

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
今日で2年。。。
ども!
今日から3連休で( ̄ー ̄)ニヤリってなってるebitakuです。

当ブログも今日で丸2年を迎えました!
特にネタも有りませんが、必死に絞り出しておりますです(爆)




で、今日は予定通りに前記事の30キューブをリセットしましたにやり
水道水が冷たくて結露でガラスが曇ってますね
30c rise
と、まあ結局何時のパターンっすjumee☆shy1
実験用なのに何時もの??
なんか用途を間違ってる気もしますが、気にしない気にしないw98666

変更したのはソイルとWブリラントにしたのと、
メタルラックを高さ80cm→87.5cmにしたぐらいですね
(↑全く関係無いけどw)
今度は上手くいくでしょ!グッ ・・・多分(汗)


連休中にもう1本、60規格をリセ予定なんだけど、出来るかな~・・・(汗)







bando21317.jpg
えび太郎さんへ(爆)。。。最近はこんなえびちゃんが好みですw

2009.03.20 Fri | その他 | Trackback(-) | C:11
コメント

さすがです。
リセお疲れ様でした。
って30Cだから、楽勝でしょ(笑
そんで今更ですが...
照明、それにしたんですネ(笑
今気付いたよ(汗
テカテカピカピカは無理でしたか...
2009-03-20 金 08:56:48 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]
>しゅりんぷ亭さん
やっぱ30Cはリセが楽っすねwi-278
もう1本、60をリセ予定ですv-218
30Cは前からコレっすよ?
前にv-214で聞いてた分は、45Pに使うライトです
アクシーのちっちゃいメタハラ欲すぃ~v-10
お金は無いけど。。。(爆)

2009-03-20 金 10:08:47 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
流石に連休はしんどいよぉ~
石ちゃんは( ̄ー ̄)ニヤリで何してるかな?

ブログも3年目すかー
ウチは何年目だったっけかー(汗

2周年記念に何か企画でも?(笑
2009-03-21 土 00:17:27 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>飛騨えびさん
お疲れっす!
連休、忙しいんやろね~i-229
ウチは。。。フルえびです(爆)
昨日?30Cを1本、リセしただけでもう疲れました(汗)
明日は60規格をやろうかとv-410

早いもんで3年目に突入しましたwv-314
これからは月1更新にしようかと・・・v-8

2周年記念?ん~えびv-25(爆&嘘)
2009-03-21 土 00:37:37 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
おぉ~2年!おめでとうございますv-314
きっと87.5cmがものを言うんでしょうね(爆)
それにしてもおいしそうなえびですv-271一流シェフですねぇ~v-91一度食べに行きます(激爆)
2009-03-21 土 01:20:39 | URL | hanabee #- [ 編集]
>hanabeeさん
2年経ちました~v-218
面白くない記事ばかりですが、まだしばらくは続けたいと思います(激爆)
7.5cm高くなったんで下段に余裕が出来ましたよv-410

また今度、飛騨のエ○イ師匠と一緒に遊びに来てくださいねv-222
2009-03-21 土 09:28:41 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

このHNでコメする時がくるなんて・・・ハズカシイ
そうか~もう2年なんですね♪
確か開設されてすぐにコメもらって閉鎖したような????
ちなみにこのHNのブログ名・・・「えび物語」
グハッ!!!!!言ってしもうた(大恥
いい感じに鳥肌立つネーミングセンスでしょ♪

PS:写真のえびなんすけど僕も好みなんで・・・
書かなくても分かりますよね♪
お願いします!
2009-03-21 土 19:32:39 | URL | えび太郎 #- [ 編集]
連休中のリセット羨ましい限りです
うちも立ち上げやリセットしないといけない
水槽があるんですけど肝心の休みがないです・・・(汗

2009-03-21 土 20:15:21 | URL | えびぞ~ #- [ 編集]
>えび太郎さん
どもども!(笑)
そうそう、コメ行った時が約2年前ですi-278
早いもんですね~v-398

『えび物語』っすか!v-405
いやいや、良いネーミングだと思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

いや、何の事やらさっぱり。。。v-8
バンドちゃん、まだあんまり居ないんで殖えたら送りますよんv-218



>えびぞ~さん
ども!いらっしゃいませ~v-410
久々の連休で今日も60を1本やりましたv-218
調子は悪くないけど、立ち上げ時期がかなりかたまってるんで
散らして行かないとね。。。

仕事が忙しいのは良いことですよ!
ウチは?? 暇ですv-12
2009-03-21 土 20:54:11 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
どもe-343

丸2年ですかぁ、おめでとうございますv-363v-291
これからもガンガン記事UPして
頑張って下さいね。

リセしたんすね。
って事は、
アマ100%に戻したって事かなぁ。
今回は爆殖間違いなしっすね。v-290
2009-03-22 日 10:10:47 | URL | まるひろ #- [ 編集]
>まるひろさん
ども!
2年経ちました~w
ガンガン記事をUP?。。。頑張りますv-12

リセしました(汗)
そしてもう1本もリセ完了っすw
ソイルは何時ものアマ3種とマスターちょびっとですよv-410
60規格はちょっと違うけどw
またUPしますねv-218
2009-03-22 日 19:38:22 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
