

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
健康診断
ども!
明日は会社の健康診断です
おっさんになってきたので前回より項目が多い・・・

前回の健康診断の結果は 『再検査』

軽く無視したのでかなり憂鬱です。。。カエルさん(落ち込む)
ただでさえ憂鬱なのに気温も今日より10℃低いみたいですねぇ~たはー




飼い主は不健康ですが、えびちゃんは健康そうです(笑)

最近、お気に入りの♂ まだ2cm足らずだけど良い仕事しそう?
足が今一なのとケツのバンドが消えてきたのがだけど、白は結構、厚いっすグッ
s-IMG_2751.jpg
半分日陰?

s-IMG_2743.jpg
日向

s-IMG_2726.jpg
一応、抱卵してます

ちょっと慣れて来た様な来てないような。。。
撮りにくいっす(汗)

2008.12.02 Tue | エビ | Trackback(-) | C:17
コメント

こんばんは~
えびさんの健康管理に気を使って自分は後回し(笑
自分が体調崩すとえびさんも管理できないと思いますのでまずは自分の健康だと思いますよ^^

写真はどれでも綺麗に見えてしまいます。
おいらも練習しなきゃとは思いつつずっとサボってます^^;
2008-12-03 水 00:36:48 | URL | かえるぱぱ #/7CmAM7k [ 編集]

>かえるぱぱさん
お晩です!
なるほど!そうですね(←気付くの遅っ!w)
でも健康診断とかやると余計に調子悪くなる様な気がするんですよねぇ。。。v-12

10000Kの方に慣れて来てたので色々設定変えながらやってますが、
グリーンは何か撮りにくいっす(汗)
でもグリーンの方が人にもえびにも優しそうですよv-410

2008-12-03 水 01:01:47 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

どもe-343

健康診断かぁ。。。
オイラは終わりました。
結果が返って来たよ。
LDLコレステロールがアウトっすぅ。
要治療だったかなぁ。v-12
C1とかって判定だったっす。
2008-12-03 水 01:13:06 | URL | まるひろ #- [ 編集]

>まるひろさん
おはです!
昼からなんだけど、すでにテンション低々ですi-195
検査して良い所を見つける方が難しいと思われます(汗)
2008-12-03 水 09:10:50 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

こんちは。
健康診断、うちは終わったよ。結果健康だって!
どうせこの程度の診断じゃ~見つかった時には終わってますが。。。

個体も写真も、どれを見ても綺麗ッすv-10
白も良い感じですが、特に赤がv-426
2008-12-03 水 11:54:18 | URL | e-chan #- [ 編集]

こんにちは
健康診断もう10年くらい受けていない、じんじんです。
10年もいっていないとちょっとした風邪でも病院に行くのが怖いんで
行けません。。。だって突然末期のガンだって言われそうで・・・(汗)
再検査にならないようにお祈りしときますv-259

うちにも卵の透けないママが欲しぃーっす。e-259
2008-12-03 水 12:30:43 | URL | じんじん #- [ 編集]

ちはっす♪
この時期でしたっけ、健康診断?
ヤベーッ、このままだとメタボ検定1級になりそうっす。。。
再検査は、そのほとんどが健康診断だけでは
儲からない病院の陰謀だと…思います!(笑)
ebitakuさんの場合はモロ寝不足ですからっ!(爆)
エビ゙、クリーミーな白ですねぇー。トゥルン♪って感じで…
ボクは、こんなトゥルン♪エビでも、いっこうにかまいませんよっ
ニャニャ.....
2008-12-03 水 12:39:39 | URL | ひこ三 #GMs.CvUw [ 編集]

オイラも♂ですが、最近いい仕事はしてません(爆
2008-12-03 水 15:14:27 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]

お久です!
健康診断なんてここ15年くらいしてませんv-12

この♀最高ですね~
お腹の所の細い線がカッコイイですv-218
2008-12-03 水 16:15:29 | URL | 舞えび #- [ 編集]

【レスです!】
人生初めてのバリウムとやらを飲んで機械に乗ってグルグル回され・・・
気分、悪いっすv-12

>e-chanさん
ども!
健康診断受けて余計に具合悪くなりそうですv-12
おそらく結果は再検査でしょう(汗)
なかなか良い感じでしょ?♪良い仕事しそうですi-278


