

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ヤバっ!(汗)
ども!
『紅白祭り』・・・
まだ先やとのんびりしてたら・・・
出品開始って明日やん!!


急いでもって水槽へ

早速、撮ってみましたが。。。撮れまへん・・・
狙いのえびちゃんにを向けると、カメラから邪念でも出てるのか
狂ったように逃げまくりっすカエルさん(落ち込む)
悪戦苦闘しましたが、最後には流木の影から出てこんし・・・

マジで虫ピンが要りそうっすねビミョウコノヤロー

で、何枚か撮ってみましたが。。。
khm1.jpg

khm22.jpg
khm21.jpg
khm23.jpg


khm11.jpg
khm12.jpg
写真もえびも何か微妙~汗;


今日、ホストさんに最終出品日の確認しましたのでそれまでには。。。
イケるんか?(滝汗)がっくり


ポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


2009.04.01 Wed | エビ | Trackback(-) | C:13
コメント
ウチは写真の前に個体選びだけで、こんな夜更けに…(汗
ウチもマジ、ヤバヤバやぁv-406

最近、変なコメ入ってくるようになったな~

認証番号でも入るって事は手入れなん?
これも困ったもんやわ。v-404
2009-04-01 水 02:33:59 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
いや~どの写真も良さそうですがv-218難しいんですねv-388祭り、楽しみにしてます!
2009-04-01 水 08:10:27 | URL | HANABEE #- [ 編集]
>飛騨えびさん
ども~!
写真もだけど個体選びは大変っすねi-229
お目当てのが撮影範囲に来ないんで(滝汗)
期日まで撮ってみて、ダメならこの辺で。。。v-421

画像認証も突破されてるねぇ~i-230
多分、機械だと思うけど・・・
まあこう言うのはイタチごっこやからねぇ~



>hanabeeさん
ども!
写真も難しいけど、えびをじっとさせるのが1番難しいですv-12
虫ピンで固定したいぐらいっすよ!v-359
楽しみっすね~盛りあがったら良いんだけどねv-218
飛○えびさんは『渾身の一撃』で勝負するはずなので楽しみにしてますw
ウチはごく普通の個体ですがv-413
2009-04-01 水 10:13:10 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
ども!祭りの準備お疲れ様です。
どれも良さげじゃないですかv-10
でももっとすごいの用意してるんでしょ~v-389
謹んでプレッシャーかけときます(爆)
来週末の22:25PCの前で正座して楽しみしてますよ~
頑張ってくださーい

私事ですがブログ恥め始めました。
リンク頂きますねー
2009-04-01 水 12:27:10 | URL | じんじん #- [ 編集]
>じんじんさん
まだ先やと余裕ぶっこいてたら日が無くなってきました(汗)
最終日までには出品出来ると思います(←そりゃそうやろw)
もっと凄いの?これがうちのMAXレベルですv-389
決して期待はしないようにお願いしますw

Blog見ましたよ~w
頑張って『中川翔子』ばりに更新してくださいね!(爆)
リンクはこちらも貼っておきますv-222
2009-04-01 水 13:20:48 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

一言...
「頑張れよぉ」 (笑笑
陰ながら、応援してますwww
2009-04-01 水 20:14:43 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
>しゅりんぷ亭さん
あきまへ~んv-356
流石に同じ水槽で2日も追いかけ回したら
全然、えびが出てきませんわい。。。v-12
大したえびでは無いですが(汗)

撮れないのでえび送って~v-393
2009-04-01 水 20:40:37 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

えびも写真も綺麗と思いますが(汗
写真ほんと難しいです!
えびがジッとしてくれると助かりますよね♪
ジッとしてるのは☆だけ?(笑
2009-04-01 水 21:37:58 | URL | さくのえび #uozm/Rc6 [ 編集]
>さくのえびさん
仕事から帰って即v-212持ちましたが。。。
駄目っすね・・・流石に今日は殺意を覚えましたよv-37
今、1品目の出品しましたのでまた覗いてくださいw
1時間後に次の出品しますv-218
2009-04-01 水 22:36:08 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
写真が撮れません。

なので今日は出品出来ません。
明日・・狂ったように写真撮りまくります。

もし・・撮れなかったら???
入札者に・・・・

良いの出したね!!
羨ましい。
2009-04-01 水 22:53:03 | URL | 鶴瓶 #- [ 編集]
>鶴瓶さん
ども!
もう諦めました。。。
売られるのが嫌なのか(売るのが?w)
予定してた個体が全く出てきやがりませんv-12
良い感じに撮れた?ヤツでいきますv-413
まだ日はあるけど次のも今日、出して楽になります(爆)
2009-04-01 水 23:12:53 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
悪戦苦闘ですかぁ~。。。
この際、水槽ごと出品v-363 
…なんつぅーのはダメ?(笑
ボクのは、紅白祭り後でもいいですよっv-397
請●書はいりませんが…(爆


2009-04-02 木 00:26:11 | URL | ひこ三 #SFo5/nok [ 編集]
>ひこ三さん
写真と個体選びで悶絶でしたよv-12
結果、ひ○三氏の好みでないえびちゃんになっても~たけどねv-8
これでこの水槽からの出品はしばらく封印ですw

水槽丸ごとかぁ~それ良いねv-218
『【Bee-Spec.】水槽丸ごと300匹♪』とか・・・完全に悪ふざけでしょ(汗)
請求書は無くても。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
2009-04-02 木 00:43:01 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
