

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
テンションの下がる話1
ども~おちこみ
世間ではボーナス的な物が支給されるシーズンですが。。。
皆さん、出ました?(自営の方除くw)

ウチはまだ出てません って言うか、無いと言う噂がチラホラ・・・カエルさん(落ち込む)
世間では解雇だの倒産だのと暗い話をよく聞くので、まだマシかなぁ~
って思いたいんですが・・・
思えるかぁ~!って感じです。やってられませんな。。。絵文字名を入力してください
これで借金でもあった日にゃ、ホント即死です(苦笑)

このままでは年が越せそうにないので、今週からオ○頑張ります(爆)jumee☆loud laugh2



たまには派手系の写真でも(笑)
s-IMG_2822.jpg
最近、放置プレイなので抜きどころ満載っす汗;



PS 『テンションの下がる話2』は予定しておりません(激爆) 98666



相さんへ・・・判定お願いします(笑)
s-IMG_4318.jpg
s-IMG_4323_new_0000.jpg



2008.12.15 Mon | その他 | Trackback(-) | C:23
コメント

マシな方だと思うよおぉ~
私は(除く)の方だからね…(汗
通年、月給3万で耐え忍んでます。i-229

オマケに借金は勿論あるっすi-262
○億円ほど…(滝汗
だからメタハラなんて夢のまた夢ぇ~i-182
2008-12-15 月 19:37:22 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

うちはなんとか出ましたよ~

去年と同じ額なんでがっかりでしたが出てるだけマシですね。

車の改造の借金があるので痛いです(泣

水槽増やしたいんですけどね~・・・
2008-12-15 月 19:50:44 | URL | かっと #- [ 編集]

うぉ~楽しそうな水槽やん。
モスラをここまで増やしてみてぇ~
で、我が家でボーナシって考えられません。
がんばれぇ~v-217
2008-12-15 月 21:26:01 | URL | るんるん #- [ 編集]

>飛騨えびさん
ども~
あるはずの物が無いとかなり辛いっすv-393
って、言うか遠くなったのに給料もほとんど上がらず、ボーナス無し。。。
拷問か?v-12

ぐはっ!v-12
いつもながら中さんの話を聞くともの凄くマシな様な気がしてきますi-229



>かっとさん
ども!
良いっすね~v-10
車の改造費っすか!若い頃はそうでしょ~ね(笑)
僕もFC乗ってた時は片手ほどツッコミました(爆)



>るんるんさん
ども!
こんな水槽が3本ほどあったりますi-229
殖やしすぎ注意っす(笑)

年明けに車検v-448があるのよね~ユーザー行くか。。。
2008-12-15 月 21:44:09 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

ボーナス??

社員・従業員に渡しても貰ったことありません。
何とか年越せそうなので・・ほっとしてます。

来年もっと景気悪くなるので・・・どうなる事やら??
おいらのえびで社員の給料稼ごうかって考えてます(大汗

無理か!!
2008-12-15 月 23:16:10 | URL | 鶴瓶 #- [ 編集]

えび沼、おじゃましまぁ~っす(笑)
ボーナス?貰った記憶…ありませんv-406
年俸制ですから…v-397
でも1年の前半良くっても、後半悪いと年俸上がりません
プロ野球選手でもあるまいに…v-412 
ボクもリシアをオク出ししよっかなぁ~
買ってください!(爆)
2008-12-15 月 23:32:17 | URL | ひこ三 #SFo5/nok [ 編集]
一般の人は今日がボーナスの人多いみたいですね。
えらい銀行が混んでた><
おいらのとこはボーナスありますが、おいらにはくれません><
まぁ、違う形で貰ってるのがボーナスみたいなもんですが(笑

それにしてもそのカードみんな持ってるんですね^^
おいらはビックリマンしかわかりません^^;


2008-12-16 火 00:31:27 | URL | かえるぱぱ #/7CmAM7k [ 編集]
ボーナスか~ 脱サラ組みの僕には懐かしい響きです。。。 
誰もくれないので可哀想な僕に石さんエビで支給してちょ....爆
2008-12-16 火 01:13:56 | URL | 播州えび #- [ 編集]

【レスです】

>鶴瓶さん
お晩です!
師匠は払う側だからねぇ~僕にもくださいっ!(爆)
年越せそうっすか!僕は正月の餅どころか年越しも危ういです(笑)v-12

あの水槽の数でうまく回せば2~3人分は行けるんじゃない?
それより出品を続けられるか!の方が心配ですが(爆)i-278



>ひこ丸さん(笑)
ども!
年俸なの?ホントは阪神の選手とか(爆)
リシア出したら良いんじゃない?ウチは要りませんがっ!v-8

PS 高さの違う水槽はダメです(爆)



>かえるぱぱさん
ども!
かえるちゃん所はしょうがないっしょ(笑)
無くても潤ってそうですが。。。i-237

デュエルマスター、遊戯王、ドラクエにポケモン
山ほど有ります(滝汗)
かえるちゃん所もそのうち・・・v-389



>播州えびさん
ども!
福ちゃん、おひさ~(笑)
脱サラかぁ~入社したときから考えてますが。。。早11年i-278
貰えない僕から徴収っすか!v-405むしろ僕にください(笑)

