

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
まだ大丈夫。。。
ども!

毎日暑くて嫌になりますねぇ~
昨日、休みでバッチシ寝たので疲れが取れたかも?
と若干、勘違いしているebitakuです(爆)



ネタ無し君なので、例のライトの経過でも。。。
と、言ってもまだ3週間ほどしか経ってませんがっ!
s-IMG_5084.jpg

s-IMG_5090.jpg
今の所、球の変色は無いようですw
って言うか、それが普通なんですけどハアー

今回のは第3ロットで温度ヒューズが付いたらしいので
燃える前に電源が落ちるように改良?されたみたいですが、
電源が落ちるようなモノが改良なのかどうかは???ですね無言、汗

安定器がこの前の分より遥かに熱くて、ホントに大丈夫なのか?
って感じですが、僕的にはある意味、経過が楽しみでもありますw フフフ、うまくいった…。






で、話は変わって。。。
60規格を撤去して30Cを2本立ててみましたグッ
が、2本並べると水槽の出来の悪さがよく解りますねぇ~ビミョウ
s-IMG_5092.jpg
仕様は特に変わり映えもしませんので、以下省略?(爆)
掛け合わせ等々、試してみようと思ってます








hadekei.jpg
え○ぞ~様。
例の45Cですが、やっぱり撮れません(滝汗)


2009.06.29 Mon | 飼育環境 | Trackback(-) | C:12
コメント
どもe-343

丸シールの評判はすこぶる悪いようですね。v-12
ADAを1本も持ってないからワカンナイけどね。
やっぱ違うもんすか?

2009-06-29 月 23:52:29 | URL | まるひろ #- [ 編集]
>まるひろさん
最初に比べたらだいぶ仕上がりも良くなったけどね(汗)
でも30Cの真ん中の隙間見て!
上と下の隙間が全然、違うでしょv-12
最初、水槽台が歪んでるのかと思ったんやけど、左右入れ替えたら
今度は下の隙間が開いて。。。
正方形じゃないっすねv-359
前のも多少は有ったけどこんなに酷く無かったですわ

僕的にはADAも良いけど、やっぱPLECOが好きだね♪
日本人が作ってるしw
両方、高いけど歪みが少ないので写真が撮りやすいような気がしますねv-218
2009-06-30 火 00:17:40 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

おひさで~す♪
パソコン快適なのにまた崩壊水槽でて参ってました・・・。
弱ってるエビたちに水合わせなしで違う水槽にIN!!!したらまたポツポツ☆でした(やっぱり?)
アクアのクーラーで連日室温31度v-394なのでやる気でません(´Д`)

水槽で歪みあるって初めて知りました。
うちには高い水槽無いですv-356
2009-06-30 火 08:35:51 | URL | ヒス #- [ 編集]
今の状態だけ見れば最高の照明に思えますが
いつまでもつか興味津々です。
くれぐれもv-42にご注意下さいv-222

えらい派手化粧の美白美人ですなぁ~v-10
2009-06-30 火 09:13:30 | URL | じんじん #t50BOgd. [ 編集]
ヒューズ飛んだら家燃えなくて安心ですね。
でも、次切れたら怒らないと
「替えのヒューズ送らんかぁ~」って(爆
なんかニュアンスがずれてますよね。

2009-06-30 火 16:11:19 | URL | るんるん #- [ 編集]
正方形じゃないってヤバくないですか
僕はあの水槽立ち上げたのはいいんですけど、まだ中身はからっぽです
ん~~どうしよ
2009-06-30 火 18:33:20 | URL | えびぞ~ #- [ 編集]

ライトの調子は良いみたいですね!
燃える前に電源が落ちるように改良されたんですね(笑
燃える恐れもあったのが怖いです(汗

丸シール水槽はそんなに歪んだりしてるんですか!?
今度買うならPLECOが良さそうですね!
・・・これ以上水槽買えませんでした(涙
2009-06-30 火 20:31:12 | URL | さくのえび #uozm/Rc6 [ 編集]
萌え~萌え~www
って燃えたらシャレになんないですよv-356

あの高級水槽A〇Aも歪むんですかv-12
最近こんなネタばかりでツライっすね(ノД`)シクシク
2009-06-30 火 21:48:43 | URL | キット #mQop/nM. [ 編集]
>ヒスさん
ども!
崩壊っすか。。。v-12
これからの時期は更に厳しいけど頑張ってねi-229

水槽も歪みの酷いの有りますよ?
PLECOやADAは比較的少ないので気に入ってますがw



>じんじんさん
ども!
このまま1年持てば超上出来なんだけどね~
まず無理かな。。。i-229

純白系で良いでしょ?派手系だけど(爆)




>るんるんさん
ども!
ニヤニヤしてる顔が目に浮かびます(爆)
燃えるのは回避出来そう?かなv-394
次、なんか有ったら相当怒りますw



>えびぞ~さん
ども!
びっくりするほど立て付けが悪いっす。。。v-12
まあ旧タイプでも有ったけど、新型ほど酷くは無いですね~

あの水槽はマジで写真が撮れません(汗)
ファインダー覗いてピント合ってるつもりでシャッター押したら
ボケボケ。。。
逆にピント有って無い時にピピッっとか言いますv-12
漏れ用にする事をお勧めしますw




>さくのえびさん
ども!
燃える前に。。。って言うか、
燃えん様に作れよ!って感じですv-412

丸シール水槽、歪みは問題無いっすよ?
組み付け?立て付け?が悪いのが多いですv-359
噂通りの○○製かな・・・
2009-06-30 火 21:57:18 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>キットさん
ども!
A○AやPLECOは歪んで無いっすよ~
歪んで無いって言うか歪みは少ないですv-218
組み付けは最悪ですが(怒)
まあどんな平板でも斜めから見たら多少、歪みがでるもんですけど
安いのは歪みがきついのが多いです。
歪みが無い水槽を使ったからと言ってえびが良くなる訳でも
無いんですけどね(爆)

まあブログネタですからこんなもんでしょ?w
2009-06-30 火 22:36:13 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
さっきはどうも~
v-6のバッテリー切れと同時に照明も切れたんで選別終了ですわ。

まぁ~無理せんと頑張りましょ~v-222
2009-07-02 木 02:22:36 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>飛騨えびさん
おはです!
遅寝早起きですな(笑)
まあぼちぼちやらんとしゃ~ないね
お互い、頑張りましょ
2009-07-02 木 09:38:32 | URL | 某すぺ. #- [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
