

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
帰ってきました。。。
ども!
前記事のライトが帰ってきましたムム…
って言うか新品になっただけですが(汗)

今回のから2ヶ所ほど変更になってると聞きましたが、
球の変色には全く関係無さそうな内容ですねカエルさん(落ち込む)



デザインや光量なんかは小型水槽にはバッチリでなかなりお気りのライト
なのでア○アシ○テムさんにはぜひとも頑張ってほしいですw


で、早速セット。。。

450W X35

450H X35
新品なので当然、白いです・・・
・・・が、嫌な予感がしまくりです
有る意味、1ヶ月後が楽しみですなw

せめて半年は持ってくれんと困るんですがねぇ~kao07







やり方なのか。。。最近、どうも麻呂が小っちゃいのが
増えてきたような気がします・・・がっくり (注 写真は古い写真ですw)

2009.06.12 Fri | 器具 | Trackback(-) | C:13
コメント

おぉ新品の輝きですね!!
1ヶ月後にどうなってるか……
微妙に1枚目と2枚目の写真が違うのが気になります笑
なんか水槽が小さくなったような…
2009-06-12 金 21:08:02 | URL | よし #- [ 編集]
お~輝かしい光に戻りましたねv-352
来月のレポに興味津々だにゃ~
あれだけ欠品解除を待ち侘びてたのに
複雑な心境ですぅ。。。
次は太陽2でお願いします(爆爆
ウチもあそこがめちゃ小っちゃいんですけどv-413
2009-06-12 金 21:46:45 | URL | じんじん #t50BOgd. [ 編集]

お~!
まっ白い輝きですね♪
何カ月もってくれるか心配ですね(汗
でも小型水槽には良い感じなだけに残念ですよね!
ほすぃいのですが、フィルター買うお金も無いので焦ってます(汗
2009-06-12 金 22:22:23 | URL | さくのえび #uozm/Rc6 [ 編集]
飯喰って5時間ほど爆睡してましたe-445
結構、疲れてるなぁ~。。。
もちろん明日も仕事ですがっ!


>よしさん
ども!
ん?上が450W(45×40×36)で
下が450H(45×30×36)です。下のは更に1ヶ月前から設置してましたよw
2個とも新品になって帰ってきましたが・・・
おそらく結果は同じじゃないかなぁ~v-395



>じんじんさん
ども!
戻りましたよ!一時的に。。。v-12
他に良いライトが無いので頑張って貰わないと困るんですけどw
450W、1本にソーラーⅠなんかありえんでしょi-229
真ん丸のでかい麻呂が好きなんですけどねぇ~
柄を押さえたら麻呂までちっちゃくなってきた気がします・・・?




>さくのえびさん
ども!
良い感じですよw
何時まで持つかは解りませんが(汗)
またまた~えび出してるから買えるでしょv-389
ウチはほぼ器具と維持費に消えて行きますv-406
2009-06-13 土 02:46:15 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
どもe-343

何個返って来たのかなぁ。
お詫びのサービス品とか付けてくれた?

新品は良いですねぇ。
真っ白ですねぇ。
来月には黄色くなるかな。v-12
2009-06-13 土 08:41:59 | URL | まるひろ #- [ 編集]
ども、少し黄色くなってきました。
できればリコールしてほしいなぁ。
球の種類変えてたら期待してもイイけどそれはないやろね。
早く黄色くなってくれんとブログネタにできませんわ(笑

2009-06-13 土 09:49:57 | URL | るんるん #- [ 編集]

おおっ、戻ってきましたか
って新品ですか^^;
ちゃんと対策がなされた物だと
いいんですけどね。
1ヵ月後…
どうなりますかね?
2009-06-13 土 22:28:58 | URL | キット #mQop/nM. [ 編集]
>まるひろさん
ども!
送った分だけですよw
新品の時は最高ですが。。。やっぱ黄ばむんだろ~なぁ~v-12



>るんるんさん
ども!
リコール→回収→返金ってならんかなぁ~v-410
お金より『使えるライト』が欲しいです。。。

同じ球なら結果は同じでしょうね(汗)
もうしばらくしたらネタに出来ると思いますよv-389



>キットさん
ども!
新品ですw
熱対策は出来てるみたいだけど、球は???
また同じかなぁ~ 嫌過ぎる。。。v-12
2009-06-14 日 00:04:46 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
これが噂の...ですネ(笑
こ~して見ると色が違うのが分る。
半年と言わず1年位はねぇ...。
やっぱし、贅沢してソーラーIでしょ(笑
期待してますwww
2009-06-14 日 09:37:43 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
高価な買い物だけに
ちゃんとした商品じゃないとキィ~って
感じになりますよねv-12
今後が気になりますデス



2009-06-14 日 09:51:15 | URL | えびぞ~ #- [ 編集]
>しゅりんぷ亭さん
そうっす!世にも有名な?ヤツですw
1年持つのが理想ですけど。。。まず無理でしょ~v-12
やっぱソーラーⅠかなぁ~
70Wのメタハラ検討中っす!安物買いの・・・の予感がっ!




>えびぞ~さん
でしょ?
ビバライト3個買えます。。。
お高いライトなんだからもう少し耐久性をどうにかして貰わないと!
貧弱過ぎますよi-180 もしや使用者が貧弱だからかな?(爆)
2009-06-14 日 12:20:35 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

新品になっても半年持たないのでは??

商品送り返して返金希望してみては??
それか半年ごとに新品になるのかなぁ??

2009-06-14 日 22:21:20 | URL | 鶴瓶 #- [ 編集]
>鶴瓶さん
ども!
多分、あかんと思いますよv-12
球自体は変わってないみたいなんで同じじゃ無いかなぁ~i-181

次に不具合が出たら。。。v-389
2009-06-15 月 00:01:22 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
