

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
完了!
ども!

主婦でもないのに主婦手荒れになりそうな勢いのebitakuですw


先日の60×45のリセが完了しました
やっぱ下段に設置するとしんどいっすね。。。腰が痛いですわ

BS4 suisou
隣の水槽と一緒で、ろ過は底面・デカスポンジ・Wブリラントです。
珍しくミクロソの十字を入れてみましたが・・・
葉が柔らかいので速攻、喰われそうな予感MAXです無言、汗

元々入ってたえびは別水槽へ、次にリセット予定の水槽のえびを
いくらか掬って投入しましたが、疲れたのであとは掬い係りに任せますw


しかしまあ、漏れ水槽とはいえ、ライトがヘボ過ぎますね。。。
来月、僕の誕生日が有りますので誰かビバライトスリム60を
2個ください(爆)

下○温泉の方とかw( ̄ー ̄)ニヤリ




akaashimosura1.jpg
akaashimosura2.jpg
さり気なく?宣伝です(激爆)


2009.06.20 Sat | 飼育環境 | Trackback(-) | C:18
コメント
どもe-343

ふむふむ、水槽に対してライトがショボイんすね。
良い解決策を思いつきましたv-363
ライトをグレードe-29するんじゃなくて
水槽のグレードをe-30してつり合わせてください。
そして、
ADA水槽をオイラにくださいぃ~。v-291

2009-06-20 土 08:06:57 | URL | まるひろ #- [ 編集]
下段のリセは確かに辛いっすネ...orz
でも、エビ掬い係いるんだから楽チンでいいな(笑
一番の労働だもん。。。
2009-06-20 土 10:41:21 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
>まるひろさん
ども!
なるほど!その手が有りましたねv-21
って、何でやねんw

水槽は。。。あげませんv-8



>しゅりんぷ亭さん
ども!
下段はリセも写真も辛いですv-12
そうそう!掬い係りが居るからまだ楽チンっすね
今日も帰ってきたら水槽1本、すっからか~んになってましたw
やっと30Cの準備が出来そうですv-218
2009-06-20 土 19:56:49 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
下○温泉の方ってのはウチの事でしょうかv-361v-389

来月、誕生日なんやね~v-425v-315

ビバライト2台ね~
大いに宣伝してる個体とトレードv-236v-236
勿論、v-426だよぉv-398
2009-06-20 土 20:35:55 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>飛騨えびさん
あっ、解りました?(爆)
新型でも旧型でもどっちでもええよ~v-389

いやいや、宣伝はさり気なく?ですwv-413
2009-06-20 土 21:49:10 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

自分も手肌が弱い方で、水槽弄ってると
すぐガサガサになってしまいます(ノД`)シクシク
しかもまだリセット終わってないしv-356

おおっもうすぐ誕生日ですかv-315
おめでとうの気持ちだけ送っておきますwww
2009-06-20 土 22:05:27 | URL | キット #mQop/nM. [ 編集]
>キットさん
肌弱いんですか~
僕はそうでも無いんだけど。。。立て続けにやりすぎですねw
ウチもあと2本ですが、しばらくすると1年ぐらいのが2本
有りますので・・・エンドレスですv-12

また一つ、おっさんになります(爆)
気持ちよりv-25でお願いしますv-8
2009-06-20 土 23:01:49 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
ゴッツ過ぎますわ。

今、スドーのSUS製ライトスタンド出てるよ。
しょぼいのには変わりありませんけどね(笑
ライトの辺りはボカシいれて誤魔化しましょ(爆
2009-06-21 日 00:53:32 | URL | るんるん #- [ 編集]
>るんるんさん
ども!
違うの出すつもりで、写真撮ってたらひょこっと現れたんで
これにしましたv-218
赤足白手袋で、赤にちょっと自信有り?な個体ですwv-413

ライトがショボ過ぎるのでビバライト60かテクニカインバーター
の吊り下げセットが欲しいんだけど。。。高すぎです(滝汗)
漏れ水槽だし我慢・・・出来るかなi-230


2009-06-21 日 01:28:29 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

アクシーニューツイン1200 買っちゃいましょw
アクシー パワーツイン 600 2個なんてのもww
AXY NEXUS604 2個なんて最高にいいねぇ~www

ギャハハハ、お値段は・・・

2009-06-21 日 21:09:45 | URL | にゃのは(w #- [ 編集]

ふむふむ
掬い係。。。本当に助かりますよね
特に稚エビがつらいです・・・
さっき話していた方はホースで吸い取るって
言ってました(笑
2009-06-21 日 21:37:38 | URL | えびぞ~ #- [ 編集]
>にゃのは(wさん
ども!
アクシーニューツイン1200も良いね~
PL管の36W×4だから経済的?w
でもまあ、先立つものは有りませんがv-12



>えびぞ~さん
ども!
掬い係り、マジで大助かりですv-218
稚えびは辛いっすね。。。
でも、ウチは1匹残らず掬いますよv-8

あ、そのホースで吸い取る人、知ってます(爆)
2009-06-21 日 23:13:31 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
おっあの豪快なモス絨毯のタンクですねw
呼んでくれれば手伝いいったのに~
最後に数が合わなくなると思いますけどv-389
誕生日v-25用意してますよ!テトラLL-60だけど(爆)
2009-06-22 月 09:56:24 | URL | じんじん #t50BOgd. [ 編集]
>じんじんさん
そうそう!あの水槽ですw
モス絨毯は。。。捨てました(爆)v-389
数は元々把握してないから100ぐらいだったら減っても解らないかも?w
テトラ?ソーラーⅠでお願いしますv-218
2009-06-23 火 00:15:42 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

おひさしぶりです~。
やっとこ落ち着いたと思って気づけばもう6月終わり・・・。
みんなどんどん進化してるのにおいらだけおいてけぼりだなtt
おいらも真似して宣伝ブログ更新しよっと(笑
誕生日プレゼントはイモリでいいですか?(爆
2009-06-23 火 14:36:43 | URL | かえるぱぱ #/7CmAM7k [ 編集]
>かえるぱぱさん
どもども!久しぶりだねぇ~w
お勤め終わりました?(爆)v-389
進化してるのかしてないのか。。。最近、解らなくなってきました(汗)

ムフフ。。。さり気なくねw
露骨なのは駄目ですぞv-389

は虫類&両生類は苦手なのでADAの45Cを4本でお願いしますv-222
2009-06-23 火 22:23:28 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

ソイルをさわると爪の間がまっ黒になります。
それが嫌いで・・・
でも毎回水槽ごと処分するほど持ち合わせないし・・・。

おいらも秋に向けてリセしたい水槽があるのですが稚えびが湧いてるので困ってます。

悩み多い年頃で~す(大曝
2009-06-24 水 22:15:09 | URL | 老人的海老症候群 #- [ 編集]
>老人的海老症候群さん
そうそう!爪の間にソイルが入りますよね~
嫌なので何時もゴム手してやってますw
ソイル出しも辛いですが、コケ掃除も拷問ですv-12
えび掬いは何時も楽してますがv-413

稚えびが湧いて困ってるですと?
贅沢な悩みで良いじゃ無いですか(爆)v-218
2009-06-24 水 22:47:28 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
