

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ふらりと。。。
ども!
GWウィークももうすぐ終わりですねぇ~
今年も何がゴールデンなのか解らないまま終わりそうなebitakuですw


折角の連休ですが、する事が無いので
某な○は(笑 氏に誘われ、思いつきで行って来ました~




広島県に(爆)




そして。。。九州から筑前えび造のえびぞ~さんもやって来るとの事

えび馬鹿って凄いなぁ~とこっそり思ったのは内緒です(激爆)



s-DVC00050.jpg

で、行ってきたのは1度行ってみたかった
『MUNECHIKA FISH FARM』
GWの大渋滞で無理かと思いましたが。。。。
意外に空いててほとんど渋滞無して行けましたグッ

ちなみにウチのえびちゃん達もこちらの血を少々お借りしてたりしますw




広島に入り、『やっぱ広島って遠いなぁ~』だの『広島焼き喰いに行こ~』
などと喋りながら向かってる途中、広島のブリーダーと言えば・・・
『KUREBI』さんやろと言う話になり、P&Rのお方が・・・


P&Rの人 : 『してみよか?』

某すぺ : 『マジで? そんなんいきなりTELしてもあかんでぇ~』

P&Rの人 : 『・・・もしもし!』

某すぺ : 『って、もうTELしてるし!!ゴブッ

某すぺ : 『そんなもん広島ついてからしてもあかんに決まってるやん。。。ブツブツ・・・』

P&Rの人 : 『OK、来てくれるって!』

某すぺ : 『ええんかい~っ!

と、言った具合で 『KUREBI』さんも来てくれる事になりましたw

やっぱりえび馬鹿は凄い・・・と思ったのも内緒ですw




えびぞ~さんと合流し、MFFに到着。
しばらくするとKUREBIさんもやって来ました~

何時もの事ですが、えび好き同士!
気さくな方で全く初対面の気がしませんでしたにやり




MFFを少しのあいだ見学し、
KUREBIさんのえび部屋も見せて頂きましたグッ

各種水槽が並べられ、えびちゃんたちがきっちり管理されてます
写真も撮りましたが、承諾を得てないのでえび部屋風景は(爆)

規模はウチと同じぐらいですが、出すえびの量がハンパじゃないっす!
何でそんなにえびが殖えるのか・・・驚きました涙

そしてこれまた何時もの事ながら、話しに夢中で気が付けば夜中の3時!
家に帰った頃には、すっかり太陽が昇ってましたw(←あほw)



やっぱり人の水槽を見たり話を聞いたりするのは勉強になりますね!
これからも色んな人に会い、話をしたいと思います。

最後に突然のTELにもかかわらず、快くお付き合いして頂いたKUREBIさん
ありがとうございました!
また、ウチにも是非遊びに来てくださいね~





bando210419_20090505074138.jpg
モチベーションもしたので頑張ります


2009.05.05 Tue | その他 | Trackback(-) | C:24
コメント

いいなぁ~仕事がなけりゃ~入院なけりゃ~お誘いのってたんに(泣
朝帰りのえびぞ~さんも疲れてたけど楽しさは電話で伝わってきましたよん!
なんか噂じゃそののりで神奈川まで行こうと言ってた某○のはさんが居たとか居ないとか(笑
いつの日か必ずお誘い下さい。
2009-05-05 火 18:20:48 | URL | char #- [ 編集]
>charさん
ども!
急な誘いでしたので。。。残念っすね!
そんなに即、動ける人はそうは居ません(爆)
ちなみにウチも前日の夜にお誘いのv-214が有りましたが・・・w

その通り!えびの人のテンションは恐ろしいですv-8
また、charさんも遊びましょ~v-222

2009-05-05 火 18:50:26 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
v-6着信拒否ですかぁ~(爆

大忙しでv-6に出れなかったよぉ(汗

楽しかったようでぇ(笑
きっと朝帰りだと確信してました!v-398


2009-05-05 火 20:04:01 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

楽しそうですねv-398
ムネチカ行ってみたいっす~(><)
夜中の3時・・・呑んでなくても持ちませんが(笑)
2009-05-05 火 21:17:50 | URL | ヒス #- [ 編集]
どうも~
昨日はお疲れさまでした
とても楽しかったです!!
聞くところによるとあれから延長戦に
突入したらしいですね・・・
僕は途中のパーキングで爆睡して
気が付いたら朝になってました(笑

