

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
恒例の。。。
ども!
暑くて何もする気がしないのに、何やらバタバタしているebitakuです汗;

本日は法事で実家に帰ってた人達を迎えに行ってきました


そして恒例の。。。バス釣りに行って来ましたw
えさ釣りですけど(激爆)笑

結構、釣り人が来てるようなのでなかなかスレてましたが、
流石にえさなので爆釣っすねw
DVC00018.jpg

鷲掴みの図(爆)
DVC00019.jpg

40オーバーのも掛けましたが。。。
手前のウィードに引っかかって、さいなら~でした
ちゃんとした道具なら捕れてたんだけど、
如何せん、お子様セットですので。。。残念!まめ4


次は本気の道具で勝負しようかと思ってたりします(爆)






BS-08021.jpg
パキパキよりモリモリが好きです♪

2009.08.02 Sun | その他 | Trackback(-) | C:9
コメント
エサでバス釣りって強烈やったでしょうねぇ
もちろんブルーギルも爆釣れやった事でしょうねv-229
めちゃ良いパパしてますやん!
この所点数上がりっぱなしですな~v-291
2009-08-03 月 13:31:06 | URL | じんじん #t50BOgd. [ 編集]
>じんじんさん
暑いし忙しいし、ヘロヘロですわv-394

エサだとびっくりするぐらい釣れますよ(爆)
やってた池はブルーギルは居ないみたいです。
珍しいっしょ?i-278

僕は何時も家族サービスしまくりっすよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2009-08-03 月 20:14:23 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
どもe-343

バスっすねぇ~。
懐かしいですぅ。
えび飼育を始めてからバス釣りに行ってないな。。。
最初は、えびが心配で家を離れられなくて
次は、器具とか買うから金が無くて家を離れられなくて
最後は、えびが可愛くて家を離れられません~。v-291
2009-08-03 月 22:01:30 | URL | まるひろ #- [ 編集]
そのお手は、とぉ~~ても臭くなったと思います。
えび水槽に突っ込めば、えびが集まるの間違いなしですぞ(爆

パキパキってどんなのか教えてよ。
2009-08-03 月 23:47:41 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
>まるひろさん
ども!
毎日仕事で家、離れてるやん(笑)
僕もえび飼い出してからほとんど釣りも行ってないっすね~
たまには良いもんですよv-410



>飛鳥えびさん
ども!
彼女は魚触ったりするのは平気みたいですw
僕は生臭くなるのは。。。v-12
多分、えび団子になると思われますv-410

厚みは有るけど、全体に凹凸が少なくつるっとした感じで
プラスチックで出来てるみたいなヤツっす!(←ややこしい?w)
2009-08-04 火 00:24:36 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
バス釣りですか~
おいらも結構昔は釣大好きでよく行ってました。
って言ってもおいらは海のほう専門でしたが・・・(笑

バス釣りは2回ぐらいしかやったことないのですがバスは引きがおもしろいですね。
次はシーバスにも挑戦してください。
そちらには有名なポイントいっぱいありますからね。
2009-08-04 火 15:13:15 | URL | かえるぱぱ #/7CmAM7k [ 編集]

お疲れ~
暑くて死にそうや~v-406

やっぱ釣りは食えるヤツがええです。v-398
2009-08-04 火 16:39:55 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

本当、暑いですよね~
ずっとウチにいるのでたまに外にでると
溶けてなくなりそうですv-399

おや・・・秘かにプロフのエビちゃん
変わってますねv-290

2009-08-04 火 20:24:37 | URL | えびゾ~ン #- [ 編集]
>かえるぱぱさん
ども!
バス釣り行って来ました!
子供と行くにはちょうど良い魚ですwv-413

シーバスですか?
ショアからは昔やってましたよv-410
ボートからは青物のついでって感じでしたが(汗)
夏場のスズキはよく引きますよ~旬なので値段も高いし?(爆)




>飛騨えびさん
お疲れぇぇぇ~
毎日、暑くて。。。すでに夏バテ気味ですv-12

何時もは喰えるヤツ釣ってますよw
持って帰っても乗せるまな板が無いので持って帰りませんがねv-229



>えびゾ~ンさん
ども!
仕事中は炎天下汗だく→クーラーガンガンを繰り返すので
体がおかしくなりますv-12
秋が待ち遠しいっすね。。。

プロフィールは気分で変えてますv-218
★になった訳じゃ無いよ?(爆)
2009-08-04 火 23:21:27 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
