

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
今年も残り僅か。。。
ども!
今年も残り僅かとなりましたね~
仕事も今日が仕事納めだったんで明日から6日間休みっす
と、言うことは。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

えびやり放題!水槽のメンテしたり、水槽立てたり、リセットしたりと
やることは山盛りです(爆)jumee☆loud laugh2



今年はオクにも出品したし、えびを爆死させることも無く、割と順調な一年でした
来年は更に良いえびを作って行きたいっすねグッ
オクでお世話になった方々、えび友の皆さん、今年一年お世話になりました
来年もお世話になる気、満々なんでよろしくお願い致します(笑)

それでは皆様、良いお年をお迎えください


【Bee-Spec.】

s-IMG_2954.jpg




2008.12.30 Tue | その他 | Trackback(-) | C:17
コメント

どもぉ~です。です。

>水槽のメンテしたり、水槽立てたり、リセットしたりと…
メンテはいいとして、立てたり?リセットしたり?
Spec.Projectですなぁ~?
網とペットボトル持参でお手伝いに行きますよ
v-218v-218v-218

あれっ?よく読むと、今年のBlog納めのような記事ですねぇ~
そんな事ないですよね!!!(爆)
2008-12-30 火 00:41:45 | URL | ひこ三 #SFo5/nok [ 編集]

本年は色々ありがとうございました。

明日からえび三昧??
おいらは毎日 立ち上げ・・メンテ等で水遊びしすぎで風邪気味です。

明日から大掃除・買い物等でおばさんにこき使われます。
多分・・風邪引いて寝正月に成ると思いま(大涙

来年も宜しくお願いします。


2008-12-30 火 00:51:32 | URL | 鶴瓶 #- [ 編集]

>ひこ三さん
ども!
今年のBlog納めですが、何か?(爆)( ̄ー ̄)ニヤリ
ゴソゴソと。。。そして着々とやってますよv-8
スペースが・・・どんどん狭くなってきたので来年の目標はダイエットです(笑)

来年は遊びに来るかい?・・・入場料にブリブリの日の丸が2匹要りますがっ!(爆)
2008-12-30 火 00:53:26 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

>鶴瓶さん
ども!入れ違いでした(笑)
こちらこそお世話になりました!
来年こそは仕事帰りに襲撃しますのでよろしくですv-436

風邪っすか?僕も鼻がぐずぐずいってましたが薬飲みまくりで直りましたv-410
奥さんのお手伝いしっかりね~(爆)v-222
2008-12-30 火 01:00:13 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
有意義な1年だったみたいですね^^
過ぎてしまえばあっという間の1年でしたが。

来年は関東へいらしたときはぜひお会いしたいです。
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2008-12-30 火 01:11:34 | URL | かえるぱぱ #/7CmAM7k [ 編集]

>かえるぱぱさん
おばんです!
有意義なような。。。過酷だったような。。。(笑)
えびに関しては良い感じの1年でしたねv-410

来年こそは関東方面にお邪魔したいっすねv-413
その時はよろしくです。。。夜の部を(激爆)

来年もよろしくお願いしますv-436
2008-12-30 火 01:57:39 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

どもです!
エビやり放題!有意義な冬休みになりそうですね!
こちら子供と凧揚げ&コマ回しになりそうです(涙
いやいや頑張りナス。
来年も宜しくお願いします。
2008-12-30 火 06:17:30 | URL | koji #- [ 編集]

どもe-343

いよいよ休み突入ですかぁ。
家の用事とかしなかったら奥さんに怒られるよぉ~。

今年は飛躍の年だったんじゃないっすか?
ゴツイえびも順調に殖えてるみたいですもんね。
来年もこの調子で頑張って下さいねぇ。

オイラは崩壊させない様にコツコツ頑張るっすv-237

お世話になりました。
来年も宜しくお願いしますv-363
では、
良いお年をv-363v-291

2008-12-30 火 09:10:26 | URL | まるひろ #- [ 編集]

>kojiさん
ども!
やりたいことはありすぎて何処まで出来るか。。。i-229
苦情が出ない程度に家族サービスもしないとね(笑)
来年もよろしくですi-197良いお年をお迎えくださいv-436



>まるひろさん
ども!
嫁Spec.を怒らせない様に注意しながらやります(激爆)

仕事は微妙な感じですが、えびは割と順調な一年でしたi-278
来年は新血統2種で勝負i-199 ・・・出来たらいいな(汗)
こちらこそ来年もよろしくです~v-218
2008-12-30 火 11:33:56 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

〆ですか???
これから、えび三昧??
来年に向けて...
楽しみですよん♪
また来年、遊びに行った時は宜しくネ~
2008-12-30 火 16:40:10 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]

>しゅりんぷ亭さん
ども!
〆です(笑)
来年に向けてコツコツ頑張ってますよ~v-91
かえるちゃんを引き連れて是非、遊びに来てくださいv-218
来年もよろしくですv-436
2008-12-30 火 18:07:21 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

こんばんわぁ

明日も仕事ですv-406
もうお金要らないので休みくださいよ。トホホ

今年はイイ年になりましたね。
僕もですv-410

体調万全になりましたら、水汲みながらでもエビ話しでもりあがりましょう。

来年もヨロシクです。
2008-12-30 火 19:40:45 | URL | るんるん #- [ 編集]

今年も、もうすぐ終わりですね~
連休とゆう事は、いろいろ又いじられるんですか~
楽しみにしてま~す!
いつも、拝見してますよ~、来年も宜しくお願いしま~す!
2008-12-30 火 23:48:08 | URL | ゾフィ #heXXx5yE [ 編集]

>るんるんさん
おばんです!
大晦日も仕事っすか!v-405
メンテ用品が泣いてますぜ(爆)

お互い来年もガンガン行きましょ~v-222
水汲み場でのえび話、楽しみにしてますよi-278
来年もよろしくですv-218



>ゾフィーさん
ども!お久しぶりっす
昨日、今日とアクアづくしで疲労困憊&飽きて来ました(汗)
ちょっとペースを落とさないと腰とかめちゃ痛いっすi-229
来年もよろしくです!良いお年をお迎えくださいv-436
2008-12-31 水 00:16:01 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

ぎりぎり間に合った!
今帰宅しましたぜ~
ほんと今年は読み逃げばかりで失礼しました!!!
来年も読み逃げがんばります(笑
コメいれるときはクレクレ君に変貌しますんで来年も宜しくで~すwww
2008-12-31 水 23:57:11 | URL | char #- [ 編集]

色々とお世話になりました。
来年もつまらないコメントに付き合って下さいね♪

来年も宜しくお願い致します。
ギリギリのコメ^^
2008-12-31 水 23:58:29 | URL | e-chan #- [ 編集]

ひたすらえび掬ってたら、日付が変わってました(汗)
喪中ですの新年の挨拶は控えます。

>charさん
ども!
ギリギリまで大変ですね(笑)
正月休みは取れるの?i-278
読み逃げOKっすよ(爆)
今年もよろしくですv-218



>e-chanさん
ども!
旧年中はお世話になりました~v-222
今年もつまらん記事を上げていきますよ(爆)
今年もよろしくです!v-218

2009-01-01 木 01:09:16 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