2009-05-05 火 21:35:22 | URL | えびぞ~ #- [ 編集]
>飛騨えびさん
ども!
着信拒否?・・・バレた??(ボソっw)
面白かったですよ!
予想通り、何時もの朝帰りですv-8



>ヒスさん
どもども!
なかなか良い感じのお店でしたよ~
水槽係さんも良い感じの人でしたwv-410
また、機会があれば行きましょ~v-218



>えびぞ~さん
ども!
お疲れですw
初対面でも気兼ねなく。。。この趣味の良いところですねv-411
次は九州に押しかけますので、心の準備をお願いします(爆)
2009-05-05 火 21:56:44 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

広島入ったんですか!?
MFFとKUREBIさん宅に!
我が家もいつか広島に行こうと思ってるんですよね♪
九州来る時はぜひ教えてください!
我が家もついて行きますので!!
2009-05-05 火 22:34:37 | URL | さくのえび #uozm/Rc6 [ 編集]
こんばんは。
前回のコメで広島??
やっぱりMFFだったんですね♪
楽しめたようで。。突然のKUREBIさんも凄いけど、九州からのえびぞ~さんも凄っ!!
2009-05-05 火 23:47:19 | URL | e-chan #- [ 編集]
>さくのえびさん
ども!
行ってきましたよ~思い付きで(爆)
こっちから行くのと九州から来るのと大体、同じぐらいの距離かな?
また、何時か九州にも行ってみたいと思ってますv-410
その時はよろしく~v-222



>e-chanさん
ども!
ムフフ・・・行ってきましたよv-218
突然、TELしたのに快くOKもらえてラッキーっすね♪
感謝♪感謝♪です!
良い物見せて貰いましたv-410
えびぞ~さんも気合い入ってますよ~w
2009-05-06 水 00:12:47 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

楽しい休日を過ごしたみたいだね。

渋滞して無くてスムーズに行けたんだ。
他の方の水槽を見せて頂くと勉強になりますね。

あまり頑張らないように・・・・



2009-05-06 水 01:49:31 | URL | 鶴瓶 #- [ 編集]
昨日はお疲れ様でした!

ありえん状況に興奮して
気付けばお会いした時間だけでタバコ2箱吸ってました・・。

また深イイ話し聞かせて下さいね!

今度はそちらへ行きますので♪
2009-05-06 水 04:20:55 | URL | くれえび #- [ 編集]
>鶴瓶さん
おはです!
『絶対、無理やって!』って思ってたんですが、
意外にも全く大丈夫でしたw
やっぱり人の水槽を見たり話をしたりするのは勉強になりますv-410

変わらず『3歩進んで2.5歩下がる』でのんびりやりますよv-218



>くれえびさん
ども~おはです!
先日はお世話になりました~v-410
って、何でひらがな?(爆)

僕もかる~く2箱吸ってましたよi-229
やっぱりやり方も人それぞれで勉強になりますw
今度はこちらにも是非、遊びに来てください!
また、えび話で盛り上がりましょ~v-218
2009-05-06 水 11:15:41 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
どもe-343

いつもながら行動力の凄さにビックリです。
イキナリ決まってみんなが集結するなんて
ゴッツイですねぇ。
もっと写真が見たいなぁ。v-291

2009-05-06 水 18:38:10 | URL | まるひろ #- [ 編集]
>まるひろさん
何時も思いつきで即、行動します(爆)
KUREBIさんもかなりびっくりしたと思いますよw
ウチなら。。。急にv-214が掛かってきたら
軽く断りますがっv-8
写真は携帯しか無かったのでほとんど撮ってません。。。i-229
2009-05-06 水 22:12:37 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
いや~、えび好きの人の行動力ってすごいですよね!
なんですかねぇ、人のえび見たりするとかなりやる気になりますv-218が、このところは水足し、エサやりでバタンv-395
今日こそ・・と毎日思う。我思う。
2009-05-06 水 23:14:52 | URL | HANABEE #- [ 編集]
>HANABEEさん
ども~!
瞬発力で生きてますからw 
でも、持久力は全く有りませんがっ!v-389
そうっすね~他の人のえびやシステム、やり方などを
見るのはめちゃ勉強になりますねv-218

