

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
『紅白祭り!』 終了!
ども!

『紅白祭り』が終わりましたね~にやり
落札頂いた方々、ありがとうございます

まだ発送が終わってませんので、気は抜けませんが。。。涙
先ずはほっ…と一安心ってところっすねw

今回は参加人数が多かったこともあり、た人、た人、
個々、思いは色々あるでしょうが、祭り自体は盛り上がったのではないか
と思います(←参加者だけか?w)


また、次の機会には『唸るような固体』(いろんな意味で?w)を
出せるよう精進しますグッ


最後にホスト役の古賀さん、出品者の方々、お疲れ様でした~


w-hinomaru210412.jpg

PS オー○ションネタは。。。『紅白祭り限定』です(爆)


2009.04.13 Mon | エビ | Trackback(-) | C:16
コメント
ども。
まだまだバタバタ中!
ちょっと覗いたら更新してるしー(笑)
今回の色濃い系もインパクトありありでしたね~!
次回はここにも乗せてる色濃いバンドでお願いしま~す^^
その時は…ムフフ^^:
2009-04-13 月 15:45:17 | URL | e-chan #- [ 編集]
>e-chanさん
おっ、まだバタバタしてるんっすか?i-278
忙しいんっすね~儲け過ぎちゃいます?(爆)

インパクト有りました?
少々、インパクトに欠けたような気が。。。i-229
次回はオーソドックスなのを・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2009-04-13 月 17:36:30 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
お疲れ様でした!
僕は撃沈しましたが楽しい1週間でした。
出品者はハラハラドキドキだったのかなi-198

『正座』して観戦戦闘しようと思っていたのに
突然朝から親会社の花見に拘束され散りゆく桜を見ながら
戦線離脱しておりました。。。v-399

v-406た人限定のオークションチャリティーオクお願いします(爆)
2009-04-13 月 21:16:03 | URL | じんじん #- [ 編集]

紅白祭りお疲れ様でした♪
v-406た人です。
皆さん良い個体だったので
我が家は次回に向け鬼選別がんばりますv-389
そして次回も撃沈しちゃいますが(笑
2009-04-13 月 21:40:32 | URL | さくのえび #uozm/Rc6 [ 編集]
>じんじんさん
どもども!
気づいてましたよ~v-389
ハラハラドキドキもありますが、出品期間が何時もの倍以上の
期間だったんで疲れました(汗)

チャリティーオクっすかw
僕の方がチャリティーして欲しいですv-8



>さくのえびさん
ども!
お疲れ様ですw
v-406ましたか(笑)
さらっと終わってしまうのもオク、ガツ~ンと上がるのもオクですからねv-410
それが醍醐味?でしょうかv-218

鬼になるんですねw
ウチは『3歩進んで2.5歩下がる』の精神でゆる~くいきます(爆)
目標があれば頑張れますのでお互い頑張りましょ~v-222
2009-04-13 月 21:58:15 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
お疲れ様でしたv-398
さすがお師匠様v-353自分のより気になってました(笑)
写真も惚れ惚れしました!

今宵はアルコール抜きで、選別ついでにフィルターのお掃除1年半ぶりにしましたが(笑)
ヘドロの中から立派に育った(2センチ強・・・)エビちゃんが2匹いましたよ~v-12
2009-04-13 月 22:01:21 | URL | ヒス #- [ 編集]
>ヒスさん
お疲れっす!
ウチなどまだまだですよ(滝汗)
目標には遠く及びませんv-12
写真もえびももっと×10、精進せんとイカンですなv-91

もうそろそろ終わりやなぁ~って見た瞬間。。。
自動延長してないやん!v-405って(爆)
ちなみにうちの最初に終わった方もさっき水槽覗いたら、
抱卵してました(苦笑)

フィルター内は居心地良いのか良く育ちますね。
ウチも掃除の度に2~30匹出てきますv-12
2009-04-13 月 22:11:51 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

紅白祭りお疲れ様でした
僕もいつかは参加できるよう
頑張ります!!
出品の方で・・・
2009-04-13 月 22:38:22 | URL | えびぞ~ #- [ 編集]
どっちも抱卵したんですか?!
終わってから抱卵した方は落札者さんラッキーですねv-12

