

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
気を取り直して。。。
ども!
イライラMAXのebitakuですムカ
まあ何時までもウダウダ言っててもしょうがないので、
こんな嫌な記事はさっさと下げますw(でも、消しませんけどね。。。)


えびネタでは無いですが・・・
新型インフルエンザの国内感染患者が出ましたね
しかも神戸でゴブッ 全く、なんでやねん!って感じです。。。


昨日の段階では『何処やろ?神戸も広いしなぁ~』なんて思ってましたが、
今日の報道を見ると・・・めっちゃ近所やがな


高校生が感染第一号らしいのですが、ウチの会社からで5分以内の
学校で、その学生さんが入院?隔離?されてるのが、
ウチから徒歩5分の思いっきり近い病院だったりしますまめ4

TVなどでは3人が感染したと言ってますが、実際にはその学校や
周辺の学校でも次々と熱を出してる人が居るとか・・・
ヤ、ヤバイなこりゃ(滝汗)涙

会社帰りにマスク買いにコンビニに寄ったら売り切れまくりでした(汗)

何らや毒性は低いだのタミフルが効くだの言ってますが、実際は??
この前、インフルエンザに罹ったからもう遠慮したいんですけどぼそ
チビ共は明日から一週間ほど休校で自宅待機みたいですが。。。


会社も休みにしてもらえませんか?  






・・・えびやるんで(爆)





osu210516.jpg
Mさん、Sさん、えびからは感染しませんのでご心配なく(笑)

2009.05.16 Sat | その他 | Trackback(-) | C:16
コメント
近所で発生って困りましたね。

わかるまで大勢の方と接触されてると思うので何処に飛び火するか不安ですね。

どうしょうも出来ないのでマスク・手洗い・うがい等で防御するしかありませんね。

ただ感染しないこと・ウイルスが球に変化しないこと祈るだけです。
2009-05-17 日 02:19:03 | URL | 鶴瓶 #- [ 編集]
>鶴瓶さん
ども!
思いっきり近所っすよ~v-12
その高校とバレーかなんかの試合した高校でもめちゃ出てる
みたいです。。。(滝汗)
大阪の方もすでに100人以上とか・・・

ウィルスはすぐに変化しますからね~i-229
えびはすぐには変化しませんが(爆)
2009-05-17 日 02:47:50 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
どもe-343

ビックリしたなぁ、もうv-363
病院映ってたねぇ。。。
奥さんの指も思うように通院出来なくなるんじゃない?

会社休んでエビ見ときたいねぇ。v-291
2009-05-17 日 10:58:26 | URL | まるひろ #- [ 編集]
>まるひろさん
おはです!
めちゃ近いっす!近すぎますv-12
どんどん感染者も増えてるみたいだし、ヤバヤバ度MAXっすねi-229
嫁Spec.は違う病院行ってますよw

水際で・・・とかやってたけど、防ぎよう無いね。。。
まるさんも気を付けてねv-222
2009-05-17 日 11:42:43 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

おはです!
昨日うちのチビが37.7度の熱で夜間外来行ってきましたv-12
夜中の2時に名谷まで遠征に・・・(笑)
タクシー代高っっ!

結局病院着いたら36.8度で喘息発作のみでした。
こんな時に病院行く方がなにかもらってきますよね(´д`)=3

某ショップもマスク着用らしいです。
それ以前に客来ませんが(爆)
2009-05-17 日 12:57:21 | URL | 住居の半分が水槽 #- [ 編集]
イライラしてたって、しゃあんめぇ!!
こちとら、江戸っ子よぉ!!
すいません...神奈川県民でした(汗
嫌な事は、忘れるが一番です(笑

インフル...
気を付けるんだよぉ♪
2009-05-17 日 19:59:21 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
>住居の半分が水槽さん
ども!
半分じゃなくて3分の2に挑戦してください(激爆)v-8
インフルエンザじゃ無くてよかったねv-218
病院で貰って来てないことを祈りますw

マスク買い置きがあるから良いけど。。。
何処も売って無いよ~v-406



>しゅりんぷ亭さん
ども!
笑ったよ~(激爆)v-408
江戸っ子、ちゃうやん!w
もしインフルに罹ったら。。。
v-25送りますよ~ん♪v-389
2009-05-17 日 20:15:20 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
ども。
↓の記事にv-412しているオイラですv-364
こんなヤツがいるからオクでの購入を躊躇する人が。。!
写真にネーム入りv-357ですよ^^
かっちょいいですね♪

インフル猛威をふるってますね~!
うつらない様に気をつけてね!