なかなか忙しいんですねi-229
僕は家に居れば、水槽の前に居るかPCの前に居るかですので
そのうち、家族に見捨てられそうですが。。。v-12
ちょっとだけでも毎日、継続してやれば結果は出るはず!
TOPブリーダーと呼ばれる人ほど寝る間も惜しんで
人の何倍も努力してるんじゃないかなぁ~・・・
なんて、僕は勝手に思ってますがw
2009-05-06 水 23:58:58 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
お疲れでした~
ブログ手間取りました(汗
また、どっか遊びにいきましょう~
もちろん突然にねwww

2009-05-07 木 00:30:05 | URL | なのは(笑 #- [ 編集]
で、どうでした?

以前、目指しましたが道に迷ってしまい警察さんに尋ねたら
ムネチカさん側が不信感持たれて行けずでした。
それにしても。。。遠いとこまでご苦労さんですv-218
2009-05-07 木 00:35:16 | URL | るんるん #- [ 編集]
>なのは(笑 さん
お疲れです!
blog、すでに行ってきましたよ(爆)
また、どっか行きましょ~
次は計画的にお願いします(汗)v-8



>るんるんさん
どもども!
1度は行ってみたかった場所なんで、楽しかったっすv-218
お楽しみも少々、GETしてきましたw
コツコツ楽しみますv-410

以前、目指したんですね~
不信感って一体・・・(爆)
今度また、行きましょ~v-222

さ~明日も早いのでもう寝ますe-445
2009-05-07 木 00:57:13 | URL | 某すぺっく. #KEb2i8eM [ 編集]
相変わらずの行動力...
って、あの人だけか(笑
西の性地...
違った、西の聖地...一度見てみたいっすネ♪
広島~な方も一見、メタボに見えますが気のせいでしょうか??
石chanといい、お金掛かってそうな立派なお腹です(ゲラゲラ
2009-05-07 木 10:32:32 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
@広島ってGW家族旅行かと思ってたら
ぶらりエビ旅だったんですね。
他の方の水槽拝見するのっていいっすよね~
僕はまだ見た事がありません・・・v-409
勉強&テンションi-184の為にも押しかけますので宜しくです。
もちろん突然のv-6でw
2009-05-07 木 10:36:03 | URL | じんじん #- [ 編集]
しゅりんぷ亭さん
毎度っす!
そうそう、行動力があるのは奈○の人ですi-229
『無理やって!やめとこ~!』って言ったんですが、拉致られました(爆)
広島~な方は最近、かなり太ったそうですので僕の仲間ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ハイブリッドなメ○ボえびを作ろうかと思ってますw



>じんじんさん
ども!
思いつき&突撃の旅です(笑)
行きもわりとスムーズに行けたし、帰りは道がガラ空きでした!
明け方やから当然のような気もしますが(爆)i-229

人の水槽を見るのは色々と勉強になりますよv-218
ウチの水槽は見ても勉強になるかどうかは???( ̄ー ̄)ニヤリ
来る時は極上バンド個体を忘れないようお願いします(爆)
2009-05-07 木 19:09:43 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
うおっ、羨ましい壁]ω゚)mウラヤマスィ…
うちからではさすがに広島は遠いです(・ω・;A)アセアセ…
トップブリーダーさんや、ショップに行くとテンション上がりますよね!
いつかは行ってみたいっすねε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2009-05-07 木 19:17:20 | URL | キット #mQop/nM. [ 編集]
>キットさん
ども!
そうですね~
良い刺激を受けれますので、モチベ&テンションi-184には良いですよw
何処かに出かけてみては?v-448v-355
2009-05-07 木 19:35:24 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
