

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
バイオハザード。。。
ども!
ここ2~3日ほどは、わりと暖かくて仕事も快適でしたが・・・
週末からまた激寒になるみたいですねぇ~
何でもこの冬、一番だとか。。。 


と、まあそれはさておき・・・お題の『バイオハザード』


ウチの娘っこが、インフルエンザに感染しましたぐはっ!
予防接種を2回受けてますが、ガッチリ感染してます(滝汗)
まぁ~予防接種をやってたら、かかっても軽く済むみたいですが・・・

って、言うか俺は?(滝汗)カエルさん(落ち込む)

家の中でマスク2重、加湿器ガンガンで応戦してますが、もうすでに感染したも同然?
何とか乗り切りますグッ




そしてえび話?

下駄箱水槽の立ち上げが完了しました(笑)
こんな感じです
s-IMG_4449.jpg

s-IMG_3280.jpg

s-IMG_3282.jpg
上が旧45P、下が450Wです。
割と良い感じに収まってないっすか?
玄関開けた人がビックリすること間違いなしです(激爆)

さてさてこの水槽で、あんな事や・・・こんな事を・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
まだまだのんびり回す予定ですがね(笑)




ゲジの調子がすこぶる良い○○三さんに対抗しようと思ったけど・・・やめときます(爆)98666
s-IMG_3278.jpg


2009.01.21 Wed | その他 | Trackback(-) | C:16
コメント

インフルエンザといっても抗原決定基の微妙な違いで
百種類以上あるらしいですからね。
その年に流行しそうなタイプを予想して予防接種を作るみたいですが
外れたと言うことですかね。
でもたとえ罹患しても軽くすむので無駄ではないですよね。
加湿器はウイルスに有効ですけど、
あまりやり過ぎないようにホドホドにね^^
って全くアクアと関係ない...
2009-01-22 木 01:20:28 | URL | ark #GMGLrZ1Q [ 編集]

おは♪
綺麗に仕上げましたね~v-410
しかしビバとアダで。。効果仕様!羨ましいっす!
450wはシールは無いの?

あんな事・こんな事?
気になるな~v-411
どんな個体が入るのか、楽しみっすv-364
2009-01-22 木 08:53:44 | URL | e-chan #- [ 編集]

おはよーっす!
もう立ち上げやってんのーv-12
そんな~青いヤツの為にそこまでやらんでも(爆
で、いつ送ればよい?(笑

また、メーターぐりんぐりんですな(笑


2009-01-22 木 09:37:29 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

【レスです!】

>arkさん
ども!
予防接種も微妙っすねi-229
あんまり症状が軽そうにも見えんし。。。
感染しないように気合いで乗り切ります(爆)



>e-chanさん
ども!
わりといい感じでしょ!i-278
450WはPLECOなんでギャランティーシールは無いっすよ?

用途は色々考えてるんだけどね~
v-319なバンドか黒でもやってみようかなv-410



>飛騨えびさん
おはです!
日曜と火曜に1本ずつ立てたよ~んi-185
今回は時間掛けてバッチシ立ち上げたいんで早めに
やりました(笑)

青いヤツは要らないんで赤白の濃い~の送ってください(笑)v-398
2009-01-22 木 10:35:23 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

新水槽台いい感じですね!
自分も作りたいなぁ・・・・・なんて思っていますが・・・(^^;
妻の許可が下りないので・・・・・
自分の所もチョコチョコとゲジ君いるんですが・・・・・・
調子もいい水槽だし・・・・・とりあえず見つけたら処理と言う
形をとっています!ゲジ欲しいなら言ってくださいね!
いくらでも送りますから!(笑)
2009-01-22 木 19:56:36 | URL | Naoto #WwsFi/EQ [ 編集]

いっとるねぇv-411
上段選別がとぉ~~~っても気になる高さです(笑
これで何本よ?
2009-01-22 木 21:30:37 | URL | るんるん #- [ 編集]

おはようございます。。。
爆睡してて今、起きましたv-400
なんか体中痛いですv-12
今日は仕事休んで医者行ってきますe-448

レスはまた後ほど・・・
2009-01-23 金 03:58:12 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

罹ったな...
間違いなく(笑
安静にしてなきゃですよ♪

水槽増やして...
電気代upupですやん(爆
頑張れエビ達よ!!
2009-01-23 金 09:09:14 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]

お子様がインフルエンザとな?可哀想にぃ…
風邪は誰かにうつすと治るらしいので、ebitakuさんが移されてあげてください。
う~ん、それにしてもいい感じですっぽり収まりましたね。
やっぱ、ebitakuさん的には、この水槽に水草いれないんでしょ?(笑)そりゃそぉーですよねっ(爆)
帰宅してすぐ、トイレに駆け込む時はご注意下さいね。
何か(お腹?)がひっかかってガッシャーン!なんてことにならないように…e-327
このエビでしたっけ?ボクに頂けるのは?e-349
2009-01-23 金 21:26:05 | URL | ゲジの調子がすこぶりいい、まるまる3 #SFo5/nok [ 編集]

