

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
嬉しい様な。。。悲しい様な。。。
ども!
ネタ無し@ebitakuです(笑)

ビースペ血統のとある水槽でなかなかのドス黒くんを5~6匹、
発見しました~

赤のみの水槽でもちろん黒も白も出ない水槽です。
s-IMG_3685.jpg
s-IMG_3662.jpg
3mmそこそこの個体なのでピンボケMAXですが、ご容赦を汗;


s-IMG_3682.jpg
左側の見切れてるヤツが普通の赤です 




で、とある水槽とは。。。玄関先の漏れの更に漏れ水槽(ボソッ)
漏れ水槽ならまだしも・・・どんな選別しとんねん。。。
もちろんどの腹から出たのか、親父が誰なのかも
全く解りませんけどね(苦笑)何か?

良いの×良いの=良いの?では無いと言う見本みたいな話ですな。。。
戻せば良いだけですが、見切れる眼があれば効率良いんだけどねカエルさん(落ち込む)
そんな眼が欲しいですゴブッ

2009.03.07 Sat | エビ | Trackback(-) | C:10
コメント
おいらの所も・・
わけのわからん水槽から時々こんなのが出ます。

同じくママ・パパはわかりません。
難しいね!!
2009-03-07 土 01:49:46 | URL | 鶴瓶 #- [ 編集]
>鶴瓶さん
おばんです!
良いことなんだけど、何でやねん!!って感じですねv-12
この♂とこの♀を掛けたらこんなんが。。。
って解ったら楽なんですけどね(汗)
達人は解るようですが。。。まだまだですv-394
2009-03-07 土 02:09:20 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
ども。
凄く濃くなりそな稚エビですな~!こんなの見たら家のは茶でしょっ!!
選別は悩みますね~!一応基本は持ってるつもりだけど難しい~!
毎回隔離するわけにもいかないしーv-411
2009-03-07 土 09:49:05 | URL | e-chan #- [ 編集]
>e-chanさん
漏れ漏れ水槽なんで想定外でした(笑)
ついに赤×赤で黒が出たのかと思いましたよv-12

選別は難しっすね。。。
一番センスの違いが出る所ですからi-278
同じ血統でもやり方一つで全く別のえびになりますしねi-230
2009-03-07 土 15:44:19 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
漏れ漏れ水槽でですか... 笑

ネタ無しどころか、いいネタじゃないですか~

ウチでも漏れ漏れMIX水槽でとんでもない子がたまに出ます。。。汗
ウチは戻せないので眺めています。。

選別は難しい。。いや  さっぱり解りません

2009-03-07 土 20:24:48 | URL | 播州えび  #- [ 編集]
>播州えびさん
漏れからならまだ解るけど、更に漏れからだと。。。何か微妙だね(汗)
MIXからだと眺めるか、もしくは・・・v-389
選別、難しいね~ まあそれもおもしろさの一つですなw
2009-03-07 土 22:07:11 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
ども、大きくなるの楽しみな色ですね。
親気にせず昇格させな。
表紙のエビもごっついねぇ。。参りました。
2009-03-07 土 22:34:58 | URL | るんるん #- [ 編集]
>るんるんさん
家に帰れずえび見たい病MAXっすか?(爆)
帰ったらきっと嫁るんるんの選別でグレードi-184i-184してますよv-218
贅沢ですが・・・毎日、網持って凝視してたら嫌になりますv-12

大きくなったら、『あの色、何やってん。。。』ってなりそうですがっ(笑)
良かったら戻しますわv-410


2009-03-07 土 23:51:28 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
どもe-343

それが赤なのかぁ。
すごいなぁv-363
で、
漏れ漏れから出たのがまた凄いっす。v-12

実は、
頭が黒で、胴が赤のスペシャルかもv-363
2009-03-08 日 09:28:49 | URL | まるひろ #- [ 編集]
>まるひろさん
赤しか居ない水槽なんで赤ですよw
もし黒だったら・・・大変ですv-12
漏れ漏れ水槽とか更に漏れ水槽ってこんなの出やすい様な気が。。。??
2009-03-08 日 10:32:47 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
