

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
フルコンプ!
ども!
だいぶすごしやすい季節になって来ましたね~

でも、水槽の中は。。。
朝晩はまだ少し寒く、日中は暑いぐらい
暖房を入れたり切ったりで水温の管理が難しい季節でもありますね
やらかさんように注意しなくては・・・


お題の『フルコンプ!』
何がフルコンプかと言いますと。。。

これ
s-IMG_4729.jpg
『PEPSI NEX』!
じゃなくてPEPSI NEXの『オマケ』です(爆)ぷぷ


『SNOOPY 全国おいしいものアクセサリー』ってヤツで
スヌーピーが特産品?を背負ってこんな感じっすw
s-IMG_4731.jpg
s-IMG_4733.jpg
ちょっと前に買ってきたヤツにたまたま付いてたんですが、
娘っこが集めるとか言いだし。。。
娘と2人コンビニをハシゴしてかき集めて来ましたwグッ



全国なのに?24種・・・あと、23種出るのか・・・?カエルさん(落ち込む)
s-IMG_4744.jpg
しかも兵庫県、無いやん!!jumee☆mad1
って、言うか・・・兵庫県のうまいものって何??汗;

僕自体は『集める』って事以外、全く興味無しで払うだけ・・・がっくり
この人は何やら満足そうですがっ(汗)
s-IMG_4597.jpg



ちなみに。。。僕は『PEPSI派』では無く、『コカ・コーラ派』です







今日の1枚
kuro.jpg
えび太郎さん・・・爆殖中ですグッ



ポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

2009.03.29 Sun | その他 | Trackback(-) | C:15
コメント
ガハッv-411
PEPSI NEX?
あと23種、待ち遠しいですなぁ~
どうせおまけなら…
沢尻エリカがついてきた方がええんですが…v-8
娘っこさんのメガネ、2009なわけですかぁー
奥が深いっっっっ。。。
ボクもコカ・コーラ派です!
ただ、飲みすぎると骨が溶けますんで、お気をつけ下さいませませ。(爆



2009-03-29 日 20:29:14 | URL | ひこ三 #SFo5/nok [ 編集]
あり?あれ?あれれ?
ポチっとついてますね

僕も温泉宿屋さんに登録しましょ、って
言われましたよ

んで、今まさに、電話で、九州のお方にも
登録しましょって、言われたとこですw
2009-03-29 日 20:57:36 | URL | 博○ #- [ 編集]
>ひこ三さん
1番GET!の商品は。。。もちろん『PEPSI NEX』です(爆)v-25
あと23種、出るんでしょうね~財布がもたんよv-12
沢尻えりか付きっすかw 香里奈でもええよv-8
やっぱ『コカ・コーラ』でしょ!
カロリーゼロですが、お腹のお肉を気にしている訳ではありません( ̄ー ̄)ニヤリ



>博○さん
2ゲットは『PEPSI NEX』2本です(激爆)
ホチっとはもう少し付けとこうかとw
多分、すぐに飽きますけどねv-8
温泉宿屋さん&九州の方もお勧めっすか!
今すぐ登録してくださいw
2009-03-29 日 21:06:44 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
うちの嫁も一個持ってて見せられましたけど・・ふぅ~ん。で終わりましたv-35娘さんにとってはいいパパv-10ポイントUPですねv-344
2009-03-29 日 22:45:10 | URL | hanabee #- [ 編集]
>hanabeeさん
ウチも3個だけだったんですよね。。。
今日も1~2本買おうと思って行ったコンビニが売り切れi-197
『全部、揃えたる!』スイッチが入ってしまいました(爆)v-41
昔、ポケモンの指人形でもスイッチバリバリ入ってましたよw
高い物ならi-195i-195ですけどねwe-445
2009-03-29 日 23:49:48 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
hanabee邸からのコメどすv-410

