

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
誕生日。
ども!
えびBlogなのに最近えびネタが少ないebitakuです。


日付も変わり、本日24日は嫁Spec.の??回目の誕生日ですw

普段、休みの度に・・・いや、毎日?
えびやえびや、えびばかりやってますが、
文句も言わず、お手伝いまでして貰ってますし。。。

20年後に熟年離婚を切り出されても困りますので
極上えびでもプレゼントしようかと思ってます(爆) ← 要らん?w


と、まあ~冗談はさておき。。。
誕生日でもあるし、結婚10周年でもありますので
感謝の気持ちを込めましてスイート10ブラックダイヤモンドでも
プレゼントしようかな







ちなみに僕の誕生日は5日後なんですけどねw
何貰お~かなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

※注意! けっして点数を稼ぐための更新ではございません98666





BS-0724.jpg
BS-07241.jpg
オーソドックスな柄も良いですが、こう言うのも悪くないと思います

2009.07.24 Fri | その他 | Trackback(-) | C:8
コメント
お誕生日おめでとうございます!

スイートテンブラックダイヤモンド・・・

奥さん幸せ者ですねぇ(^^)

てか、好感度Up作戦ですね(笑

2009-07-24 金 07:38:54 | URL | Bee AQUA1号 #6/rx57ak [ 編集]
嫁Spec.さんあってのBee-Spec.だと思いますので
た~ぷり奮発してあげて下さーい。
ちなみにウチも結婚10周年目ですが...
気づかない事を祈るばかりです(爆)
2009-07-24 金 12:58:57 | URL | じんじん #t50BOgd. [ 編集]
ウチも今年、結婚10周年だよ~

当然ながら何もプレゼントしてませんがっ(汗

ダイヤモンドねぇ
やっぱし溜め込んでたんやねぇv-389v-353
2009-07-24 金 15:58:27 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>Bee AQUA1号さん
ども!
あざぁ~っすw
好感度UP大作戦?。。。
さっき帰ってきたらニヤニヤしてたのでおそらくblogを
見たんだと思いますi-229
作戦成功??(苦笑)



>じんじんさん
ども!
ほぉ~じんじん氏も10周年っすか~
今度、遊びに行ったとき奥さんに『結婚、10周年みたいっすねぇ~v-389
って、言ってみます(激爆)




>飛騨えびさん
ども!
お宅さんもですか~!wv-405
○○りんブログにコメ入れときますね( ̄ー ̄)ニヤリ

溜め込んで無いってw
少ないお小遣いをコツコツ貯めてたんです(←好感度上がった?爆)
2009-07-24 金 19:32:11 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
まいどん♪
さすがメタボっ腹じゃなくて太っ腹!
うちも10年かな?



確認したら12年だそうです。そりゃ朽ちてくるわなぁ。。。
1パック6個を2パック買ってスィート12たこ焼きが限界ですわ(笑
2009-07-24 金 23:31:12 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
>飛鳥えびさん
まいどん♪
太っ腹では無いですが、お腹は写真のえびぐらいブリブリです(爆)
何時も世話を掛けてますのでたまには宝石屋の罠に
掛かって見ようかと。。。wv-410

けっして愛妻家キャラの定着を狙ってる訳ではありません(激爆)


2009-07-25 土 00:24:00 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
どもe-343

10周年ですかぁ、おめですぅ~。v-291
家は20年過ぎてますがダイヤなんて無理です。。。
あっ、
青いダイヤは買ってあげたけどね。
洗濯用のブルーダイヤですけど。v-12
2009-07-25 土 07:06:50 | URL | まるひろ #- [ 編集]
>まるひろさん
あざぁ~っす!
そんな高いのは買えませんけどね(汗)
ゴマ擦っとけば、交渉もしやすいですから( ̄ー ̄)ニヤリ

ブルーダイヤってまだあんのかなぁ~(笑)v-410
2009-07-25 土 22:45:25 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