自動延長は、あのタイミングだとラストスパートにずうずうしくも載ってしまうので、これでよかったんですよ・・・ね?(笑)

掃除の度に2~30匹はすごいですね!
うちのヘドロも1センチの層になってたからビビリましたがv-405
2009-04-13 月 22:54:39 | URL | ヒス #- [ 編集]
>えびぞ~さん
ども!
何時もとは違う緊張感でちょっと疲れましたね(汗)
なので明日はお休みですw
いつかは?今すぐでもいけるでしょ?
もちろん出品の方でv-389



>ヒスさん
どっちも抱卵しましたよ~。。。作戦失敗?(爆)
落札者の方に良いオマケが出来ましたv-218

まあ、色々ありますからねw
良いと思いますよv-410
・・・ただ、真似はよ~しまへん!
出来れば自動延長を3回ほど設定したいぐらいです(爆)

ろ過器は立てて3~4ヶ月で1回、あとは半年に1回ぐらいは
開けた方がええよ~v-222


2009-04-13 月 23:27:41 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

ほんっとに良すぎなおまけですね!
ウラヤマシイ。。。

自動延長、次から必須にします(笑)

ろ過器は1個だけ日本動物薬品社のんなんですけど、開けたらインペラーが止まる止まるv-356
タコ足コンセント抜けたら水圧下がって呼び水はセルフですしねv-403

で、放置しっぱなしでしたww

やっぱエーハが最高ですね(^^)

半年後、恐る恐る開けて見ますv-393
2009-04-14 火 00:05:29 | URL | ヒス #- [ 編集]
終わりましたね~
あれだけビタに並ぶと爽快ですね!

ウチは本日発送しましたですv 到着までは.気が抜けませんが何も出来まへん。。


2009-04-14 火 00:14:53 | URL | 播州えび #- [ 編集]
今回もすごい祭りでしたねぇ!うちも出品できるように日々・・v-275片手に神頼み頑張ります(爆)
2009-04-14 火 00:30:03 | URL | HANABEE #- [ 編集]
おいらは殆ど出品しませんので・・・出品の方法から勉強??し直しました。
なので・・メチャ疲れてます。


後は発送だけなので少しは楽になりましたが・・「無事に着いた」と連絡頂くまで気が抜けません!!

次回の「紅白祭り」はおいらも
唸るような個体出品します。

ところで・・・えび唸るんですか??
2009-04-14 火 00:46:48 | URL | 鶴瓶 #- [ 編集]
…とても良い経験をさせてもらったよ(汗

今後はジャックバウアーのような強いヤツを作出しますわ??(爆
2009-04-14 火 00:56:02 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>ヒスさん
出品中に。。。ならv-426何だけどw
世の中そんなに甘くはありませんv-8

いじり過ぎも駄目だけど、いじらなさ過ぎは駄目っすね
適度に掃除してくださいw



>播州えびさん
お疲れっす!
そうですね~あれだけ並ぶと爽快ですv-218
並びすぎでF5押したら自分の見失います(汗)

発送完了っすか!
ウチは明日2品とも発送しますが、気温が微妙で難しいですね~v-12



>HANABEEさん
ども!
ぬぉっ!ってなるえびも出てましたね~v-405
出品は何時でも出来ますよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
新えび部屋で良いえび作ってね~v-222



>鶴瓶さん
ども~お疲れっす!
出品方法からっすかw
何やらこれを機にボチボチ出すらしいですねv-389
楽しみにしてますよ~んv-413

何回、送っても『無事、着いた!』の返事を聞くまではヒヤヒヤします(汗)
微妙な季節なんで。。。暑いか寒いかなら簡単なんだけどね~。。。

見る人が唸るえびじゃなくて、僕が唸るえびです(爆)
師匠はマジでごついの出してきそうだから怖いなぁ~(ボソッ)i-229



>飛騨えびさん
お疲れ~っす!
立ち直りましたでしょうか?wv-389
ジャック・バウアーみたいなヤツっすか!(笑)
楽しみにしてますよ♪

しかしまあ~人のえび見るとムキになりますね~i-229
『あ~クソっ!もっとエエの出したらよかった!』って(爆)
まあ、そんなのは居らんのですけどね。。。

お互い頑張りましょ!v-218
2009-04-14 火 01:18:06 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
