

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
買ったどぉ~
ども!
今日はまた強烈に寒いっすね~
部屋に居ても足先が超冷たいです・・・

最近、って言うかだいぶ前からですがウチのボロパソがダメダメで
ストレス溜まりまくり!ムカ 写真なんか読もうとした日にゃビミョウコノヤロー ってなります(怒)


あまりの遅さに我慢の限界
明日、回線が光になることもあり、遂におNewなパソコンを買っちゃいました(笑)
s-IMG_4348.jpg
s-IMG_4357.jpg
s-IMG_4354.jpg
流石に早いです! 写真なんかサクサク~って読み込みます
慣れたら一緒って気もしますが、しばらくは快適に過ごせそうです



2008.12.27 Sat | その他 | Trackback(-) | C:16
コメント

一年頑張ったので・・自分に褒美で買ったんだ。
おいらと同じだv-218

でもおいらおは大切の箱に入れてしまってます(大汗

PCは半年経てば骨董品??
だから思い立ったら買うことだね!!・・・と量販店の店長が言ってました。


2008-12-27 土 00:47:29 | URL | 鶴瓶 #- [ 編集]

>鶴瓶さん
お晩です!
自分へのご褒美です(爆)
パソは3ヶ月もしたら新しいのでますからね~i-229
メーカー機じゃ無いんでバリバリバージョンUP出来ますv-218
バリバリお金かかるけど(滝汗)
2008-12-27 土 01:35:18 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

おっ、デュアルコアCPU!
E8500だし、メモリも2ギガある~
それだけメモリあればサクサク動作するでしょうね~
僕は古いノーパソなので結構キツいです。
メモリだけは頑張って1ギガまで拡張しましたけど
CPUがショボいと余り意味無かったり^^;
2008-12-27 土 02:51:14 | URL | ark #GMGLrZ1Q [ 編集]
購入おめでとうございます!
サクサク快適いいですね。
黒い箱の中にはエビは入ってませんか(笑
2008-12-27 土 05:57:17 | URL | koji #- [ 編集]

>arkさん
ども!
今までのパソコンがしょぼ過ぎたんでかなり快適っすv-218
写真もストレス無いし、光になったんで動画もサクサクっすi-237
ウチも前のパソはメモリーだけ増やしてたけど・・・あんまり意味なしでしたi-229



>kojiさん
ども!
遂に買いました(笑)ボーナスもi-195だったのに。。。
快適だからオールOKっすv-218
黒い箱にえびを入れるのはこれからです(爆)
2008-12-27 土 11:31:15 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

PC買ったんですか~
羨ましいです。
うちのPCの倍くらいの性能ですね。。。
パソコンラックはおそらく同じもの使ってますが(笑

やっぱりメーカー機じゃないほうが、余計なソフト入ってなくて動作も速いですし安いからいいですよね。
2008-12-27 土 11:46:34 | URL | かっと #- [ 編集]

お~金~持ち~っ。
いいなぁ...ボソッ。

パソでストレスは嫌ですなぁ。
サクサク快適!!
ナイスです♪
2008-12-27 土 12:44:30 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]

>かっとさん
ども!
パソ8年ものでしたからねi-229
遅くて遅くて。。。

そうですね~メーカー機は高いし、中身も古いのとか多いですからね。
段々とバージョンUPにv-61をつっこんでしまいそうな気がします。。。(笑)



>しゅりんぷ亭さん
ども!
金は無いし、火の車です(キッパリw)
やっぱストレス無くサクサク動くってのは良いですねv-398

PS 二日酔いになってるんじゃない?(笑)記事、楽しみにしてます(激爆)v-8
2008-12-27 土 16:03:43 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
パソコン購入したんですね~。
PC詳しいんですね^^
おいら一回自作のPC購入しようとショップ行きましたがお店の人にメーカ品買ってくださいと言われました…(笑
おいらが次買う時は色々教えてください!!
2008-12-27 土 23:46:54 | URL | かえるぱぱ #/7CmAM7k [ 編集]

こんばんは。
おぉ~パソ購入っすかーv-398
2ギガに光回線ならストレスを感じる事も無いですね!
家も光にしたら、結構サクサクいってますよv-364
動画もgoodだしね。あっエッチな動画じゃ~ないよv-411
2008-12-27 土 23:47:49 | URL | e-chan #- [ 編集]

スゲっ!
むちゃむちゃ早そうです。

僕、未だにwindows2000です(汗
50Dソフトも対応してないので使えません。
ほっすぅぅぅぃ~

v-405い・・・いかん、欲求を抑えないと。。。せめて春までガマンよ。

PCショップで見たんですが、光るクーラー買ってください。
あれカッチョイイっすよ。


2008-12-28 日 00:17:15 | URL | るんるん #- [ 編集]

【レスです】

>かえるぱぱさん
ども!
そんなに詳しく無いっすよ~人並みっすi-229
SHOPで組んだヤツをカスタマイズしただけですから(笑)
奈良の人が詳しいので買うときは聞いてみてくださいv-410



>e-chanさん
ども!
快適っすよ~i-237
前のは光にしても意味無いぐらいのPCでしたから。。。v-12
HDが500Gあるんで楽チンですv-218



>るんるんさん
ども!
一眼のCFカードもパラパラ~って読み込むので楽チンっすv-398
2000使ってるんですか?良いOSだけど対応ソフトがねぇ~i-229
やっぱXPが無難だと思いますv-218

欲望、押さえずにいってしまいましょ~(爆)

2008-12-28 日 01:25:31 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

今頃、長澤まさみが来てるんでしょうねぇ~♪
おNewは、何でもいいですね(笑)
次はノートPC買いましょう!
あれだと、寒い時に移動できますよ!(笑)
2008-12-28 日 12:04:20 | URL | リシアブリーダー #SFo5/nok [ 編集]

>リシアブリーダーさん
ども!
長澤まさみはさっき帰りました(爆)
ノートっすか?v-405買ってくださいv-436
寒いときと言えば・・・
さっきバルコニーでブロアーの配管延長してたら作業してたら
寒くて凍え死にそうになりましたv-12
2008-12-28 日 13:42:56 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

どもe-343

パソ購入ですかぁー、良いっすね。
やっぱ早いとストレス無いもんねぇ。
サクサクっと巡回も楽になりそうですぅ~。v-291
2008-12-28 日 15:09:40 | URL | まるひろ #- [ 編集]

>まるひろさん
ども!
快適っすよ~v-411
ほとんどネットと写真ぐらいだからね~
十分すぎるスペックです(笑)
2008-12-28 日 22:47:38 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
