

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
忙しいです。
ども!
最近、仕事が忙しくて毎日ヘロヘロです
『人間てこんなに汗出るんや~』って思うぐらい汗だくです。。。

明日は少し、落ち着いた感じだったらええなぁ~と
そんな贅沢がようやく言えるようになってきたかな?
と感じる今日この頃です。グッ(全然まだまだですけどね 汗)

今年の夏は特に暑そうな気配ですので、バテんようにせんとね



そしてこの時期恒例のボー○ス的なヤツは?







うふっ思い出しただけでも血管が切れそうな感じ






まあえびがボチボチ順調な事だけが救いですかね?
moremore.jpg

2009.07.09 Thu | その他 | Trackback(-) | C:15
コメント
うちは長い間、ボー〇スの「ボ」の字すら聞いたことがありません(--;
今の会社に勤めて約10年。。。
昇給と言う言葉の存在とボーナ〇の存在は忘れてしまいました(T_
T)

お互い夏バテしないように気合い入れて行きましょう!!
っても、青森の夏は結構過ごしやすいんだよね♪

ではでは(^^
2009-07-09 木 21:20:25 | URL | 職人1号 #6/rx57ak [ 編集]
あの~ぼくぁ最近暇すぎて冷汗しか出してませんが何か?(爆
おかげでこれから一ヶ月の夏休みに突入っすv-406...v-221v-236

爆○写真見ただけで血管が切れそうな感じなのですが(爆爆
2009-07-09 木 22:21:21 | URL | じんじん #t50BOgd. [ 編集]

仕事が忙しいんだ!!

会社の経営者は喜んでると思うよ。
おいらの所は平日は暇なんだけれど週末だけの仕事が入ってます。

おいらの所も夏のボー○○は少しだけしか出せません。
社員は可哀想だけれど(大涙
2009-07-09 木 22:28:49 | URL | 鶴瓶 #- [ 編集]
自分は派遣なんでいつ切られるかビクビクしながらの生活です(^-^;
ボー○ス…
夢のまた夢ですね_| ̄|○
2009-07-09 木 22:29:48 | URL | キット #lKqhJUcQ [ 編集]
どもe-343

仕事大忙しはナニヨリかな。
暇になっちゃうよりはマシっすよぉ~。
うちなんて空いてる人間いますからねぇ。v-12
で、
ボー○スなんて単語は聞いた事が無いっすぅ~。v-406

2009-07-09 木 23:27:08 | URL | まるひろ #- [ 編集]
>職人1号さん
ども!お疲れです!
年を追う事に少なくなって行きますね。。。負担に反比例してv-12
10年っすか~僕は今年で12年になりますw

青森は涼しいんですね~良いなぁ~
今年は乗り切れそうにないぐらい暑いですv-399



>じんじんさん
ども!
暇なん?
ついこの間までは暇だったんですけどね(汗)
忙しさも何時まで続くか解りませんしねw
稼げるウチに稼ぎますv-218

各水槽、割と順調っすよw
この水槽もそろそろ掬わんとイカンけど、やる気が起きませんv-12



>鶴瓶さん
ども!
最近、ちょっと忙しい感じですね~
今までが暇すぎましたから。。。
そろそろ結果を出さないと肩身が狭いですv-12

ボーナスは極上えび払いにしては?w




>キットさん
ども!
派遣さんですか~
でも何時切られるか・・・ってのはこのご時世、正社員でも一緒ですよv-12
ウチもすでにほぼ、夢のまた夢状態っす(涙)
2009-07-09 木 23:40:57 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>まるひろさん
忙しいのは今だけ?
ウチの仕事はかたまるので忙しい&暇の差が激しいです。。。
冬も同じでしょうね。。。嫌やなぁ~v-12
人を使う身なので辛いです。
2009-07-09 木 23:45:37 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
あかんっ!
血管切れたらえび友減りまっしゃかいに冷静に(笑
ボー○スなんてあてにしたら☆なります。
今はパチンコです(爆

汗で抜けた塩分は、ポケットの岩塩なめてミネラル補給して下さい。
暑いのはクーラー代に影響するので勘弁して欲しいですよね。
2009-07-09 木 23:48:00 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
>飛鳥えびさん
えびを飼いだして忍耐力が付いたので大丈夫です(爆)
期待は何時もしてないんだけどねぇ~v-394
たまにはサプライズ的なものでも有っても良いような??w

マジで汗の量が尋常じゃないっすよ(汗)
これだけ暑いと、電気代も恐ろしいし、
クーラー管理でも油断できませんねi-229

2009-07-10 金 00:05:26 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
この御時世に忙しいのはいいことですねb

ダイエットがてら汗をかく仕事がしたいです。。でもちょっとだけねb
終わったらビールでカロリーオーバー間違いなしですが。。。笑

ウチは最近ヒマヒマでーすv 涙
2009-07-10 金 01:51:40 | URL | 播州えび  #- [ 編集]
家も忙しいですwww
エビが...(ボソッ
順調が一番です、順調が(ニヤリ
2009-07-10 金 19:01:07 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
>播州えびさん
ども!
ウチの忙しいは一時ですからね~w
ここ最近は汗の量が半端じゃないですがv-12
暇ですか~やっぱ飲食業は天気悪いと良くないのかなぁ~



>しゅりんぷ亭さん
ども!
えびが忙しい。。。
とある人から聞いてますよw( ̄ー ̄)ニヤリ
そうそう、順調が一番っすねv-218
2009-07-10 金 20:09:49 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354のびーすぺさんv-237
ボーナス出たんなら、出さんでもエエやんかぁ~v-356

そんなにタンスへ入れてどうすんのぉ~(爆

2009-07-11 土 15:11:11 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
仕事が忙しいのはなによりです^^
まぁそれが給料に反映されないと辛いですが・・・。
ボーナスは自分でいくらでも出せるからOKなのでは?

おいらは元に戻ったので、仕事量は減ったのに給料は増えて天国のようです(爆

2009-07-11 土 23:38:15 | URL | かえるぱぱ #/7CmAM7k [ 編集]
>飛騨えびさん
ども!
ぼ~なすでは無く、すんすぃ~ですv-406
電気代も払えませんので何とかせんとイカンですわv-12

ぐはっ!タンスに入れるぐらい有ればええんですけど、
右から左ですわw




>かえるぱぱさん
ども!
忙しくても反映されませんが、暇だとすぐに反映されますv-12
自分でボーナスは、夏場はお休みなので厳しいっす(汗)

仕事量が減って給料i-184
素晴らしい話しっすね~是非、便乗させてください(爆)
2009-07-12 日 01:23:12 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