家の上の子が来週京都・奈良に修学旅行っす!
やばそう!?
2009-05-18 月 09:47:41 | URL | e-chan #- [ 編集]
GW明けから仕事三昧でようやく落ち着いて
エビに集中できると思っていたのに1週間の休校で
子持ちの従業員が一斉休暇でエビはお預けになりましたv-406

お互いに感染しないように気をつけましょう~
2009-05-18 月 17:57:09 | URL | じんじん #- [ 編集]
>e-chanさん
ども!
ん~まあ、色んなヤツがいますわi-232

京都・奈良はもうヤバイでしょ!
奈良も1000人ぐらい体調不良が出てるとか。。。
でもちょっと騒ぎすぎ感、有るよね?
季節性のインフルエンザより全然少ないしi-278
それとニュースの『渡航歴は有りません』はもういいね。
これだけ国内感染してるんだから今更、渡航してたからって
何?って感じですv-394



>じんじんさん
どもどす!
保育所入れて働いてる人は大変みたいだね~
休めたら良いけど、ウチの従業員なんか休めないんで
v-12v-12v-12ってなってますよ(汗)

えびは仕事、落ち着いてからゆっくりやれば良いんじゃない?
ウチは仕事が忙しいかろうが、インフルだろうがやってますがっ!(爆)v-8
2009-05-18 月 20:29:48 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

インフルエンザ感染しないように注意してくださいね!
この際自宅2週間待機なんてどうですか?
えびいろいろできますよね♪
2009-05-18 月 20:35:53 | URL | さくのえび #uozm/Rc6 [ 編集]

新型インフル、連日ニュースでやってますね。
予防や対策しっかりして、うつらないように
気をつけてくださいv-222
2009-05-18 月 21:12:27 | URL | キット #mQop/nM. [ 編集]
>さくのえびさん
ども!
日々、インフルエンザの恐怖と戦っております(←大げさ?w)v-8
毒性も低いみたいなんでメディアが騒ぐ程では無い様ですi-278
でも罹るのは絶対嫌ですが。。。

2週間待機!良いっすね~!・・・って会社潰れますよv-12



>キットさん
ども!
どんどん感染が広がってますね。。。
うがい・手洗いはやってますが、マスクの在庫が・・・v-12
近隣は何処も在庫無し!
ネット通販なんて普段の10倍の値段ですよ!v-412
完全に足下見てますね・・・
そんな商売してたらきっと罰が当たるはずです( ̄ー ̄)ニヤリ

感染しないように気力で頑張りますw
2009-05-18 月 23:31:26 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
インフルエンザ。。エグイっすね~

出遅れましたが加古川も発生ですv ...汗

イライラMAXの件もエグイっすね~
まぁ いろんな方が居ますね。。

悪いニュースばかりなのでエビでもやって忘れましょ♪
2009-05-19 火 18:46:22 | URL | 播州えび  #- [ 編集]
屋号入りの写真、カッチョ良いね~v-218

ウチには屋号入れるほどの個体はいませんがっ(汗

何なら物々交換でもv-426だよぉv-398(爆
2009-05-19 火 19:58:00 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>播州えびさん
福ちゃん、ども!
加古川・高砂・姫路も出てますね。。。(汗)
大したこと無いんでしょうが、客先に出向く仕事なので
気を使いますi-229

イライラMAXの件は流石にびっくりですわ!
まったく勘弁して欲しいです。。。




>飛騨えびさん
お~これはこれは♪
今日はお手数掛けましたw
ウチの従業員も大喜びでしたよv-218
お礼に今度遊びに来たときにTOP水槽から遠慮無く掬ってください(嘘)v-8

写真の文字はすぐに止めると思いますよ。。。
密かに面倒くさいんで(爆)
2009-05-19 火 20:43:42 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
