

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
密かに。。。
ども!
明日は仕事がお休みなのでBlog更新でもw
これで最低週一更新のノルマ達成です  

もうネタが無ぇ~よw(ボソッ)



最近、密かに。。。バンドがマイブームです
激濃い赤足太バンドが作りたくてゴソゴソやってますが。。。ん~無理っぽい
あと、数10年は掛かりそうです(ワラ ← 誰かさんのまねw


水槽を覗くと・・・ちょい黒染みのバンド発見(だいぶ違うけどねw)
s-IMG_3457.jpg


・・・がしかし、反対側は。。。













s-IMG_3461.jpg
タイガーだったりします(汗)まめ4 
ケツのバンドも無いし。。。残念ちーん

こう言う個体って多分、中身?は日の丸なんでしょうねぼそ

2009.02.18 Wed | エビ | Trackback(-) | C:17
コメント

全開中身は日の丸ですっ(爆
2009-02-18 水 08:33:58 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]

>しゅりんぷ亭さん
おはっす!
そうそう、日の丸から出たヤツじゃあかんのよね~i-229
日の丸の仕事をして貰います(笑)v-389
2009-02-18 水 08:54:00 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

どもー。
家でも最近稚エビの時にやたらと黒い個体が出ていますv-410
ここの個体とは白さが、いや、赤も違いますが。。。(ボソッ!

色濃いのは見ていても気持ちが良いですよね^^
ついつい目で追ってしまいます(ほんの僅かですが。。。
この個体、家の種親にしますので送って下さいオクへv-411
2009-02-18 水 10:08:52 | URL | e-chan #- [ 編集]

>e-chanさん
おはです!
おっ、良いの出てきてるん?期待大っすねi-278
ウチも黒染みは普通に居るけど、黒ビー?って思う様なんは
たま~にしか居ないよ(汗)

ここからオクに出せるぐらいになったら良いけど。。。まだまだっすねe-444
今週ぐらい出そうかな?派手系だけど(笑)

2009-02-18 水 11:23:45 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

どもv-237
良さげですなーv-218

コレとウチの黒をトレードv-236
オッケーv-426

発送はいつにするv-361v-362(爆
2009-02-18 水 16:59:02 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
最低週一更新。
当然でしょ?
いい心掛けです。しっかりやってくれたまえ(爆)
ボクもバンドは好きです。
濃い濃いが特に。
気が合いますねぇ~
お気に召さないようでしたら、無償でお預かりしますが…
2009-02-18 水 18:37:02 | URL | ひこ三 #SFo5/nok [ 編集]

>飛騨えびさん
ども!
ん~何か微妙な感じだけどねi-229
でも使えると思うよ(笑)
もう、送りましたので黒、よろしく~v-8



>ひこ三さん
ども!
週一で更新はしたいと思ってるけど、すでにネタがねェ~v-12
って、1ヶ月近く更新してない人??(爆)

あっ、残念~!
すでに先客が居ましたので。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
2009-02-18 水 18:49:57 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

良い発色してるね。

頑張って増やして下さい。
そして・・送らないで持ってきて下さい。

お土産に・・・ミドロを流木に捲いておきます。
幾らでも持って帰って下さい。

2009-02-18 水 22:42:37 | URL | 鶴瓶 #- [ 編集]

>鶴瓶さん
どもども!
何か微妙~なのが殖えてますよ(笑)
あの6匹から始めたヤツも300匹ぐらいになりましたv-410
これまた微妙~っす(汗)

流木付きミドロっすか!(爆)
ミドロもいっぱい有ったら水草に見えるかも??v-8
2009-02-18 水 23:41:58 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
週一更新。。。神業です...

う~ん ウチも発色上がらんかな~?? 
ミドロでも食わすか。。大爆
2009-02-19 木 01:50:00 | URL | 播州えび #- [ 編集]

おはです。

次から次へと良いエビの画像がでてきますねぇ~
家では黒染めなんていません・・・茶染めはいますけど(爆)

僕もブログを始めようと1週間悪戦苦闘したけど
難しいですね。。。

・・・。

・・・・。

・・・・・。

ネタを作るのがv-395
2009-02-19 木 09:23:48 | URL | じんじん #- [ 編集]

>播州えびさん
おはです!
週一でもすぐにネタが無くなるんで結構、キツイっす(汗)
毎日更新してる人ってマジで凄いよね。。。

ボチボチやってますが、ここは良いけど、ここがダメ。。。とか、
なかなか来たぁ~!ってのは出ないっすねi-229
掛け合わせを考えながらちょっとずつ×2、
3歩進んで2.5歩下がるでやるしかないっすね

PS RO買ったよ~入門用だけど(笑)



>じんじんさん
おはです!
ふっふっふ、まだまだ隠し持ってますよ~(嘘w)v-8
ブログ作ってるみたいですね!
記事、楽しみにしてますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ


2009-02-19 木 10:07:51 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

メールありがとうございました。

おいら悲しいかな携帯からメール出来ません。
明日
頑張って泣きますので・・・。
2009-02-21 土 21:27:24 | URL | 鶴瓶 #- [ 編集]

あの~
まだ届かないんで、黒が発送できないんだけどぉ~(爆
2009-02-21 土 21:29:57 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

>鶴瓶さん
どもども!
いよいよっすね~v-308
泣く機会ってのもなかなかそう有るもんじゃないんで
水分ガッツリ取って、思いっきりv-406してください(笑)



>飛騨えびさん
どもども!
あれっ?おかしいっすね~v-389
火曜日だっけ?ついでに神戸まで持ってきてくれても良いよ~ん(笑)
2009-02-21 土 22:21:06 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

どもe-343

1枚目の方が厚く見えるね。
角度の問題なのか、柄が違うから厚みまで。v-8
どっちにしても、
濃くて厚いですなぁ。
これで色も赤&黒だったら面白いのに。v-291

2009-02-22 日 10:10:43 | URL | まるひろ #- [ 編集]

>まるひろさん
ども!
そうっすか?
メタハラだとちょっとえびが動いただけで色合いとか変わっちゃうんですよね~i-229
赤&黒かぁ~ 半分のヤツ?
まず出ないでないでしょ!出ても困るし(汗)
2009-02-22 日 13:12:37 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
