

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
あと3日。。。【追記】
ども!
『紅白祭り』の初日終了まであと3日となりましたね~
出品数も100を超え、一覧から自分のを探すのが大変です(汗)

10日終了のTOPバッターは飛○えびさんですので、
PCの前の正座して観戦したいと思ってますw





祭り用の写真撮影から一週間ぶりに一眼を使いましたが・・・


髭が邪魔です涙
taigar.jpg



記事とは全然関係無いけど。。。
最近、e-chanさん見掛けないねぇ~  元気してるんかな?







【追記】
4月12日終了分、抱卵しました~
注)決して作戦ではありません( ̄ー ̄)ニヤリ
s-IMG_4004.jpg
抱卵したばかり&ライト点灯直後ですので、若干の色落ちがありますが、
数日で色も落ち着くかと思われますw



ポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

2009.04.08 Wed | その他 | Trackback(-) | C:16
コメント
どんどんレベルUPしていきますね~♪
バンドや今回のこのタイガー流石です!
2009-04-08 水 07:45:24 | URL | 舞えび #- [ 編集]
PCの前で正座して観戦っすか!v-389
僕は戦闘モード突入っすよ~v-19
たぶん撃沈されると思いますが。。。

今からチビの入学式に行ってきまーすV
やべぇ、久しぶりにスーツきたけど腹が・・・v-12
2009-04-08 水 09:25:31 | URL | じんじん #- [ 編集]
うわっ!記事の下部にスポンサー広告とか出るように
なってるしv-405 ウザいねぇ~v-403


>舞えびさん
どもども!
レベルUPしてるのかしてないのか。。。
解らなくなってきましたi-229
『3歩進んで2.5歩下がる』でボチボチやってますよ~v-218



>じんじんさん
ども!
戦闘モードっすか(爆)
品数が多いのでそんなに金額も上がらないかも?
撃沈の臭いがしますね。。。v-12

入学式っすか~ってウチの娘っ子もですけどw
スーツはたまにしか着ないけど、僕もヤバいですv-399
2009-04-08 水 10:57:35 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
髭が。。。
掛かってないだけで更にいい写真になりますね。。
でもいつもいいタイミングで恥ずかしがります.. 笑

あれからカメラ封印したままです。。汗
2009-04-08 水 11:03:19 | URL | 播州えび #- [ 編集]
>播州えびさん
一週間ぶりに撮ってみましたが、これが一番マシでした(汗)
髭が掛かって無いのは・・・もちろんピンボケですv-12


2009-04-08 水 11:57:03 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
トップバッターの飛○えびですが…(汗

おっv-363抱卵しましたか0-v-398
って事は、もう1台追加注文だねぇ~
てかー売り切れてるしぃー(汗
レポート楽しみにしてるよ~v-389

e-chanさんもだけど、まるさんも最近雲隠れしてますが…
2009-04-08 水 21:29:25 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>飛騨えびさん
これはTOPバッターのw
もう1台?使ってみてからだね~v-410
しかし即売り切れでしたなv-405
レポート期待しといてね~v-218

まるさんは出張行ったままじゃないの?
e-chanさんは・・・謎?w

あ、そうそう!
やっと1位になったからもう辞めようと思ったのにまたぶち抜かれたやん(涙)
飛○えび、恐るべし。。。w
2009-04-08 水 22:08:23 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
ども。
何やらご心配させてしまったようでi-229
最近エビと仕事とプライベートでちょっとドタバタとしてまして。。皆さんの記事は拝見してました~ポチっも(爆)
ちゃんとエビもやってますよ~v-364
エビの方は、家の黒が崩壊の序曲で…リセ&新規立ち上げ等連荘でv-355
祭りも見てますよ~!
皆さん気合入っていますね~v-364ポチっと行きそうな衝動にかられますわv-410
もう少しバタバタしそうなので心配なさらずにv-436
2009-04-09 木 09:12:02 | URL | e-chan謎の失踪者(爆) #- [ 編集]
髭ジャマ???
だったら…ちょーだいっ(笑
どっかで見たフレーズです。
追い込み時期になりましたね~
正座は全体重が膝にかかりますよ~っ!
Byここ数年、正座が出来なくなった人
2009-04-09 木 09:38:09 | URL | ひこ三 #- [ 編集]
>e-chan謎の失踪者(爆)さん
お~どもども!
生きてましたか(爆)v-8
忙しいんですね~えびに仕事にプライべートに。。。
フルコースっすねi-229

崩壊の序章っすかv-12
忙しいのに大変でしょうが頑張ってくださいねv-91



>ひこ三さん
ども~!
邪魔なのでv-316で切りました(嘘w)
もうすぐ終わりだけど正直、ちょっと長過ぎますね。。。
何時もは3~4日、長くても5日なんだけど、今回は
出品から発送完了まで3週間近く掛かりそうやからv-12
その間、何かあったら困るんで水槽イジれないし。。。
まあ、もうひと頑張りですv-91

正座・・・はなから出来ませんが、何か?w
2009-04-09 木 11:33:29 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
ご懐妊おめでとうございます・・・って
ただでさえ競争率高そうなのに
ハードルが上がっちまったよ~v-406
さては作戦ですな( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2009-04-09 木 17:07:13 | URL | じんじん #- [ 編集]

いいタイガーですネ(ボソッ
さぞかし値段もいいんでしょうネ(ボソッボソッ
2009-04-09 木 19:40:16 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
>じんじんさん
ども!
バッチリ抱卵しましたよwv-218
決して作戦ではございません( ̄ー ̄)ニヤリ
ん~どうかなぁ~撃沈の匂いがしますが。。。v-12



>しゅりんぷ亭さん
ども!
なかなか良い感じでしょ!
ん?いや、僕は何も見てないです。。。
何も知らないですwv-389
2009-04-09 木 21:05:06 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

いよいよ明日から終了個体出てきますね♪
我が家も明日はPCの前で観戦です!

タイガー個体綺麗です!
そのタイガー我が家に脱走してこないかな~(笑
2009-04-09 木 21:27:04 | URL | さくのえび #uozm/Rc6 [ 編集]
良い天気なのに・・・毎日寝ています。
咳は無くなりましたが・・しんどくて!!

年とりたくないです。

明日から「紅白祭り!!」が終わってくるね!!
ポチしたい衝動に駆られますが・・・我慢。
2009-04-09 木 21:47:12 | URL | 鶴瓶 #- [ 編集]
>さくのえびさん
ども!
明日からですね!って今日、8日だと思ってました(滝汗)
長かったですが、いよいよっすね~
盛り上がったら良いんですけどv-218

脱走っすかw
たまに脱走して干からびてる事なら有りますよ?v-12



>鶴瓶さん
ども!
えらい長引いてますねv-405
無理しちゃ駄目っすよw

良いえび出てますもんねi-278
ウチもまだまだ。。。精進しなくてはw
次回には唸る様な個体を出したいと思います・・・た、多分(汗)
2009-04-09 木 22:13:38 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
