

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
紅白祭り
ども!
最近、通勤途中に渋滞に巻き込まれまくりでご機嫌斜めのebitakuです怒

2日ほど前なんか、事故渋滞23kmビミョウコノヤロー
歩いた方が早いような渋滞で結局、会社に辿り着いたのが10時過ぎっす!
ちなみに始業は9時ですけどね(汗)何か?
普段は1時間ちょいなのに2時間半も掛かったっちゅうねん。。。
全く、洒落になりませんわい  

そして・・・帰りももちろん、当然のように混んでます。。。カエルさん(落ち込む)





で、話は変わって。。。
前回、参加出来なかった?しなかった?『紅白祭り』
面白そうなのでエントリーしました

テカテカのぶら下がった水槽2本から撃沈覚悟で出しますので、
骨は拾ってくださいね。。。ノートが直って来た○○三さん(爆)




w-hinomaru.jpg
エントリーしてはみたものの・・・水槽を見るのが辛いです




追記
ポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PS すんません。。。1度やってみたかっただけですw

2009.03.28 Sat | エビ | Trackback(-) | C:20
コメント
ようやく地獄のような激務から開放されたじんじんっす。
渋滞は辛いっすよね、我が家も帰宅するのに高校野球&キッザニア渋滞にはまっちょりますv-359

いよいよ紅白祭り出陣ですね!どんなエビが出てくるか楽しぃみ~v-411
2009-03-28 土 10:31:17 | URL | じんじん #- [ 編集]
>じんじんさん
ども!
渋滞、堪りませんねぇ~v-410
ETCの割引が始まったようなので、今日も嫌な予感がします(滝汗)
高校野球&キッザニア渋滞っすか!
キッザニアってめちゃ流行ってるみたいやから
しばらく渋滞は続くでしょうね。。。v-12

『紅白祭り』、エントリーしましたよ・・・勢いあまって(爆)
本線水槽から出す予定ですが。。。
最近、えびちゃんの機嫌が悪いので個体選びに悩み中っす
(崩壊とかじゃないよw)i-229
きっと『何じゃこりゃ!』って、なるので
くれぐれも期待はしないでくださいねw
2009-03-28 土 10:51:52 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
あの~渋滞知らずの田舎者ですが何か?(爆

都会は大変だね~
やっぱ住むには田舎やわ~v-389

エントリーしてはみたものの・・・
>よう言いますな~(笑
 ウチなんて…(汗汗汗
 困ったな~v-406

ちなみに今日はウチの誕生日v-315なんですが~
良かったら、紅白祭り出品用に1匹ちょうだいv-348i-179

ブログ村、ポチッしとくね~
ウチも今度、記事にはろ~っとi-235
 
2009-03-28 土 11:23:23 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>飛騨えびさん
ども~!
ほんと最悪っすよv-12
姫路~加古川が強烈っす。。。
深江~柳原も強烈だけど、こっちは逃げ道あるから問題無しっすv-218
僕も田舎に帰りたいですが、水汲みが困るんでね(爆)

どれにしようかと水槽眺める度にテンションがi-195
一眼壊れたとか言ってあのコンデジ買いに走ろうかと思ってます(汗)

お、今日誕生日なん?おめでとぉ~v-314
また一つおっさんになりましたなぁ~v-389
出品用?はウチが欲しいぐらいです。。。いや、マジで(汗)
2009-03-28 土 11:47:04 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

ポチッときましたよwww

彼にも伝えときます
登録は考え中ですw
2009-03-28 土 12:38:35 | URL | 博○ #- [ 編集]
>博○さん
お疲れっすw
ははは(笑)でも、多分もう貼りませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2009-03-28 土 12:48:31 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

はじめまして♪
いつもブログ拝見させて頂いてます♪

紅白祭り出品されるんですね!
我が家も恥ずかしながら紅白祭り初出品です(汗
でも撃沈しそうで怖いです(涙

これからもよろしくお願いします♪
2009-03-28 土 14:21:32 | URL | さくのえび #uozm/Rc6 [ 編集]
>さくのえびさん
ども~初めまして!
『紅白祭り』初出品なんですね~ウチもですよwv-410
普段、ちょくちょく出してますが、何時もの出品とは
雰囲気が違いますねw
撃沈の恐怖はありますが、たくさんの人が参加して
盛りあがったら良いんですけどね~i-278

