

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
一人旅。。。
ども!
風が強いっすね~ 
また寒くなるのかな。。。。

昨日(今日?)、生命線の湧き水残量が80Lになったので、
水汲みに行ってきました

仕事が終わりで会社から自宅まで65kmの道のりを走り、飯も喰わずに
換水&足し水+餌やりを終わらして、22時30分に100km以上先の
水汲み場へ向け出発しました

いつもは博士宅に立ち寄るんだけどねぇ~
タイミングが合わず。。。残念
拍手師匠&福ちゃんを道連れに・・・とも考えましたが、絶対断られるのでやめましたぷぷ




0時ぐらいに水汲み場にたどり着きましたが。。。寒っ怖っカエルさん(落ち込む)
何か出そうでした(笑)
汲み終わったら即、撤収で3時には帰宅しましたが
途中、『絶対あほや・・・』と言う言葉が30回ぐらい頭に浮かびました(爆)
重度のえび馬鹿っすねjumee☆loud laugh2


軽バンの積載量の限界まで汲んできました(笑)
s-IMG_4223.jpg
350L2ヶ月ぐらいは楽勝かな?
でも、雪が積もり出す前にはもう1回、行かんとあかんでしょうね。。。汗;
RO検討します(汗)





今日の1枚
s-IMG_2717.jpg
最近、ソーラーⅠをグリーンに変えてるんですが・・・
うまく撮れませんムム…
練習しなくては。。。。

2008.11.30 Sun | その他 | Trackback(-) | C:15
コメント

アホや!!
1人で行くなんて・・・。

何時か
鹿にけっ飛ばされる!!
熊に犯される!!
凍死する!!

どれもイヤやなぁ??

今日は誘われてもゴルフでした。

今度付き合ってもいいよ??
焼き肉付きならば。

おいらは今ROで~す。
でも自信がないので・・・
殆どの水槽「蓬莱の水」等を使ってます。

ところでテカテカ照明・・・グリーンって水草・・・間違い
ミドロ育てるの(大爆

グリーンっていいのかなぁ??

2008-11-30 日 01:10:55 | URL | 鶴瓶 #- [ 編集]

マジでしたかぁ…絶句。。。
 
もう少しで、31回目の、『絶対あほや・・・』を口づさむとこでしたわ…(汗)
いやいやエビへの愛情に脱帽です!
きっと今の自分も、エビを始めた頃の自分が見たら
『絶対あほや・・・』って叫びますから…(爆)
…で、何県?奈良県?岡山県?なんすか???
とにかく、運転、気をつけてくださいね。
 
軽トラ、よく見たら右端にポリタン2個載りますねぇ~ニヤッ....
次回は、行きと帰りに寄ってください!(笑)

2008-11-30 日 01:25:45 | URL | ひこ三 #SFo5/nok [ 編集]

【れすです!】

>鶴瓶さん
ども!
流石に一人は寂しかったですよi-229
焼肉っすか~v-405ローソンでバイトして稼ぎます(爆)
RO、僕も買おうかと検討中っす!
割水したら湧き水が倍使えますからね~
そうせんと追いつかんようになってきた。。。v-12

グリーン綺麗ですよ!
最初、ビックリするぐらいグリ~ンだけどね(笑)
焼けてきたら良い感じv-218
水草がメチャ綺麗っす!あんま入ってないけどねi-278
えびにも優しそうだよ~10000Kよりグリーンの方が多いかも?
2個吊ってるので普段グリーン、選別10000Kでやってますv-410

PS ウチはミドロ出ないよ?髭苔は職人レベルですがっ!(激爆)




>ひこ三さん
ども!
マジっすよ(笑)
ひこ三さんが使ってる水も悪く無いよ!
でも、ウチはこれで無いと駄目ですi-278

えびへの愛なのか何なのか。。。(笑)
我ながら相当あほぉ~ですねv-8

空きスペース?あるにはあるけど。。。
残念ながら。。。積載超えるから駄目っすよ(笑)
2008-11-30 日 02:20:02 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

