん
ども!
めちゃ混みっすよv-40
先月までは全然、車も少なかったのに。。。(涙)

毎年、花火大会の日は憂鬱です。
道は混むし、すぐそこだからめちゃうるさいしv-359
家は見えて無いっすよ?海の底だから(笑)

ザリやってんの?
青いやつかな?えび友も以前、やってましたけど。。。
ん~~、イマイチ興味無いっすね~i-229



>Bee AQUA1号さん
ども!
慢性的に渋滞してますよ(苦笑)
1時間ずらせばだいぶマシなんだけど。。。
1分でも早く立ち去りたいので(爆)

『ねぶた祭り』は超有名ですね!
人いっぱい来るんじゃないんですか?
きっと渋滞しますよ( ̄ー ̄)ニヤリ




>渋滞地域で生活する人さん
ども!w
乗らないで済むなら乗りたく無いんですけどi-229
明幹まで下りたら次、乗るのが大変っすからね~v-394
最近は特に渋滞が酷いのでもしや、
師匠か福ちゃんの罠?って思ってます(激爆)v-8
2009-08-06 木 20:44:28 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
天空の城なのに花火見えないんすか???(笑)
ザリねえ・・・たまたま抱卵個体がいて「欲しい」って騒いでたら買うことになりまして(><)
しかもブリードしてほしいのはフロリダハマー。
今、全長1センチないですよv-12
いつになるやら(´Д`)
2009-08-06 木 23:07:25 | URL | ヒス #- [ 編集]

>ヒスさん
60水槽で2~3匹が限界みたいだからもの凄い数の水槽が
居るんじゃない?
稚ザリも200匹ぐらい産まれるみたいだからプラケが
山ほど要るとか要らんとか。。。
ウチはザリはわかりまへん。温泉の人が詳しいと思うよv-389
2009-08-06 木 23:22:50 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
凄いね、渋滞...
時間聞いてると、こちら方面だったら
お盆休みの渋滞なみの時間ですよ(笑
田舎が一番です♪
ちなみに景気は回復してませんが...(ボソッ
何とかして下さい。。。
2009-08-07 金 11:14:20 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]

以前の関東遠征で初めて高速渋滞にあって
ちょっと新鮮な気分でした^^;

でも、なかなか車が進まず原因が分からないとイライラしちゃいますね(#゚Д゚)y-~~イライラ
焦って事故などを起こさないよう、気を付けて下さいね。
2009-08-07 金 20:26:46 | URL | キット #mQop/nM. [ 編集]
>しゅりんぷ亭さん
お疲れっす!
毎日、洒落になりません。。。v-393
今日は抜け道すら大渋滞でしたv-12
明日から休みの人も多いでしょうから、明日の帰りが恐ろしいです。。。

景気回復は多分、どうやら勘違いのようですw
何とかしてください。。。



>キットさん
ども!
東京の方はもっと凄いのでは?
以前、首都高に乗った途端に大渋滞でびっくりしたことが有ります(汗)

自然渋滞もイラっときますが、事故渋滞は・・・v-359
それが無いとウチの商売も成立しませんがw
自分でやらないように気を付けますv-218
2009-08-08 土 01:33:13 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
