

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
昇格?
どもっす!
年の瀬になって道路が毎日、鬼のように混んでます・・・
今日なんか帰宅するのに2時間掛かりました
今度から怪しいときには迷わず、山陽道を通ります



そして、えびネタではございませんが。。。

この前、受けた健康診断の結果が届きましたカエルさん(落ち込む)

なんと!3年前の『要精検』から 『要治療』に昇格しました~

ぐはっ!!

確実に。。。そして着実に悪くなってますね(汗)絵文字名を入力してください
DVC00074.jpg
16ぐらいの時、医者に『あと20年ぐらいしたら肝硬変で死ぬで!』と言われたのを
思い出します。。。(遠くの眼w)

ちなみに今年がその20年目なんですけどね(爆)

う~ん、年明けにでも病院行こうかな。。。




s-IMG_2923.jpg
体は徐々にガタが出てきますが、えびちゃんは徐々に良くなって来た様な気がします
う○こも長いしぷぷ 関係無いか。。。(爆)



2008.12.24 Wed | その他 | Trackback(-) | C:18
コメント

笑い事じゃないですよぉ~~~
行きましょう。
えびは絶好調ですか!!
う●こも色も(笑
2008-12-24 水 21:16:08 | URL | koji #- [ 編集]

>kojiさん
ども!
病院行ったら、どエライ物が見つかりそうで。。。(汗)v-12
禁煙しよ~かな?何て思ったりしますが。。。絶対無理です(笑)

えびはなかなか調子良くて順調ですv-218
2008-12-24 水 22:10:08 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

完全にフォアグラ状態ですね!!

おいらと同じだ。

今日・・・インフルエンザの注射しに行きました。
で・・・・注射あとの血が止まらなくて・・・・・(大汗

何処かに異常があるかもしれない・・と先生に言われ
沢山 採血されました。

年末までにまた病院に行かなくては!!

最低で~す。

通勤しないで・・・姫路に泊まりましょう!!

おいら来年から・・禁煙します。
そのお金で・・・何を買おう??



2008-12-24 水 22:56:38 | URL | 鶴瓶 #- [ 編集]

あかんやろぉ!
肝臓は大事よぉ~
死んでも意味無いので治療しましょうね。

治療中のえびは僕が引き取りますからv-411
ぼちぼち生きましょうや、、、ね。
2008-12-24 水 23:43:24 | URL | るんるん #- [ 編集]

おいおい!
大丈夫かいな~?

酒飲まないのに肝臓とは!v-405
病院に行かなあかんよぉ~

2008-12-25 木 00:00:58 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

【レスです!】

>鶴瓶さん
ども!
元々、肝臓強くないし、タバコの吸いすぎかも?(汗)
会社のストレスか?(爆)
とか言いながらタバコくわえてレスしてますが。。。i-278

病院行ったんですね~
やっぱ行かんと駄目だね・・・『手遅れです』とか言われそうで
怖いですが。。。v-12



>るんるんさん
ども!
物言わぬ臓器・・・自覚症状が出たら手遅れ?(滝汗)
まあ僕はそう言う血統ですから(笑)
『死して屍、拾う者無し』です(何のこっちゃw)
年明けにでも病院行ってみます(怖)



>飛騨えびさん
ども!
肝臓は昔から良くないんですよi-229
若い頃はよく飲んでたんだけどやめました!好きでも無いしね(笑)
病院行くと余計悪くなりそうですが、行ってみますi-182
2008-12-25 木 00:12:18 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

肝臓ですか~
代謝や解毒など色々こなす一番複雑な臓器ですからね。
その分調子も崩しやすい場所なのかも知れませんね。
肝硬変→肝ガンのコンボも怖いですし...
早めの対処をするに越したことはないですよ。
早めに病院に行って安心しましょう^^
2008-12-25 木 00:26:55 | URL | ark #GMGLrZ1Q [ 編集]
肝臓悪くすると後々大変ですよ~。
人工透析行かなきゃいけなくなるし・・・。
肝臓はちゃんと治さないといかんぞ~・・・・・・・・・・・・・・・・><
えびに手間掛ける時間、ちょっと自分にも手間掛けてあげてくださいね^^
2008-12-25 木 00:56:11 | URL | かえるぱぱ #/7CmAM7k [ 編集]

>arkさん
ども!
病院行って安心出来たら良いんですけど・・・(滝汗)
ヤバそうな気がしますi-229
でも行った方が良いね。。。



>かえるぱぱさん
ども!
人工透析って腎臓じゃ無かったっけ?
肝臓もかな?
コメ読んだら凄く具合悪い気がしてきましたv-12
こんな記事やめときゃ良かったとちょっと後悔。。。(苦笑)
病院行って来ますですi-230
2008-12-25 木 01:12:34 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

おはですぅ♪
肝臓は一度ダメになったら復活しないよ!
透析なんかになったらこれぞ大変だー!
病院行ったら、食事療法勧められるかもww
はよ病院行った方が良いね^^
エビより先ず自分でっせー!

2008-12-25 木 09:46:31 | URL | e-chan #- [ 編集]

>e-chanさん
病院行きます。
2008-12-25 木 10:07:51 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

エビのことは…お任せ下さい!
水槽空いてますから…
返さないよぉ~(笑)
病院、行きましょう!
で、『禁煙セラピー』を年末に読んで、禁煙して下さい!
…って、タバコ咥えながらコメかいてます(爆)
2008-12-25 木 12:53:44 | URL | ひこ三 #GMs.CvUw [ 編集]

>ひこ三さん
任せて大丈夫なんですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
えびは嫁Spec.が居るんで全く問題無いですよ(苦笑)
2008-12-25 木 16:33:24 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

いっといでぇ!! (キッパリ

んで...
誰もエビのコメ入れてないので...
変わりに。

いいですねぇ(キッパリ
2008-12-25 木 20:39:18 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]

>しゅりんぷ亭さん
ども!
皆さんのコメ読んでたら、具合悪いような?気がしてきましたv-12
病は気から?(笑)
年明けに病院行ってきますi-229
2008-12-25 木 23:49:12 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

どもe-343

出たぁ~肝臓や!
結構引っかかりますよねぇ。
やばいよねぇ~。

オイラはLDLコレステロールが要治療っすぅ~。
2008-12-26 金 01:01:51 | URL | まるひろ #- [ 編集]

おは♪
ごめんね!
コメでなんか悪化(心配)させたみたいで。。
でも体が資本だからね^^;
2008-12-26 金 07:34:12 | URL | e-chan #- [ 編集]

>まるひろさん
おはです!
がっちり引っ掛かりましたよ。。。
うちの会社でも肝臓で引っかかる人間が多いですね
僕は特別ですがっ!v-12
歳食ってきたなぁ~と感じる今日この頃です(笑)



>e-chanさん
おはです!
皆さんのコメ読んだらさすがに『ヤバい?』って思ってきましたi-229
早めに病院行ってきますv-218
記事が上がらなくなったら入院したと思ってください(爆)
2008-12-26 金 10:07:35 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
