

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
マジっすか。。。?
ども!
今週は久しぶりの連休で、更に仕事に行きたく無くなったebitakuですハアー



昨日の夕方なんですけど、襲○で有名な人からが・・・


P&Rの人 : 暇?

僕 : 暇やで?

P&Rの人 : ほんじゃ~今からえび○~さんと行くわ♪

僕 : えぇ~! まあええけどw


って感じで、お二方がウチにやって来ました
何時もは襲○する側なのに、まさか襲○されるとは。。。w


えび○~さん、遠いところお疲れ様でしたw
参考になるような事は有ったかどうかは解りませんが。。。
あほっぷりは解って頂けたかと・・・(激爆)
次回はもっと良い物を見せれるよう、精進致しますw




で、その後・・・
別の方の所を襲○しました(爆)


・・・絶句、ですね(汗)
えびってそんなに殖えるもんなんですね~目から鱗っす
ウチもがんばろっと!



・・・何を?涙




BSN-7023.jpg
♂かな?白は純白でええ感じ♪
足は・・・塗りますw汗;


2009.07.06 Mon | えび友 | Trackback(-) | C:10
コメント
先日は恐ろしい光景を見せていただき有り難う御座いました。
っていうか凄いのひとことでアゴが外れました。
次はどこに水槽が増えるのか楽しみです(笑)
2009-07-06 月 06:51:22 | URL | えびぞ~ #- [ 編集]
先日はv-6どもでした、何とか立ち直りましたv-218

襲○部隊召集されてたんですね~楽しそうv-398
次はどこに襲○するかさらに楽しみ♪
そして暴君の所へ足を踏み入れた方の
今後が楽しみw
2009-07-06 月 11:20:25 | URL | じんじん #t50BOgd. [ 編集]
その内に襲撃させて頂きます(笑
くまだ様と一緒に(笑笑

このエビ...
いいなぁ(ボソッ
純白はやっぱ、綺麗っすネ♪
2009-07-06 月 11:58:40 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
>えびぞ~さん
ども!
遠いところ、お疲れ様でしたw
いやいや、ウチはまだまだですi-229
更にステージを目指して頑張りますよv-218

PS 暴走のし過ぎには注意してください(爆)



>じんじんさん
ども!
立ち直りました?
凹んでも仕方ないので前だけ見て頑張りましょ~w

召集と言うか、襲○された側ですw
次ですか?次はじ○じ○邸ですよ?v-389



>しゅりんぷ亭さん
ども~っす!
コメの時間から見て。。。さては休みっすねw
くまだ様と来られる日を楽しみにしておりますv-411

良い感じでしょ♪ 
赤以外・・・v-12 きっと後ノリのはず。。。?
2009-07-06 月 21:11:45 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
早いとこ神奈川の人と襲撃に行きたいと思います。
その際はむ・ふ・ふ・な反撃を期待しておりますw

そのエビはお土産で持って帰りますのでよろしくお願いします(笑
2009-07-06 月 21:31:33 | URL | かえるぱぱ #/7CmAM7k [ 編集]
>かえるぱぱさん
お久しぶりっすねw
心の準備は出来てますので、何時でも来てください(爆)v-410
む・ふ・ふ・な反撃とは一体・・・もしや○呂の方が得意な。。。w

えびよりももっと良いお土産を用意してますので、ご安心ください(爆)e-242
2009-07-06 月 22:26:48 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

エビをやっている方が近くにいて羨ましいです^^
うちの周りは…
分からないだけかもしれませんがね^^;

頑張って殖やして下さいねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2009-07-07 火 19:53:55 | URL | キット #mQop/nM. [ 編集]
増え方が並じゃない。。見た物は同じかも。
てきと~って言ってませんでした?
たいしたもんです。
2009-07-07 火 21:54:28 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
どもe-343

石さんが見てビックリする殖え方ってことは
まさしく爆殖ですねぇ。
どうやったらドカァーンと殖えるのか。。。
わかんないです。v-12
2009-07-07 火 22:17:08 | URL | まるひろ #- [ 編集]
急に忙しくなって先ほど帰宅しました。。。v-12

>キットさん
多分、近くにやってる人は居るんじゃ無いですかね
ウチの近所も結構、居ると思うんだけど・・・全然、知りませんw

頑張って万匹目指しますw




>飛鳥えびさん
ども!
いやいや、その人も凄いですがもっと強烈ですよv-12
これがホントの爆殖って言うんだと思います。。。
今まで爆殖!とか言ってたのが恥ずかしくなりました(滝汗)v-388
とにかく常識では考えらんぐらいえびが居ましたよ(苦笑)




>まるひろさん
ども!
マジでびっくりしましたv-405
えびってこんなに殖えるんや~って思いましたもん(汗)
45×30×45の水槽に軽~く1000匹以上ですよ?
せいぜい400程度が限界だと思ってたんですが。。。
60×45なんて・・・v-12です

水なのかソイルなのか。。。ろ過なのか・・・謎ですねv-394
2009-07-07 火 22:49:03 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
