

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
備えあれば憂いなし?
ども!
日々、インフルエンザの恐怖に怯えながら過ごしてるebitakuです
(↑長っ!w)
有っても無くても感染するものは感染する。。。
とは思うのですが・・・マスクが何処にも売ってません

買い置きがいくらか有りますが、1週間持ちませんわい・・・

品薄で入荷しても即、完売!
整理券を配ったり、並んで買ったりと入手するのは至難の業?ですカエルさん(落ち込む)

こんな時。。。メーカーが絶対、出荷調整しとる!ビミョウコノヤロー
と、思ってしまう僕はひねくれ者でしょうか?(爆)


ネット通販なんかでも普段の10倍の価格・・・
完全に足下見てますねぇ~
オクなんかもっと惨いですし。。。
きっと、ろくな死に方をしないでしょう。。。




と、言ったわけで困ってた所に。。。
本日、飛○えびさんからが来たので即、
『マスク探してきてぇ~』とお願いしましたw


そして結果、200枚以上を確保して頂きましたグッ
持つべき物は遠方の友達ですw  ありがとね~
ウチの花粉症の営業くんがえらく喜んでましたよ(爆)


次は『極上のえびが居らんねん!探してきてぇ~』としますので
よろしくお願いしますね( ̄ー ̄)ニヤリ






wh1.jpg


2009.05.19 Tue | その他 | Trackback(-) | C:14
コメント
1番かな?
値段10倍v-364v-362
悲しいかな金儲けしか考えていない人っているんですね~!
今やこちらもマスク品薄って家のヤツが言ってましたわv-405
流石、飛○えびさんっすねv-290
2009-05-19 火 23:53:26 | URL | e-chan #- [ 編集]
>e-chanさん
ども!
普段50枚入り700円のマスクが7,000オーバーになってました(怒)
インフルエンザ騒動で花粉症の部下は高いし、無いしで唸ってましたよv-388
全国的に品薄気味でしょうね~
中ちゃんがGETしてきてくれたので助かりましたw

で、結果的に感染してるってオチ?(激爆)
2009-05-20 水 00:26:39 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
インフルの猛威に負けないように気をつけてくださいねっ!!

東北も時間の問題でしょうかね(^^;
すでにこちらもマスクは品薄状態!?
でも、お義父さんが先日大量購入してきました。
10倍の値段で売っているのは、実は・・・(爆
2009-05-20 水 00:26:45 | URL | Bee AQUA1号 #vD9N9buw [ 編集]
>Bee AQUA1号さん
何とか気合いで乗り切りますv-91
一週間の休みは魅力的ですが(爆)

買いだめしとけば安心ですね!
日に1枚で30枚も有れば十分でしょv-410
何やらマスクメーカーの株も上がってるとか・・・?
大量に抱えて・・・関心はしませんが有る意味、賢い商売ですね(汗)
2009-05-20 水 00:31:04 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
どもe-343

いやいや、なかなか落ち着かないっすね。
って言うか、
今からドンドン増えるんだろうなぁ。
マスクどっこも売り切れですなぁ。
今年はマスク作ってる会社は最高利益出るんだろうなぁ。。。

2009-05-20 水 00:54:39 | URL | まるひろ #- [ 編集]
>まるひろさん
ども!
まだまだこれからでしょ~
感染力が強いとか言ってるけど、どうなんでしょうね~?v-394
風邪とか季節性のインフルエンザの方がもっと凄い勢いで
感染者が増えるような気が??
新型だから騒いでるのかな。。。
にしても、メディアも騒ぎ過ぎでしょ(汗)
僕もすっかり踊らされて?ますがwi-229

凄い売り上げでしょうね~。。。こっちはあがったりですわv-393
2009-05-20 水 01:43:17 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

どーもです(^^)
イ○○ヤでマスク売ってましたよ?!
ただウイルス用じゃなくて花粉や細菌用なのであんま意味なし。。。
と言いつつ次の入荷が未定と書いていたので買ってしまいましたが(笑)
2009-05-20 水 08:19:13 | URL | ヒス #- [ 編集]
配送完了したんで~受け取り宜しくねぇv-222

しかし、大変だね~
そのうち、下呂にもウィルスが来るんやろかーv-236
即、発症する自信があるんですが…(汗

2009-05-20 水 16:00:42 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>ヒスさん
ども!
有りました?
タイミングがよかったんだよw
何処も入ったら即、売り切れみたいだよ
ウチの営業も予約して12枚入り×3個GETしてました
もちろんみんなで山分けなんで1週間ぐらいしか持ちませんがv-12
一ヶ月分は確保出来たんでv-218
そして感染!ってオチですよ、きっと。。。




>飛騨えびさん
どもv-222
了解っす!
お手数掛けましたv-436

間違いなく下呂にも行くでしょうね~
即、発症の自信有り!っすか。。。
う~ん、中ちゃんは間違いなく罹ると思われます(汗)i-229

罹るにしても会社で1番は嫌なので気力で頑張ります(爆)
2009-05-20 水 22:54:47 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

こちらも(宮城)マスクの在庫が少ないところ・無いところ出てきました
もう、全国的に少なくなってるんですね(´・ω・`)
2009-05-20 水 23:14:39 | URL | キット #lKqhJUcQ [ 編集]
治まりそうにないですね。。

早めに掛かった方が免疫ついていいかも?と諦めてます。。。

ウチの店お酒売るの辞めて当分マスク売りますv

中さん仕入れてくれるかな~?? 爆
2009-05-21 木 00:04:31 | URL | 播州えび  #- [ 編集]
>キットさん
ども!
全国的に品薄みたいですね~困ったもんです。。。
インフルエンザ対策でガンガン売れてるので
花粉症で普段から使ってる人が買えなくて洒落にならん様ですi-229




>播州えびさん
ども!
まだまだこれからでしょうね~(汗)
あっという間に全国に広がるでしょv-388
しかし国の対策も強毒性のウィルスを想定してるみたいですが、
お粗末な感じですね。。。(汗)
もし今回のが感染力の強い、強毒性のウィルスだったら
きっと相当、死者が出てますよv-12

マスクと消毒に酒!のセット販売?w
2009-05-21 木 01:33:42 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
ほんとにお粗末ですね(><)
あっちゅー間に広がりましたね。日本は平和ボケしすぎですよ。
周りに感染者出ましたし・・・接触はしてませんが子供さんがあの兵庫高校らしいっすv-12

タイミング良くマスク買えて良かったです。で、Spec.さんも私もなったりして(笑)
2009-05-21 木 16:03:31 | URL | ヒス #- [ 編集]
>ヒスさん
この前、罹ったから勘弁して欲しいっすね。。。
毎日、マスクしてるから耳は痛いし、息苦しいしv-12
うがいなんか日に20回以上はしてますw
早く収まると良いんだけどねぇ~v-388
2009-05-22 金 00:59:34 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
