

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
休日。。。
ども!
久々の休日でオレンジになったHPが少しだけ回復したebitakuですw


来週にしようかと思ってたんですが、水もそろそろ無くなってきてるので
思いつきで仕事終わりに水汲みに行ってきました

某○ん○ん氏が行きたいと言ってましたが・・・
(注意・・・○の中の文字は『ち』ではありません 爆)
急に思い立ったのでまた次回と言うことでお願いします



で、早起きしたからblogでも更新しようとPCを弄ってますが、
特にネタも無し。。。

なので水槽紹介でもw 写真は古いし、コンデジですけどね




黒水槽
s-kuro.jpg
一月以上前の写真ですが(爆)
えび○郎さん印の黒です。
今は倍以上に殖えて一昨日、違う水槽に全て移動が完了しました
無選別なのでぼちぼち選別なるものをやっていこうかと。。。




某スペ.3軍?
BS-more.jpg
3軍・4軍になると自分でも違いが全くわかりません涙
まあ雰囲気です(爆)




日の丸とか?の漏れ水槽
morehinomaru.jpg
この水槽は常に白濁してます。。。
でも、それがまた殖えますw




バンド的な漏れ水槽
morebando.jpg
なかなかのスカスカ具合でしょ?(爆)
水を変えたらピタッと殖えなくなりました
今一だったけど、水を戻したら最近やっと殖えだしました。。。グッ









・・・とまあ、飽きてきたのでこの辺で(激爆)


2009.05.31 Sun | エビ | Trackback(-) | C:13
コメント
どもe-343

いろいろいますねぇ。
オイラは最後の写真レベルが一番見慣れてますけどね。v-12
濃いのが産まれないから寂しいっす。

2009-05-31 日 11:19:19 | URL | まるひろ #- [ 編集]
>まるひろさん
ども!
色々、居すぎで水槽が増える一方ですv-12
最後のがウチの最強の水槽ですよw

濃いのは。。。塗るしか無いねv-389
ウチは塗ってます(爆)
2009-05-31 日 11:28:11 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
昨日所要でAテイラーズに行ったついでに
水汲みに行こうかと思ったけど行っとけばよかったv-406

こうなったら来週ポリタン持参でebitaku邸で
水汲みします(爆)
もちろんこっそりポリタンの中に極上えびを忍ばせて。。。

某スペ.3軍?ウチでは1軍ですが(汗)
2009-05-31 日 11:53:54 | URL | 某○ん○ん #- [ 編集]
>某○ん○んさん
行って来ましたよw
テイラーズも行ってきましたがv-8

ウチで水汲み?
残念!水は会社に置いてるんでw
この水槽も探せば良さげなのは居ますよv-410
邪魔くさいので探しませんけど。。。
まあ探してみてください(爆)
2009-05-31 日 12:27:02 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
どうも、る○る○です。
(ちなみに○に入る字はんなんです。)

僕かと思いましたがな。。。

ウフフフ、僕行かなくても、奥様が行ってくれるんです。
小遣いくれない分、気を使っているみたいです。
ホントは気遣いより、諭吉が好きですが(爆

水槽数を聞かされ笑ってしまいました。
沸いてますよぉ~。
2009-05-31 日 22:29:12 | URL | るんるん #- [ 編集]
>るんるんさん
ほんまやねw 近いnamev-411

奥様が行ってくれるなんて良いなあ~
最近は頭もやられて来たのか、近いと感じるようになってきましたよ(爆)
あ、ちなみに僕も諭吉は好きです♪w

v-48の人から聞いたん?(笑)
激しく湧いてると自分でも思う、今日この頃っすv-8
2009-05-31 日 23:01:04 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

最近いいことが無いね!!
暗い話・事ばかりでうんざりしてます。

まだ水汲みがんばってるんだ!!
おいらはまったく水汲みに行ってませんし行く気にもなれません。

のんびり・・・何処か遠くへ行こうかって思うこの頃です。
2009-05-31 日 23:32:34 | URL | 鶴瓶 #- [ 編集]
>鶴瓶さん
ども!
そうっすね~良いこと無いっすわ。。。i-181

水汲みは行ってますよw
最近は近く感じるようになってきました!気のせい??(爆)

のんびり何処か遠くへ。。。良いですね~v-413
何かリフレッシュしたい気分ですw
2009-06-01 月 00:19:54 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
最近またバタバタしてるヤローです!

久々の黒水槽ですねー^^
ごっついのが沢山いるね。家は無線別状態なのでG上がりません!

水換えしたら爆爆ですかー?
やっぱ良い水は必要ですね!
家のビーは茶苔の環境でピタッと動かなくなりましたわ!(爆)
2009-06-01 月 08:29:51 | URL | e-chan #- [ 編集]
>e-chanさん
忙しいんすね~暇より良いじゃないですかw

黒はまだまだですね~
数は写真より倍ぐらいになってるけど、まだ1回も選別したこと
無いんでまだこれからですわv-410
赤は抜いてますけどw
しかし黒ってでかくなるの早いし、めちゃ増えるねv-405

水換えしたらじゃなくて『水変えたら』ですよi-278
2009-06-01 月 19:38:26 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
水汲みお疲れ様です~
やっぱり良い水は違いますね!
3軍以下でも自分にとっては十分綺麗です。:+.(・∀・).+:。
選別も頑張ってくださいねv-222
2009-06-01 月 20:50:01 | URL | キット #mQop/nM. [ 編集]
ウジャリンコ写真は気持ちいいですね~

あの水かー もっと近かったらいいんですが。。

蛇口には勝てません。。笑


長い間、石さん家 行ってないのでそろそろ投網もってピンポ~ンしようかな~ 爆
2009-06-01 月 23:36:17 | URL | 播州えび  #- [ 編集]
>キットさん
ども!
水汲み自体は全然平気なんですが。。。
運ぶのが超しんどいですv-12

2本目までしかほとんど見てないけど、
たま~に綺麗なのが居たりしますよi-229
選別は何時もゆる~い感じですw



>播州えびさん
ども!
ほったらかしのは良く増えるけど、良いのは。。。v-394
あの水っす!ウチはあれ以外駄目っすね~
しんどいけどえびちゃんのためと頑張ってます(笑)

前に来たときの面影が無いぐらいかなり変わってますよ(爆)
また遊びに来てくださいv-222

2009-06-02 火 00:16:08 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