こちらこそよろしくです~v-222

2009-03-28 土 15:34:47 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
v-410ポチッとおもろいっ!
バシバシ押してきますv-218

出せるかどうか微妙でエントリーできないよww
今の状態も判らないしねぇ。
ちょっと見てきて下さいv-410
2009-03-28 土 18:05:52 | URL | るんるん #- [ 編集]
紅白祭り始まりますね~
僕もいつかは参加してみたいんですが
いつになるやら
どんな個体が出てくるのか楽しみです
2009-03-28 土 20:00:38 | URL | えびぞ~ #- [ 編集]
僕も渋滞の名所からエントリーです。。笑

気軽に楽しみましょう~♪
2009-03-28 土 22:35:12 | URL | 播州えび #- [ 編集]
>るんるんさん
ども!
良いでしょ?前から1度、やってみたかったんですv-8

微妙~っすか~i-229
『嫁るんるんセレクト個体! TOP水槽 上から10匹』とかどう?(爆)
じゃあ~ちょっと見てきます。。。って、遠いよ!v-12



>えびぞ~さん
ども!
えびぞ~さん所なら全然、イケるでしょ?wv-389
毎日、水槽を眺めてますが。。。v-12
『紅白祭り!【Bee-Spec.】水槽丸ごと1本♪』とか駄目かな?i-229



>播州えびさん
ども!
はっ!もしや加古川の渋滞は福ちゃんの罠じゃ・・・(爆)
そうっすねw 楽しめたら♪
自分に優しい出品で行きたいと思いますv-413
2009-03-28 土 22:55:35 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
最近、まとめ返コメ後のコメ(嫌がらせコメ)が流行ってるそうです。ウソウソ。単に遅×2コメなだけです(汗
紅白、だすんですねぇ~
ドドォーンっと小船に乗ったつもりで、戦ってきてください(笑
骨は…、骨は…
v-61がザクザク余ってる人にカンパしてもらいましょう!
…って、いつもの事ながら骨なんて残らんでしょーに…
きっと今回も早々と撃沈されそうですわ(汗
2009-03-29 日 14:05:16 | URL | ノートが直って来た○○三 #SFo5/nok [ 編集]
>ノートが直って来た○○三 さん
何やら忙しいんですかい?w
出しますよ~『本線水槽』からv-389
この後、出す予定は無いです。。。と、煽ってみる(爆)
でもまあ~そんな良いのは居ないんで『え~これ?』って
なると思いますよw

小舟っすか!v-405
楽しみにしてますよwv-218
2009-03-29 日 16:43:56 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
結局、エントリーしちゃいましたv-356
スタートが10000円じゃないみたいなので。。。

大恥かいたらどうしようv-388いいエビちゃん探さないとv-355
2009-03-31 火 08:56:02 | URL | ヒス #- [ 編集]
>ヒスさん
おっ、エントリーしたんやねi-237
今回は縛りも無いし、気楽に出せば良いんじゃない?
ウチもそんな大したの居らんしねi-229
えびもだけど。。。写真をちゃんと撮らないとねv-389
2009-03-31 火 10:48:00 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

写真・・・v-406ですよね~v-356

2時間くらいがんばって今日撮ります(笑)
2009-04-01 水 08:54:18 | URL | ヒス #- [ 編集]
>ヒスさん
写真は重要ですよ!
落札する人は写真で判断するんだからねv-410
実物に近い写真を撮らないとv-218
でも、えびはマクロ無いとちょっとキツイかな。。。(汗)

2009-04-01 水 09:55:44 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

1番重要ですよねv-388

マクロ見に行ったんですが高っ! というわけで断念しました。。。

ひたすら頑張ります。100枚くらい撮ったら何枚かいいのがあるかもv-355
2009-04-01 水 14:59:07 | URL | ヒス #- [ 編集]
>ヒスさん
結構、良い値するからね~i-229
頑張って撮ってねv-218
2009-04-01 水 17:18:46 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