>じんじんさん
ども!
ホント最悪です。。。僕はガン界のサラブレッドなんでv-12
厚みのある個体は良いっすねi-278こんなのをウジャウジャっといきたいもんです(笑)



>ひこ三さん
ども!
メタボ検定1級っすか!v-405
僕は3級ぐらいにはなってそうです(爆)
えび、送りましょうか?もちろん請求書付きで(爆)



>しゅりんぷ亭さん
ども!
同じく良い仕事はしてません(激爆)
相さんも健康診断、受けたほうが良いよ~
肝臓の数値がMAXなんじゃない?v-389



>舞えびさん
ども!おひさっす!
僕も2~3ぶりっすよ(汗)

こう言う柄の個体は良いっすねv-398
でもまだ2cmぐらいなんでそのうち線も無くなりそうですi-229
あと、足が良けりゃ文句無いんだけどね(笑)
2008-12-03 水 17:22:25 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

オイラの肝臓は...
フォアグラになってます(爆
いかがですかなお一つ。。。
2008-12-03 水 21:08:18 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]

僕は尿酸値限界ギリギリmaxですv-411
足の裏が痺れるのよ、何とかしてよ~v-406

にしても、ゴゴゴごっつい色してまんなぁ。
こっちには居ませんよ(真剣に)
2008-12-03 水 22:16:13 | URL | るんるん #- [ 編集]

>しゅりんぷ亭さん
どんもぉ~!
フォアグラっすか~(笑)
料理して3姉弟にご馳走してあげてくださいv-8
僕も腹身でもかまいませんが。。。(爆)



>るんるんさん
どもども!
尿酸値限界ギリギリmaxっすか!v-405
多分、焼肉の食い過ぎです(キッパリ)
今度、焼肉の時は僕が代わりに食べるので呼んでください(笑)

これちょっとマシっぽいでしょ?
不満な所は多々、ありますが。。。
あのえびの足をコイツに、あの麻呂を・・とか出来たら良いのにね~i-278
2008-12-03 水 22:32:43 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

おいらも健康診断・・・良いところ無し!!
全て要検査で~す。

でも検査には行きません。
精密検査の結果・・・・歯医者と同じくらい怖いです。

おいらはいい仕事します・・・屋外ですが??
屋内ではシュン太郎です。

えびのグレードは簡単に上がります。
整形外科・・あっちこっち集めて瞬間接着剤で・・・・
簡単でしょう??

一度お試しあれ??

下手すると★になりますが・・・・・

おいらは老眼なので出来ませ~ん。
2008-12-03 水 23:24:53 | URL | 鶴瓶 #- [ 編集]

>鶴瓶さん
ども!
初めてバリウム飲んだけど、超キツかったですv-12
係りのおばはんが散々写真?撮った挙げ句、『ゲップ出たからやり直し~』とか
言ってまた炭酸飲まされるしv-412
まあ今回も要検査でしょ~(笑)

屋外で良い仕事っすか~(笑)今度、嫁に内緒で誘ってください(激爆)
えびの整形は。。。止めときますi-229


【追記】
師匠~ウチのスモールリーフからもナローKが出てきたよ~!v-405(マジです 汗)
巻くときに混ざったんかな?
2008-12-03 水 23:50:52 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

屋外での作業・・・東方ではダメです。
西方か海外専門家で~す。

ナロー石さんが出たんや。
ナロー石さん+ナロ鶴瓶=・・・訳が判らん新種作ろう。

でも掛け方・・・解らん!!

おいら昔バリウム飲んでカメラに吐きました。
先生・・怒ってましたが!!

今でも飲めませんので・・・バリウム飲まないで胃カメラ飲んでます。

当然・・・汚い話ですがずっとえづいてます。
2008-12-04 木 00:55:48 | URL | 鶴瓶 #- [ 編集]

>鶴瓶さん
海外は苦手何で。。。(笑)
『ナロー石さん』もカッチョ悪いっすねv-12
ついこの間、買ったヤツですがKさんのサービス?
何か得した様な。。。(笑)今度、そ~っと外して殖やしてみますv-218

バリウム・・・僕もムリですv-12
何か石膏飲んでるみたい!
・・・もちろん、石膏飲んだことないですけど(激爆)
2008-12-04 木 01:08:04 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
