

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
完成~!
ども!
すでに口癖のようになってますが、寒いっすねぇ~
最近、仕事も良い感じになって来ましたが、寒くて作業が辛いっす
週末、水汲みを予定してますが。。。行けるのか?(汗)


で、本題!
この前から作ってた、下駄箱水槽台が遂に完成しました~

仮設置した感じ
s-IMG_4389.jpg
下駄箱区画には蓋を付けました(笑)ぷぷ

蓋を開けた図
s-IMG_4387.jpg
見えない所なんで、手抜き感たっぷりですが(爆)

横から
s-IMG_4394.jpg
また、気が向いたら立ち上げますグッ
と、言ってもワイドな受注生産品がまだ届いてませんがっ









s-IMG_3028_20090110135630.jpg
僕的には綺麗に撮れたとちょっと満足(笑)
プロフィール画像に採用しましたjumee☆loud laugh2




2009.01.15 Thu | 飼育環境 | Trackback(-) | C:13
コメント

どもども♪
ほんと近頃、さぶいっす。。。今日なんて吹雪いてましたよ。。。
お勤めご苦労様です。。。完成しましたねぇ~♪
誰が言ったんですか?下駄箱xxxなんて…!とんでもない!!(笑)
それにしても、まぁー、このエビよ!
ほんと、いいメタボ具合?だし、くりぃみ~ですねぇ~。。。
あまりにも綺麗なんで、この画像頂いて、プロフィール画像にしようと思うんですが…
いいですかねぇ~?(爆)
2009-01-16 金 01:38:40 | URL | ひこ三 #SFo5/nok [ 編集]

>ひこ三さん
おばんです(笑)
ホント寒いねぇ~。。。毎日、朝晩が辛いですv-393
下駄箱水槽台、ええ感じでしょi-278
まあのんびり立てて行きますよv-218

良い感じに撮れたような気がします(笑)
好きな柄だけど、まだまだ厚みが足らんね。。。
写真の使うの~?v-405ウチのblogは右クリック禁止ですよ(嘘w)
2009-01-16 金 03:30:33 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

寒い...
確かに。
器具洗う時は、メチャクチャしんどいです(涙
2009-01-16 金 08:34:10 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]

ども。
本当に最近異常な寒さかげんですね~v-395
下駄箱水槽台完成ですかー!
塗装はまだかな?
サイズもぴったり(当たり前か)だしーgoodですね~v-364
ところで、外部F置くとこないやん!?
もしかして左の角に?
2009-01-16 金 08:40:40 | URL | e-chan #- [ 編集]

どもです。
下駄箱も完璧ですし、家もきれいですね(笑
しかし寒いです。。。
寝てると鼻が痛いですぅ~
2009-01-16 金 08:54:54 | URL | koji #- [ 編集]

おはっす。

ほんと寒いっすねぇ~懐もだけど(泣
お陰で持病の腰も痛くなるわけだ。。。

下駄箱兼水槽台・・・いやいや水槽台兼下駄箱か(笑)良いできっすね!えびも!!!
という事は玄関の壁にもブロア配管打ちつけっすか???
さすがにC8000あたりかな?

僕なんてもしブログ始めたらプロフィール画像にボカシいれなきゃならないよv-406
2009-01-16 金 09:38:44 | URL | じんじん #- [ 編集]

【レスです】

朝一から病院に行って今、帰って来ましたv-12
こんだけ時間掛かって問診&採血だけ。。。i-180
次回。。。気が重いっす・・・


>しゅりんぷ亭さん
ども!
この時期のリセは辛いっすね(汗)
ゴム手袋してても手が千切れそうになりますv-393
早く春にならんかなぁ~



>e-chanさん
ども!
完成っすv-218
クリア塗装済みですよ(笑)

ん?外部は無しっすよv-410
底面とスポンジだけです




>kojiさん
ども!
下駄箱水槽台、我ながら良い出来です(笑)
家は綺麗じゃ無いよ~古いしi-229
ホント寒いっすよね。。。ウチは寝室も暖房ガンガン、加湿器ガンガンです(爆)



>じんじんさん
ども!
寒いっすね~v-393
腰痛持ちなん?この寒さでグキっていかない様に気を付けてくださいね(笑)
良い感じでしょ!
ポコポコ立てて、気づけば水槽18本になってますi-229
キリが良いので後、2本ぐらいは。。。(激爆)

正解!(笑)
ここはC8000が余ってるのでそれでやりますi-278

ブログ、始めましょうよ!楽しみに待ってます( ̄ー ̄)ニヤリ



2009-01-16 金 13:12:55 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

なるほど~下駄箱兼用で奥さんから許可を得れたんですね!!!
試してみるか・・・・・ニヤッ
それでは・・・・参ります!

最後のえび!!!!!

日曜着でお願いしま~す♪♪♪
2009-01-16 金 20:17:12 | URL | char #- [ 編集]

>charさん
どもども!
下駄箱作戦、大成功っすv-218
何故か嫁Spec.は満足してるみたいです(爆)

ぐはっ!お約束ですね(笑)
僕はcharさんの黒が欲しいので至急、日の丸&タイガーを
♂2・♀8送ってくださいi-278
あっ、送料は着払いでOKです(爆)
2009-01-16 金 22:13:57 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

今日朝から真面目に仕事しました。

寒くて凍死しそうでした。
なのに・・・エビ部屋は快適・・・!!
今月 電気代完全に3万越えました。
えびだけ住んでるのに・・・・。

電気代稼がないと・・電気止められます。
バイト探そうっと??
2009-01-16 金 22:19:19 | URL | 鶴瓶 #- [ 編集]

>鶴瓶さん
ども!
真面目に仕事したんすか(笑)
僕は朝一から病院で並んでましたv-12

遂にえびのみで3万越えっすか!v-405
ウチも結構、いってますが。。。
カメラもおNewだし、オク出しましょうよ(笑)v-410
2009-01-17 土 00:15:32 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

ども!
ようやく病院へ行ったみたいだね。
で、どうだった??

みんな、寒いって言うけど…
こっちは寒さを通り越して痛いよぉ~(涙

毎朝、うちの坂はスケート場と化しています。
今もv-276v-276v-276

2009-01-17 土 00:55:17 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

>飛騨えびさん
どもども!おばんです(笑)
行ってはきましたが、今日はさわりだけ?次回も有りますv-12
寒さを通り超して痛いっすか!v-405
行きたくねぇ~v-399 でも中さんは頑張ってください(爆)

出来たスケートリンクでフィギャーの世界を狙って見ては?v-8
2009-01-17 土 01:00:35 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