うちの分のミストは明日、届きますかぁ~v-236v-398
安くゲット出来て羨ましいですなv-237

今、ビバ4灯…迷ってるよ~(汗
帰ってルミを出すかな~i-229
2009-03-30 月 00:07:55 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>飛騨えびさん
ん?夜な夜な集まって悪巧みっすか?(爆)
ミスト、取りに行って来ましたよ~
使う予定は無いけど(汗)v-12

迷わず行けよ!行けば解るさ。。。と言うことでポチっとwv-8
人に勧めといて自分は買ってませんが、何か?w
2009-03-30 月 00:26:46 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

神奈川県も無いじゃんか??
同じく、神奈川の美味い物ってなんだ??
そして...
オイラもやはり「コカコーラ派」です(笑
2009-03-30 月 09:03:28 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]

おの手のオマケって結構嵌りますね~
ウチも今までどれだけ買わされたか・・・
今ではブツが何処にいったかすらわかりませんがv-12

ウチは毎週オマケ目当てのハッピーセット買わされてますぅ

兵庫県の名産ってなんでようね~
ウチの周辺限定の名産?は『甲子園の味こってっちゃん』っすけど(笑
2009-03-30 月 10:29:31 | URL | じんじん #- [ 編集]
>しゅりんぷ亭さん
神奈川も無いっすね(汗)
次の部に出てくるはずですi-278
神奈川&兵庫のうまいもの・・・気になりますw

コーラはやっぱ、『コカ・コーラー』でしょ!v-218



>じんじんさん
そうっすね~(汗)
オマケって物を売る上で、かなり有効ですよね。。。
特に子供にはv-12
そんなん要らんやろぉ~ってのがほとんどですがw

ハッピーセットっすかw
ウチも昨日、行ってきましたよv-394
オマケはドラえもんシリーズでしたi-229

名物・名産っていっぱいありますからねぇ~
『何時の間に名物に?v-405』ってのが多いですが(爆)
有る意味、言うたもん勝ちっすねv-410

2009-03-30 月 11:03:43 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

なんでこの名前ばっかり????
しかし皆並べるの好きやな~(笑
博多は明太子か~個人的にはラーメン!水炊き!モツ鍋!とか他のほうがいいんだけどね!
そうそう!コーラはペプシですwww
2009-03-30 月 18:56:38 | URL | ペプシ派えび太郎??? #- [ 編集]

フルコンプおめでとうございます!
オマケでも結構嬉しいですよね♪
昔スターウォーズ集めようとしたんですが
諦めちゃいました(汗
当時は中身が見れなかったので
フルコンプするとなると大変でしたよね。

我が家もコカ・コーラ派です(笑
2009-03-30 月 20:27:15 | URL | さくのえび #uozm/Rc6 [ 編集]
>ペプシ派えび太郎さん
ども!
何げにこのHN気に入ってたりしますw
色々あるねぇ~(笑)
でも、僕のイメージも明太子とラーメンっすよ?v-410
えっ!ペプシ派っすか!v-405
後口がどうも・・・でも、NEXは結構、気に入ってますv-218



>さくのえびさん
ども!
なかなか苦労しましたよ(汗)
近所のコンビニを4件ほど回って、それでも揃わんから
最後にはレジのお姉さんに『これのらっきょ無いの?』って
聞きましたよ(爆)i-232
流石に『は?』みたいな顔されましたけどw
やっぱコカ・コーラっすよね~あの赤白カラーがたまりませんv-413
2009-03-31 火 00:58:34 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
集める系 好きっすね~ 揃うのは爽快ですね!

兵庫県は無いのか~??ってSNOOPY.CO.JPをつめてやってください。笑

僕は明石焼がいいっす??
2009-03-31 火 20:41:38 | URL | 播州えび #- [ 編集]
>播州えびさん
集めるのは好きっすね~スヌーピーには興味無いんだけどw
集めようとして、手に入らないとついつい、熱くなっちゃいますv-41
兵庫県はなんだろね~?
大阪のたこ焼きが有るし、三重の黒毛和牛も有るし・・・
兵庫県にうまいものって何???i-229
2009-04-01 水 00:17:54 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