2008-12-16 火 01:38:41 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

うちもまだ出てません(涙
出品するものもないので夜も働こうかと(笑
オクがんばってください!
2008-12-16 火 09:00:34 | URL | koji #- [ 編集]

>kojiさん
ども!
マジでキツイっすv-406
僕も夜中にローソンでバイトしないと。。。(笑)
オクはボチボチ頑張りますv-218
2008-12-16 火 12:02:01 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

こんちは。
ボーナス出ないなんて家では考えられません!
なんたって借金王だから。。v-395

それにしても最近のニュースを見てもテンション下がりっぱなしだねー。
派手系モスラ水槽、オイラが見ると抜きどころが無いよv-425
えっ3つもあるの?
これは、オクで稼ぐしかないっすねv-364
2008-12-16 火 12:04:48 | URL | e-chan #- [ 編集]

毎度w
エビchan、抜き所満載ですな(ワラ
50匹!! 行っときましょう。。。

判定...
同じです(ワラ
状態がちと悪いですが、子供のだとしょうがないかな??
出来れば、スリーブに入れて保管&プレイ!!
と、タクミに伝えといて下さいっ(爆
2008-12-16 火 14:30:46 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]

>e-chanさん
ども!
偉いさんはボーナスの事に触れようともしませんv-359
駄目だこりゃ・・・v-403

まだまだ抜かんと駄目っすね~
放置してるから調子は良いけど、グレードが崩れてきた感が。。。v-12
派手系は450W(450×400×360)が2本と600×450が1本ありますよi-278
1本の450Wは写真の倍以上、600Wは更に倍以上i-197って感じっすv-218




>しゅりんぷ亭さん
ども!
抜き応えあり!って感じですが、やる気がしなぁ~い(笑)
50っすか~ 10匹×20セットじゃ駄目?i-229

カード、一緒でしたか!
『相さんから返事来た?』ってずっと言ってます(汗)
彼のカードはほぼ全部ボロイっすよv-12
『カバー付けたら?綺麗に使わんと値打ち無いでぇ~』って言っても
一言、『ええねん!』だそうです(笑)i-229

2008-12-16 火 16:38:24 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

どもe-343

ボーナスねぇ。。。悲しい。v-12
悲しい季節です。
ボーナス一括払いなんて、もう10年以上組んだことないっす。
ローン返済に消えるだけぇ~。v-12



2008-12-16 火 23:43:55 | URL | まるひろ #- [ 編集]

おはです。

世間はv-383の時期ですね~切ない響き。。。
うちは自営なんで関係ねぇーってかパートさんの給与払うだけ必死の状態だから
自分の給与なんて数ヶ月なしっすv-12

『助けて!イッセンマーン』って叫び続けてますが助けに来てくれません(泣

早く景気よくなって派手系生活送りたいよ。

うちはポケモンシールに嵌ってて毎日ポケモンパンっす。
2008-12-17 水 09:39:22 | URL | じんじん #- [ 編集]

【レスです】

>まるひろさん
ども!
ローン返済に消えるだけでも、出るだけマシですv-12
ウチも寸志ぐらいはあるのかな・・・?
僕のローンは嫁ローンだけですが(汗)



>じんじんさん
ども!
自営は大変っすね~
自分の給料なし。。。爆死しますv-12
派手系生活!(笑)僕も送ってみたいもんですv-411

ポケモンパンはうちの子もよく買ってますよ~
何気に6個入りが5個入りになってるの知ってました?i-229
2008-12-17 水 10:55:26 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
質問があるんですがいいですか?

水槽立ち上げ時にバックスクリーンにカッティングシートを貼っている記事を拝見したんですが、あれって水槽サイズに切ってから貼ってるんですか?
それとも貼ってから切る??
近々新規水槽立ち上げ予定なので教えて下さい~

あとリンク貼らせていただきます。
よろしくお願いしますっ!!
2008-12-18 木 23:49:42 | URL | かっと #- [ 編集]

>かっとさん
ども!
カッティングシートですか?
水槽のサイズにカットしてから貼る場合も有るし、
大きめに切って貼ってから切る場合も有りますね~
仕事柄こういうの得意なんで(笑)

慣れてないなら寸法にキッチリカットしてから貼る方がやりやすいと
思いますよv-222

リンクの件はOKっすよ!(笑)
2008-12-19 金 01:01:41 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

どもですっ!
水槽を4つ立ち上げ予定なんで半々でやってみます!

車のスモークやステッカーは貼りなれているんで頑張りますっ
2008-12-19 金 01:12:19 | URL | かっと #- [ 編集]

>かっとさん
そうそう、カーフィルムと一緒ですよ(笑)
看板屋さんは水、使わないみたいだけどね
立ち上げ頑張ってください~って、4本っすか!v-405
えび沼、直行っすね(爆)
2008-12-19 金 01:44:19 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

んっ!?
看板屋ですが、何か??
2008-12-19 金 20:12:00 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]

>しゅりんぷ亭さん
おっ!もしやバックスクリーン職人の方ですか?(爆)v-411
ラッピング技術は太刀打ち出来ませんが・・・
車のフィルム貼りなら負けませんぞ(笑)
今度、技を盗みに行きますv-235
2008-12-19 金 23:39:28 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
