

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
予想通り。。。(汗)
ども!
ついこの間、立てたフグ水槽ですが・・・

大方の予想を裏切らず・・・?




えび水槽に変わりました(爆)
フグちゃんはと言うと。。。別水槽へ引っ越ししました 誰か要る?(爆)
suisou1.jpg
とりあえずパイロット投入で様子見!
もう本命ちゃんを入れても大丈夫ですが、なヤツを
入れようと思ってるので慎重に回しますグッ



下段はこんな感じ♪
suisou2.jpg
水草トリートメント用にはちょっと小さ過ぎ?ですが、
わりと気に入ってますw




・・・気がついたら水槽がでかくなってるかも?(笑)ぷぷ







taigar1.jpg
ちょっと薄いですが・・・結構、気に入ってますwキラキラ

東の方から『そんなのタイガーじゃ無いよ! タイガーってのはねぇ~・・・』
って、声が聞こえて来そうですが(爆)


2009.05.08 Fri | 飼育環境 | Trackback(-) | C:15
コメント
どもe-343

やっぱエビ水槽になりましたねぇ~。
期待通りっすぅ~。v-391

水草トリートメント用も近日中には。。。

2009-05-08 金 12:55:45 | URL | まるひろ #- [ 編集]

えぇ~(><)
アベニ引越しですか?!
うちも小赤とシノドンティスを持て余してますがv-356

2009-05-08 金 16:09:14 | URL | ヒス #- [ 編集]
>まるひろさん
ども!
ご期待の通り、えびちゃん用になりました(爆)
下段は多分、そのまま使うと思うんだけどね。。。
解らんけどwv-389



>ヒスさん
ども!
アベニーは引っ越しましたよw
そしてもうじきエ○ロ行き?(爆)
毎日のえさやりが辛いですi-229
2009-05-08 金 19:19:26 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

((○´艸`))やっぱり♪
こうやってエビ水槽が増えていくんですね♪
フグちゃんと一緒にエビちゃんも送ってくださいwww
2009-05-08 金 19:31:23 | URL | キット #mQop/nM. [ 編集]

もちエ○ロ行きでつv-218(笑)
でも小赤は間違いなくエサになるっしょ・・・。
もう2年一緒にいるのでせめてパイロット隊として置いてあげようかとv-410

シノドンは2センチのを飼ってまだ1年未満なのにもう8センチで、グロいうえに髭がゴキの足みたいでv-399

引取りの許可は頂いているのでもうじきですね。
最後の晩餐も勝手に済ましてましたし(笑)

2009-05-08 金 19:52:43 | URL | ヒス #- [ 編集]
タイガーじゃないっしょ~(笑
取りあえず、言っておきました(笑笑
っつ~か...
草が入ってるよぉ~(笑笑
びっくらたまげました。。。
2009-05-08 金 20:45:49 | URL | 東の声 #- [ 編集]
>キットさん
ども!
こうやって増えて行くんです(爆)
正直、全く水槽の数が足りませんがv-12
一緒に送ったら着いた頃にはえびが居なくなってますよ?w



>ヒスさん
ども!
ウチの金魚はこの前、引き取られて行きましたがw
もうアロワナの腹の中?i-229
許可?ウチは何時もいきなり持っていって置いて帰りますよv-218



>東の声さん
ども!
やっぱり?(爆)
いやぁ~緑って良いっすね~♪
最近、色気づいてちょっとだけ草植えてますv-413
レパートリーにブリクサ・ショートリーフとボルビが増えただけですが(笑)
すぐに飽きると思いますが・・・?
2009-05-08 金 21:35:59 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
最近・・水草にどっぷり嵌りつつあります。

何時もえびのえさか溶けてますが・・・(大爆
緑でえびの色誤魔化してます(大涙
2009-05-08 金 22:45:21 | URL | 鶴瓶 #- [ 編集]
期待通りの結果っすねv-410
フグ買うとみせかけてエビ水槽に変身e-518
フグフグオレオレ詐欺みたいだぁー
ウチでもやってみよ(笑)

v-389なヤツ気になるな~ご新規さんかな。。。
2009-05-08 金 23:25:02 | URL | じんじん #- [ 編集]
>鶴瓶さん
ども!
水草があると癒されますね!v-398
写真も撮りやすいですしwv-218
まあ簡単なヤツしか無理ですが適当に植えて遊んでます(笑)
選別時は邪魔ですが。。。




>じんじんさん
ども!
ご期待に応えないと!って思いましてw( ̄ー ̄)ニヤリ
フグフグ詐欺っすか(爆)
まあウチは水槽立てても何も言われませんがv-389

気になります?(笑)
そんなにゴツイ奴じゃないっすよv-389
2009-05-08 金 23:47:04 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

フグ水槽がえび水槽へ変わったんですね!
我が家がフグ水槽撤去したら
えび水槽も撤去されそう(汗
水草も楽しいですよね♪
2009-05-09 土 09:05:05 | URL | さくのえび #uozm/Rc6 [ 編集]
こんばんは。
フグ水槽→エビ水槽に。。。予定通りかなv-8
石さんの水槽に緑があるーv-364
エビと草のコラボは良いでしょ!!
ブリクサ結構長く見える?ショートリーフ??

オイラにはこの個体、立派なタイガーに見えますよ^^
2009-05-09 土 23:43:35 | URL | e-chan #- [ 編集]
>さくのえびさん
ども!
フグは別水槽に引っ越していきました。。。
冷凍&乾燥赤虫しか食わないので面倒臭いですv-12
やっぱりえびが楽で良いですねw
水草も最近ちょっとだけ興味が出てきましたが。。。
ほどほどが良いですねi-229



>e-chanさん
ども!
可愛いなぁ~と飼ってみたんですが。。。v-12
もうすぐ200,000アクセスなのでキリ番にフグとか?
誰か貰ってください(爆)

最近は少し入れてますよw
ブリクサはショートリーフですv-218
ほどほどに緑があるとえびも映えるし、写真も撮りやすいし
良いですね!v-411
えびの調子自体は水草が有っても無くても特に変わりませんけど。。。
2009-05-10 日 00:43:35 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
やっぱりですかー フグはてっさにしましょう。。爆

石さんはそんな事ないでしょうが、水草もハマり系なので危険ですb

僕は濃い系にガンガンハマちゃいそうなので急ブレーキ中ですv

2009-05-10 日 05:39:19 | URL | 播州えび #- [ 編集]
>播州えびさん
皆さん予想の通り、えび水槽になりました(爆)
てっさを作れる料理人募集中ですv-8
更に水草にハマってるん?
濃い系って言うとお高い青梗菜みたいな奴でしょうか?w
ウチもヴェルデかな?ちっこい株が1つ有りますi-278
貰い物だけどw
ちょっとずつ大きくなってるような気がするけどよ~解らん。。。(汗)
2009-05-10 日 11:18:56 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