爽快な深夜のドライヴご苦労様です。
しかし100km以上!!すごいですね~
遠いです(汗
あと熊には注意してくださいね。
熊は夕方から出没し、朝方に山に帰ります~
   ~夕方からの外出にはご注意を。
らしいですよ。
2008-11-30 日 02:46:19 | URL | koji #- [ 編集]

お疲れっ!
ん?今何時?。。。寝なあかん(汗

うんうん、マジのアホかもしれん。
僕も足らんから行く予定やったのに。。。
若干、ワインで(まだ引きズリますv-411ナハ

この3年、雪は無いが寒さで死にそうになることは何度もある。
何か出そうなのも、同意しよう。
でも、鹿と熊は出んよ。
2008-11-30 日 02:54:48 | URL | るんるん #- [ 編集]

【れすです!】

>kojiさん
ども!
軽バンは流石にしんどいっすねi-229
ハイエースとか欲しいっす!それなら1トンぐらい積んで来るんだけど(爆)
熊とかは大丈夫そうだけど。。。
もし出ても熊と闘ってでも汲んで帰りますがっ!v-91



>るんるんさん
ども!
行く予定だったん?道連れにすれば良かった。。。(笑)

心中お察し致します(爆)
まさに『フルテンションからご臨終ぅ~♪』って感じでしょうか?(by 原西)

初めて行った2月。。。寒くて死にそうでしたv-12
鹿と熊は出んのね(笑)
次回は、春まで持つ量を汲んで帰りますv-218
2008-11-30 日 03:12:32 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

熊と戦う為に、今から極真空手をオススメ致しますw
2008-11-30 日 08:41:11 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]

どもe-343

ゴッツイ汲みましたねぇ。
350Lですかぁ。
車パンパンですな。
換水のペース&量は多いの?

2008-11-30 日 09:04:56 | URL | まるひろ #- [ 編集]

>しゅりんぷ亭さん
おはです!
熊は出んみたいよ(笑)
念の為にエメリアーエンコ・ヒョードルに弟子入りしますv-411



>まるひろさん
ども!
積める限界まで積んできました(笑)
換水はえびを見ながら極小量、足し水は2~3日に1Lぐらいですよv-410
リセや立ち上げには湧き水使わないんだけど、何故かすぐ無くなります。。。(笑)
2008-11-30 日 11:59:50 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

水汲み御苦労様です^^
おいらは楽な方法を覚えてしまったので水汲み行けないです(笑
それにしても350Lってすごいですね^^;
ブレーキ強化しないとブレーキ利かなそうですね(笑
2008-11-30 日 23:32:48 | URL | かえるぱぱ #/7CmAM7k [ 編集]

>かえるぱぱさん
ども!
僕もそろそろ楽な方法を検討中です(笑)
今の水が最高に良いんで、調子落とさないか心配ですが。。。
ブレーキは意外と大丈夫でしたよ!スピードもそこそこ出るしねv-411
でも、流石にコーナーが来ると・・・吹っ飛びそうでしたi-229
2008-11-30 日 23:42:15 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
軽バン大活躍ですね!!
僕は最近師匠の家に水汲み行ってます。。笑


2008-12-01 月 15:58:26 | URL | 播州えび  #- [ 編集]

>播州えびさん
ども!
浄水器買わなくても良いね(爆)
軽バン、大活躍っすよv-218
これからも活躍してもらわんとねv-411
2008-12-01 月 16:37:23 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]

こんばんは。
流石に走行距離といい、重量といい、この量じゃ参りますね~^^
エビ様様ってことで。。。(爆)

グリーン照明、何気に緑っぽく見えるかも。

リセ後、爆モード入りそうです!?
2008-12-01 月 18:26:59 | URL | e-chan #- [ 編集]

>e-chanさん
おはよっす!
また寝ますが(笑)
寝る間も惜しんでやってますよ~趣味ですからねv-410

グリーン綺麗ですよ!癒されますv-398
水草はもちろんだけどえびで使ってる人も多いですよ

リセ後、調子良いんっすか!やりましたねv-218
超爆殖、期待してます(笑)
2008-12-02 火 04:46:41 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
