

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
面倒くさいうえに。。。
ども!
大したネタも無いんですが・・・取りあえず更新ですw

最近、windowsに付いてる?『ペイント』を使って
写真に文字を入れてたんですが。。。面倒くさいっすカエルさん(落ち込む)

しかも、文字を入れると何故か画質が落ちます
普段はファイルサイズが大体、350KB前後何ですが、
ペイントで文字を入れると画質が8分の1~10分の1に・・・
何でやねん!jumee☆mad4

文字を入れた写真
s-IMG_4332.jpg
サイズが約40KB
えびの周りがモヤモヤっと縁取りされて文字の周りも何か変!

サイズ変換のみ
dekamesu.jpg
約327KBでモヤモヤ無しw

面倒くさいし、画質落ちるし。。。


・・・と、言うことでもう止めます(爆)




写真のえびちゃん、たいして綺麗でもないのですが。。。
とにかくでかいです
3cmは軽~く超えてますが・・・まだ若えびだったりしますw




困ったことに、全く掛かりませんがっ!まめ4


2009.05.23 Sat | その他 | Trackback(-) | C:8
コメント

文字入りの写真メッチャ格好いいじゃないですか~
モデルも綺麗やし
若えびなのに軽~く3センチ超えって
結構、巨大ですよねv-12
僕も今から捜してみますv-28



2009-05-23 土 03:32:49 | URL | えびぞ~ #- [ 編集]
どもe-343

そう言われればそんな気がする。v-12
でも、
えびにしか視線が行かないから気づかないね。

若いのに3センチ超っすか、スゲッv-363
じゅうぶん綺麗だと思う。
頂戴v-363v-290
2009-05-23 土 07:04:04 | URL | まるひろ #- [ 編集]
>えびぞ~さん
ども!
文字入れるのなかなか面倒くさいっすi-229
えびはちっこくならない様にじわじわやってますよ(爆)
作戦成功なのか?でかいのが増えてきましたv-218



>まるひろさん
ども!
文字入れただけで何で画質まで落ちるのか???
解りませんね。。。
良いソフト持って無いんでしゃ~ないですわw

厚みもイマイチだし、黄ばんでるって言うかピンクっぽいって
言うか。。。ダメダメっすi-229
2009-05-23 土 18:46:07 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

若いのに3センチ超えですか!?
凄いです!!

写真加工すると画質落ちちゃいますね!
最近加工ソフト変えたら文字入れても300KBぐらいになりました♪
編集も意外と簡単で便利です。
フリーソフトのJTrimって言うのです♪
2009-05-23 土 20:15:55 | URL | さくのえび #uozm/Rc6 [ 編集]
マメに更新してますなv-237v-398

そのマメさがあれば文字入れぐらい、どぉーって事ないっしょ!
多少画質が落ちても、盗用されるよりはええんやないのぉ~v-355
2009-05-23 土 20:35:49 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>さくのえびさん
ども!
全部がそうなら良いんだけどねぇ~(汗)

おっ、フリーソフトで良いの有るの?
良い情報、あざぁ~っす!v-436



>飛騨えびさん
どんもぉ~
興味が有るウチはマメですよw
興味が薄れると見向きもしなくなります。。。B型だから?(爆)v-8
そうそう盗用もされんでしょ!w
しかも何であんな写真やねん。。。ブツブツ・・・
2009-05-23 土 22:20:01 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
ども
なんや難儀やね(笑
パクられるだけ有名人ってことでOKとしましょv-407

うちも、でかいの掛からずに消えていきました。
2匹居ましたが飯食ってるだけでヤマト級までいきましたが
最後はどうなったのか。。。?
2009-05-24 日 01:08:31 | URL | るんるん #- [ 編集]
と、言うよりも写真撮るの面倒だから写真、そのまま使った!
って感じでしょうねv-12
抜いてるから実際には居ないえびも写ってるのに・・・

でかいの掛かんないっすねv-406
♂なんか軽くはじき飛ばしますよ(汗)
2009-05-24 日 10:43:51 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