どもe-343

インフル君ですかぁ。。。
災難っすねぇ。
無理せずユックリ寝ましょう。
体力回復が優先ですぞ。
2009-01-24 土 00:32:21 | URL | まるひろ #- [ 編集]

お子さん大変ですね。
インフルエンザの予防接種受けたから軽く済めばいいですね。
こちらでもクラスで何人か罹ってるみたいなのでおいらも気をrつけなきゃ。

水槽はすっぽり納まってすごくいいかんじですね。
でも、もったいないなぁこんないい設備でゲジ飼育するなんて(爆
2009-01-24 土 09:41:29 | URL | かえるぱぱ #/7CmAM7k [ 編集]

ども!
昨日の夜はまさにフルブースト状態で熱が40℃弱出て、
気分悪いし★になるかと思いましたv-12
まだ38℃以上熱がありますが、ピークは過ぎたのか、
ちょっと楽になった様な気がします(気のせい?w)

>Naotoさん
ども!
自作水槽台は愛着も出て、なかなか良いですよ!
奥さんの居ない間に製作→設置でお願いします(笑)
ゲジっすか!v-405ゲジとプラは要りません(キッパリ)



>るんるんさん
ども!
水槽台の高さが120cm、水槽の高さが30cmなんで台とか使わなくても
何とか行ける高さっすよv-218

現在、18本です(笑)
入れるえびが居ないので黒送ってくださいv-8



>しゅりんぷ亭さん
ども!
ガッチリ罹りました。。。v-400
流石にえび触る気もしないです(汗)
インフルエンザ菌を梱包して送りましょうか?v-389

電気代もまたi-184です(笑)
入ってくるより出て行く方が多いような気が。。。v-12



>ゲジの調子がすこぶりいい、まるまる3さん
ども!
ガッチリ移ってますがv-12
梱包して送りますので部屋の中で開けてください(爆)
水草は入れますよ?リシアとか(嘘w)
スモールリールに南米モス、後はクリプトぐらいだけどね

出入りするのに邪魔にはならないから大丈夫っすよ(笑)



>まるひろさん
ども!
6~7年ぶりにインフルエンザに罹りましたよv-400
会社からは『来るな!』と言う指令が出てますので
しばらく静養しますe-445
まるさんも要る?(爆)



>かえるぱぱさん
ども!
第一感染者の娘っこは、翌日にはもうピンピンしてましたi-229
自分が直った途端に『もう~移さんといてやぁ~i-80
などと、ふざけた事を言ってましたv-359
子供が学校とかでもらってくるのでかえるちゃんも気を付けてね~v-222

良い感じに収まってますが、入れるえびが居ないので今度遊びに来るときは
えびを忘れないようにお願いします(爆)
2009-01-24 土 11:15:49 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

家も家族全員インフルエンザ中ですぅ。。。
一日えびの世話せずにいたらイケメンが☆に・・・v-406
二重の苦しみですi-195
お互いに体力回復に勤めましょう。

会社からの来るなコール実は嬉しかったりしてv-392
2009-01-24 土 19:32:23 | URL | じんじん #- [ 編集]

>じんじんさん
じんじんさん所もやられてますか~i-229
ウチも流行に乗り遅れることなく。。。v-12
イケメンの★っすか!i-195
でもまぁ~残念だけど、たまたまでしょ!
ウチなんか基本、『放置』ですから(笑)

そうっすね!早く治ってほしいですi-238

2009-01-24 土 21:34:31 | URL | ebitaku@インフルエンザ #KEb2i8eM [ 編集]

予防接種してもかかるんだ。
おいら予防接種してますが????
かかったら・・・最低!!

これで暴走モードも少しは落ち着くの??
おいらは今水槽を減らしてます。
管理が出来ないので・・・。

2009-01-24 土 23:18:41 | URL | 鶴瓶 #- [ 編集]

>鶴瓶さん
ども!
最近、ネット上に現れて無いみたいだったので
てっきりインフルエンザにやられてるのかと思ってましたよ(笑)i-278
予防接種してたら罹っても軽く済むみたいですよv-410

暴走モードも完成に近づいてきました(爆)
水槽減らしてるんですね~ 
正直、ウチも全部の水槽をいちいちチェックなど出来ませんv-393
気合い入れてやってるのは4~5本で後は放置です
でも、それが調子良かったりするんですよねi-229
2009-01-24 土 23:43:42 | URL | ebitaku@インフルエンザ #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
